ゼロの使い魔 1話

ゼロの使い魔 第01話「ゼロのルイズ」


ゼロの使い魔動画一覧へ

コメント欄

ゼロの使い魔 1話 コメント

  • コロ

    BGMがうるさすぎて・・・。

    +8
    -10
  • 遊羅 瑠己

    確かにうるさい・・・

    +5
    -6
  • ルイーズ

    ルイズかわいい^^

    +10
    -3
  • sss

    こんな発想誰でもできるしただキャラがかわいいだけのアニメだな

    +7
    -8
  •  


    続き
    「ストーリーありがちでベッタベタじゃねーかふざけんな」
    翌日
    「ったくキャラの可愛さで人気がでるとか甘くなったもんだなどーせ見てんのキモオタだけだろwww」

    1週間後
    「ルイズ!ルイズ!ルイズうわぁああああああああああああああんルイズ!にゃああああああああああんはあはあルイズルイズかわいいよルイズ!」

    +6
    -1
  • 弥子♥

    意外と女の子でも,見れるから吃驚・・・;;;
    ストーリーもぁりがちですけど・・・なンか面白いw

    +2
    -2
  • なんか
    最初の方
    ハリーポッターみたいな学校だな

    +0
    -0
  • ↑同感

    +5
    -1
  • 美夜

    イマイチだな…

    +2
    -2
  • まとん

    設定にオリジナリティがない

    +1
    -0
  • 厨2

    主人公みたいな男の服装
    糞ださくね

    +2
    -0
  • box

    かわいすぎる

    +3
    -0
  • 匿名

    ハリーポッターぱくってるな

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    OPがスレイヤーズっぽいな

    +0
    -0
  • えあ

    おもろいおもろいいうてみてんねんから悪口かくなや

    +0
    -0
  • あーーー

    確かにそんなに悪口いうなら最初から見んなし。

    +1
    -1
  • SAKUSON

    軽い気持ちで見ましょうよ。

    +2
    -0
  • あいうえお

    1ついうぜ!
    いきなりキスはおかしいですw

    +0
    -1
  • すごい釣竿

    久しぶりに見直してみようと思ってみたけどOPがやっぱり好きだ
    アニメ自体もね

    +0
    -2
  • イーズ

    やっぱりこのペアは最高ですね♪

    +0
    -0
  • えっとなにこれOPの作画最悪w

    +0
    -0
  • だが断る

    見忘れた
    アニメの1つだ。

    +2
    -0
  • まるりん

    やっぱりゼロの使い魔サイコー!!何度見ても飽きない…

    +1
    -0
  • S☆KI

    悪口かくやつは頭がイカレとるつたい、
    うちはゼロ魔だあーーいすき!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アルバスがww

    +0
    -0
  • 匿名

    見忘れてた↓↓

    3期まで今月中まで見終わらせるぞ
    !!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • sssss

    4季出ろう

    +0
    -0
  • めんま

    釘宮さん神った!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    まあロリじゃないから、「パパの言うことを聞きなさい」の代わりに見よう

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメント見ると、こっちも楽しくなくなるのでやめてください。(たとえ、ストーリーがありがちだとしても)
    ほかの人のことも考えてコメントを
    批判コメントはほかのところで。

    +0
    -0
  • さよなライオン♪

    才人かっこいいよぉ ´∀`♭

    +0
    -0
  • さよなライオン♪

    才人を犬U’エ’U扱いするなよルイズ
    ってかゼロ使って、ルイズ
    第1期ツンデレ→第4期デレデレ
    だよな。なにがあったんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    サイト「日本語しゃべれんじゃねーか」
    じゃなくて
    サイト「言葉分かるんじゃねーか」
    だったら辻褄があっていたのに・・・
    (自分の方は英語を使っていると勘違い等)

    +0
    -0
  • ルイズ&才人

    才人マジで超ーカッコイイ!!                                 
    大好き!     

    +0
    -1
  • 匿名

    なんか内容や絵が子供向けって感じ。
    ギャグも面白くない。
    釘宮さんの声は可愛くていいけど☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズルイズ可愛い可愛い可愛い可愛い

    +0
    -0
  • 釘宮病ですがなにか?

    こんな事言うのもアレだけど……

    才人の顔…可愛いなぁ^_^(ォィ)

    +0
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいと思うんだけどなぁ、俺は

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮病だかルイズ病だか、しらないけど可哀想だなとおもうけど、
    アニメくらい勝手に見させてやれよ。
    それしか楽しみがないんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪口書いてる奴結局最後まで見てんのかよwwwルイズと同じツンデレか可愛いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロの使い魔 1話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    作者が理想のハーマーヨニーの姿を描いたのがルイズじゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 日向棗

    いやードキドキするしなんかおの作品いいっすなー
    俺大好きだわー
    特にルイズ!
    ルイズと才人がキスするシーンなんかむっちゃんこいいわー

    +0
    -0
  • 大魔王♪

    マジで面白かった!

    +0
    -0
  • しかし、主人公の男の子は
    お約束のように
    順応性が高く
    帰りたいのに
    置いてきたパソコンとか
    家族とか
    殆ど話さないで
    異世界で元気はつらつだよね
    普通の感覚の人間とは違う気がする
    しかも、エッチなのに
    紳士的、これはエロいけど
    子どもも視るアニメの典型
    しかし、いくら地球人でも
    武器の使い方知ってるとは
    たまたまマニアだったのだろうか
    召還される前のノートPC持ってた姿では、軍人とは思えない
    しかし、あれだけムチで叩かれたら
    普通は萎縮すると思うが
    なかなか根性ある
    ムチって実際にやられると
    トラウマになりそうなほど痛いと思うけどね
    それをちょっとお仕置程度に描いている
    ムチだと皮膚がとんでもない事になる筈だけど
    まぁ楽しめるアニメではある
    ロ※は個人的に好まない設定だけどね

    +0
    -0
  • Comments are closed.