おくさまが生徒会長! 第5話

おくさまが生徒会長! 第5話「生徒会長と仲直りのアレ」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第5話 コメント

  • 匿名

    面白カッたです

    +0
    -1
  • 匿名

    今日は仲直りの濃厚キス回ドキドキした。

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -1
  • 匿名

    お悩み相談の女子ちょろすぎだ。

    浮気男わかれてしまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    ま~、ここまで見てきたが、
    どこかで見た設定だったり、展開が、かなり感じられる。
    この系統はやりきってる所あるから仕方ないといえば仕方ないが、、

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄にベーコンエッグが美味そう

    +1
    -0
  • 匿名

    えろ

    不覚にもっきしたがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は親子丼回か

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやっちゃえばいいのにw
    風紀ちゃんは俺が貰ってやるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでこんなこと言うのも悪いが
    たまには絶対権限を持つ生徒会とか
    何かスゲー奴が生徒会長ってのより
    もっと普通の子が生徒会長ってのが見たいんだよね。

    そう、例えば異能バトルの会長みたいの
    あっちは異能持ってはいたが、それ以外はごくごく普通の子だったのが魅力だった
    一色いろは? うーん…w あっちは生徒会活動がメインじゃないからなんともw

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    起たん
    EDかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげ今期で一番更新楽しみにして見てるアニメかも

    +0
    -0
  • 匿名

    今期中にエッチするの?

    +0
    -0
  • ???

    帰る家があるんだったら、第一話から帰れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このままいったら今期中に出産だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいっ 今週のぽろりはどこにいった??

    +0
    -0
  • 匿名

    イイね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も飯テロ…

    腹減った(´・Д・)

    +1
    -0
  • 匿名

    >>たまには絶対権限を持つ生徒会とか
    何かスゲー奴が生徒会長ってのより
    もっと普通の子が生徒会長ってのが見たいんだよね。

    生徒会の一存でもみてろハゲ

    +0
    -0
  • 匿名

    AniTubeですごいことになってた

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑同感。
    異能バトルの生徒会長だって会長の描写ほとんどないし比べるのは間違ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶんぶく茶釜~

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと濃厚なキスがみたかった。

    あの茶番は…なに?
    笑ってしまったことは確かだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >AniTubeですごいことになってた

    何これw
    キスシーンが全然違うものに差し替えられてる・・・w
    乳揉みのところも首から下は写ってないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに比べても原作のクオリティが高すぎるんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おくさま劇場???
    規制でばっさり変わるっての
    知らなくて見てて大爆笑してたが
    そういう事情かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.