銀魂゜(第4期) 第17話

銀魂゜(第4期) 第17話(282話)「フェニックスは何度も蘇る」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第17話 コメント

  • いち

    +1
    -0
  • とうしろー

    いちばーん

    +2
    -0
  • yahho-

    3bann
    いえーい!!

    +2
    -1
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -0
  • yahho-

    これ大丈夫なんだろうか
    てかなんで聖闘士星矢?w

    +0
    -0
  • どっかのゴリラ

    怖くてドキドキしてからのあのオチ。
    まじびびったwゴリラはチキンハートだからね!

    +0
    -0
  • 匿名希望

    今回の奴、最高だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺より下のやついまから1年ROMってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    糞つまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    アホやってゲラゲラして年齢層の境なく楽しめる番組だったはずが著作権周りの知識がないと理解できない中高生以上向けの番組にシフトしている……!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    怪談話回

    いやぁ、怖かった
    マジ怖かったよ
    怖すぎだよ
    (違う意味で

    +0
    -0
  • くま

    菓子折り持って謝りに行くの、
    車田正美先生んトコだけじゃなくて、
    稲川淳二さんトコも忘れずにね!

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢知らん人は面白くないんだろうなー

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、銀魂は最初から30代以上のおっさんむけのギャグアニメだぞ
    B’zネタとかファミコンネタとかドリフネタとか今の若い子わかんねーだろ

    むしろそういう30代知識無いのに銀魂観てる奴の方がおかしい
    絶対笑いどころわかってねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週が鼻糞みたいな出来だったからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構笑いました。

    ひゃっはー怪談最高

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディー回最高。

    そのアニメみたことないけどみたくなりました。

    +1
    -0
  • 匿名

    おい・・・銀魂どうしたんだよ・・・。
    1話から17話まで全く面白くないぞ・・・w

    今までは面白かったのに、やっぱ続けすぎるとこうなるのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろかった。
    でもオッサン世代しかわからんやろw

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、ある意味で偉い人にとっての怪談だわなこれ。
    また、スーツ着て頭下げにいく日か・・・・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwwガチで曲使ってるじゃねーかよwww

    +0
    -0
  • 聖闘士星矢知らない奴みても、面白くないわなーww読んだことあるやつからしたら普通にいつも通り面白かったけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと昔より他の作品出し過ぎると思う
    面白いけど抑えてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングまでwwww
    くっそヤラレタ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりマダオ登場のギャグ回はハズレないわw
    それにしてもサンライズからBNPに制作会社変わってから、パロった元のアニメや漫画の名前そのまま出すね
    関係各所に事前に使用許可取るの大変だろうに、よくがんばってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今時の奴は聖闘士星矢とか知らないだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    これマジで怖いわ(著作権的に)

    +0
    -0
  • 匿名

    鳳翼天翔見とけよ見とけよ~
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm24914652

    +1
    -0
  • 匿名

    とらぶるに黒子のバスケそして聖闘士星矢いろんなアニメぱくってて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見てるとそこまでパロディある回じゃなかったような・・・

    気のせいかな???

    +0
    -0
  • 匿名

    OP一回で変わったぞ!?!?!?

    +0
    -0
  • 匿名

    一輝がかっこよかった!普通に星矢本放送時より作画よかった気がwww銀魂原作より今回はテンポもよかったし面白かったよ。つまらない、と言う人がいたことに弱冠おどろいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオ回が一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの懐かしキャラ登場予想次回ふじ子かタカティン!!

    +0
    -0
  • ジェムロレーバンナ

    1990年→聖闘士→鳳凰→銀霊→ほほお→鳳凰→歴史文学→鳳凰→ヒトゲノム!に見えてきて笑いまくったったったったー( ^ω^ )

    +0
    -0
  • 匿名

    レイだすなら女将もだしてほしかったw閣下化したやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    たいへんだぎんちゃんおわっちゃうよー
    ちょさくりんせつけんとか、むだんしようとかこわいひとにおこられちゃうよー
    またげんさくしゃがでてきて、すいませんでしたー、てなっちゃうよー

    なんでこんな星矢オシなん?映画とか新編でもやるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    星矢オシもクソも原作で星矢ネタ使ってた回だからなんだけどそのくらい観ててわからないの…
    っていうか未だにパロディっていう言葉を知らずにパクリとか言っちゃう奴がいるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのCG使った寒い繰り返しギャグは何なの?アゴネタもCG部分が間延びしてすごい寒かったし。監督はあれが面白いと思ってるのかな?今期に入ってからすごくギャグが寒くなった。原作は変わらず面白いのに残念。

    +0
    -0
  • 森ひき子

    聖闘士星矢知らないけど
    ワロタわ(*´▽`*)面白い
    聖闘士星矢気になってきたわ
    絵が好きじゃないけど

    +0
    -0
  • nisida taishin

    聖闘士星矢見たことないけど普通におもろかったけどww

    聖闘士星矢見てなくても普通に笑えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    映像で一番見たかったエピソードだw

    +0
    -0
  • 匿名

    もーメッチャ笑ったwww
    空知天才!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディ元しらなくてもクっそ笑えるくね?

    >アゴネタもCG部分が間延びしてすごい寒かったし。

    これには同意

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろそういう30代知識無いのに銀魂観てる奴の方がおかしい
    って、少年ジャンプで連載されてる原作なんですがそれは

    +0
    -0
  • 匿名

    女神見た瞬間あぁこれアテナやってわかったわ。12宮編をホラーっぽく読者目線で話すのはある意味当時リアルタイムで見てた人の心情表してるなと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    30代知識ありませんが、泣くほど笑いました。
    星矢見たくなったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いや、銀魂は最初から30代以上のおっさんむけのギャグアニメだぞ
    B’zネタとかファミコンネタとかドリフネタとか今の若い子わかんねーだろ

    それを言うなら20代以上の間違いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後マダオが火を消す所で
    怪談レストランを思い出させてくれたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直、聖闘士星矢は知らないけど面白かった。ただ、その作品につながるネタ(兄弟やお嬢様の件など)が伝わらなかっただけで、知らなくてもある一定までは楽しめる。

    +1
    -0
  • 匿名

    俺含めた動画サイトでアニメ見てる奴らは
    まじでホラー回だったな(著作権的に意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    アカン腹痛ぇ~~今回どストライクだったわな

    寒いとか言っとる要は理解できなかった奴は残念だな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの聖衣が笑えた!

    山崎の腕が何気にミントンだし
    新八に至ってはメガネだけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつものパターンだし、所々オチが読めてつまらんかった

    +0
    -0
  • タイガー☆ニート

    もうオッサンにしか分からんやろww

    +0
    -0
  • 匿名

    沙織お嬢様可愛かったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで出てきたレイがかわいい。それだけだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    階段話wの時のBGMがアップされた時のと変わってるから、変わる前のBGMに比べると面白さが半減した。

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMが違ったのAniTubeだけだった(*´ω`*)
    NoSubで観てみたら元のBGMのまま楽しめたから、面白さ半減撤回!www

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのメガネの言葉…胸に刺さった。
    メガネのクセして………やられた。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あああ…懐かしの聖闘士ぉーーー!!!最高だわ、空知先生!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まるパクりやから面白いねww

    +0
    -0
  • 匿名

    沙織お嬢様とヤリたい

    +0
    -0
  • 匿名

    空知先生、遊び過ぎだよww
    権利問題においても、銀魂なら笑って許してもらえそう。
    それにこれがきっかけで、聖闘士が再燃する人も出ることでしょうw

    +0
    -0
  • にゃんこ

    ひどすぎわろたwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.