アルスラーン戦記 第16話

アルスラーン戦記 第16話「落日悲歌」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第16話 コメント

  • 匿名

    次が気になるぜ!

    +2
    -0
  • takuzou

    やっと、アップロードか~楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    超超超待ってた!

    +1
    -0
  • 匿名

    代理人指名ワロタww
    他人のフンドシで相撲余裕でした!

    と思ったら相手も次回予告でバーサーカー召喚してたでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    オー人事オー人事
    ラジェンドラの方が器は上っぽいな

    +0
    -0
  •  

    代理人とかあかんだろそれw
    本人同士でやれや

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこうなるよな・・・
    アルスラーン直属がみんな強すぎるんだよね
    ライバル的な存在がヒルメスぐらいしか出てきてないから
    カーラーンの息子は今どっか行ってるしのう

    +0
    -0
  • 匿名

    リメイク作品だから展開遅く感じるな・・・
    何処までアニメ化するのかな?
    クールで話数決める作品じゃないと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    動きのあるシーンだと途端にショボクなる
    他の制作会社ならもっと良くできただろうに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    象でけえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにやら決闘の相手英霊バーサーカーに見たぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    相手がサーヴァントじゃぁダリューンもきつかろう

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポいいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦像=戦車

    +0
    -0
  • 匿名

    >カーラーンの息子は今どっか行ってるしのう

    崖から落ちて死んだんじゃないの?

    +0
    -0
  • ゾウさん・・・

    作画クオリティは個人的には十分だと思うけどな。
    あれだけの人数を描いて動かすだけでも大変でしょ。
    まあ今はCGでいろいろできるから、セル画時代に比べたら楽できる部分も多いんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    カーラーンの息子、調べたら原作ではまだ登場するらしいから死んでないのかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    神前決闘で代理人はあたりまえ
    優れた代理人を立てるのも器量
    いざという時に助けてくれる友人がいるかどうか
    つまりはそういうこと

    +0
    -0
  • 匿名

    ランサーvsバーサーカーじゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    落ちて死んだなら死んだ描写が必ずあるはずだから
    生きて再登場の可能性は高い。というか鉄板w

    んでいつ頃戻ってくるのかだなwニヤリ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしも26話ぐらいで終わりだとすれば、王都奪還して終わりかな?(ソース無し・勝手な予想)

    +0
    -0
  • 匿名

    皆のコメント的に予告に出てたやつは人間じゃないって事?
    魔法もあるみたいだし何でもアリなのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    バーサーカーならまだいいがセイバーのクラスで召喚されてるとしたらダリューンもやばいな

    +0
    -0
  • おや。

    「そして王になる…」と言われ続けて16話目。

    殿下はいつ“空気”を脱されるのやら(苦笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    基本敵に戦闘はほぼCG
    たまに手書きに戻ったかと思ったら素人の作ったパラパラ漫画みたいな動き
    これアニメって言えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何万もの戦いなのに、あっさりすぎ。
    敵弱すぎ。
    くそ原作だな。
    三国志読み直すか。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回殿下のブチ切れ回
    ザンデは生きてないと色々大変だと思う。ただ王都奪還後のあたりとかやらないと考えればなんとかいけそうな気も……
    ただこのままだとザンデ不憫すぎるんだよな。力だけじゃなくて結構いろんなことできる武将なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >「そして王になる…」と言われ続けて16話目。

    お前、天下を取るとか海賊王になるとか優勝するとか言う話が
    序盤や中盤で目標達成すると思ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    何万もの戦いなのに、あっさりすぎ。
    敵弱すぎ。
    くそ原作だな。
    三国志読み直すか。

    原作は関係ないだろう。
    ってか読んだことあるのか?

    ザンデ君は・・・うん。まぁ、鉄板だねw

    +0
    -0
  • 匿名

    歩いてる象に馬ごと飛び乗るジャスワント△

    +0
    -0
  • いつの間にあんな馬鹿でかい弩弓セットしたんじゃいww

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつの間にあんな馬鹿でかい弩弓セットしたんじゃいww

    ナルサスの罠です。

    +0
    -0
  • 匿名

    槍には覚えがある!!!→瞬殺w
    笑うしかないww

    +0
    -0
  • 匿名

    槍ランチャーはさすがに草
    ジャスワントの馬マリオかよwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.