ワカコ酒 第4話

ワカコ酒 第4話「ウニクレソン」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第4話 コメント

  • 1

    1げ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい
    これは旨そう

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん一緒に飲みたいw
    ぎゃーぎゃー騒いだり絡み酒してくるような奴じゃなくて食材を楽しめるやつと飲みたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ウニクレソン美味しそう。

    +0
    -0
  • くま

    『ウニクレソン』
    これ視てググってしまった…
    多分今、検索ワードランキング急上昇だろうなぁ。

    食べてみたいなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    たけぇよウニはやっぱ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    クレソンって田舎じゃ便所の脇に生えてるあの草だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄い、簡単には考えつかない料理だな。
    クレソンとかずっと食べてないから、味が思い出せない。
    今度作ってみたい料理だ。調理法も簡単でいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウニホウレンソウでも良さそうだけど、いかんせんウニがあまり好きじゃない。
    クレソンは塩振って生で食べるのが一番旨いと思う。

    >クレソンって田舎じゃ便所の脇に生えてるあの草だよな

    どこの田舎だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これちげーよ!
    広島は、うにホーレンだろ。

    ま、地元の人間は頼まねえけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    便所の脇に生えているのはドクダミだな
    ファンキーな臭いの植物だけど、タイ辺りから来日された方々は 生でむしゃむしゃ食べちゃってるw 非常に美味しいらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    クレソンって案外そこいらにも生えてたりしますよ^^ 私はあの味苦手ですけど・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >クレソンって田舎じゃ便所の脇に生えてるあの草だよな

    空気って田舎や都会じゃ便所の中に漂っているあの気体だよな?
    お前そんなもの吸ってて頭おかしいんじゃねーの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    広島だけど
    うにホウレンなら酒のアテにしたことあるが、クレソンは初めて聞いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    短いけど
    味のあるいいアニメ^∪^

    +0
    -0
  • 匿名

    手皿してんじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    ウニクレソン
    ネーミング雑だな
    カレーうどん並だw
    ネーミングといえば
    北海道でうにぎりってのがあったな
    おにぎりの具がうにだった
    せめてこの程度のひねりは欲しいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぽっとん便所や肥溜めにクレソンは付き物だったんだよ
    Wikiで検索してみな
    クレソンは汚水のなかでも平気で生息する繁殖力の旺盛な雑草だ
    要注意外来生物にもなっている
    馬糞ウニと便所草との華麗なるコラボ
    素敵な料理だねwww
    てか、釣れまくりじゃん
    こんなに反響があるとは思わなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    空気って田舎や都会じゃ便所の中に漂っているあの気体だよな?
    お前そんなもの吸ってて頭おかしいんじゃねーの?www

    こいつすげえ!
    クソしてる間、ずっと息止めてるんだw
    ちゃんとケツ拭けよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クレソンがそこらへんに生えてるとか最高じゃん。
    栄養も豊富らしいし。
    てか君らグルメアニメのコメ欄でウ○コの話するなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    >せめてこの程度のひねりは欲しいよな

    ウニクレソン→馬糞ウニの便所草和え
    カレーうどん→びちびち真田虫カレー

    食欲をそそる良いネーミングだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか毎週みてしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただ食って独り言いってるだけのアニメなんて動画でなきゃならない必然性を感じないわ。。。
    紙芝居形式の止め絵アニメでいいんじゃないのこれ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとかわいいぜ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.