英国一家、日本を食べる 第14話

英国一家、日本を食べる 第14話「京の魔法・豆腐」


【公式動画検索】

英国一家、日本を食べる動画一覧TOPへ

コメント欄

英国一家、日本を食べる 第14話 コメント

  • 匿名

    ピザくいてえ

    +0
    -0
  •  

      2豆腐

    +0
    -0
  • 匿名

    弟、いい子だね

    +0
    -0
  • 名無しさん

    近所に豆腐屋さんあったけど、いい水が手に入りにくくて、水のいい田舎に引っ越していったなぁ
    当時は小学生のガキだったけど、美味かったのは分かった。
    スーパーの豆腐と比べると、本当に違った。

    +0
    -0
  • 匿名

    長野のゴマ豆腐が乗った野沢菜ピザ食べたくなった、久々に作ってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    木の芽と書いてコノメと呼ぶんだな オメコではないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    今京都に住んでいるけど初めて来たときは京都駅の京都っぽくなさに驚いたものです

    +0
    -0
  • 匿名

    京都の水はおいしいのかもしれないけれど、水道水はアホみたいに不味いんだよ
    うがいにすら使えないレベルで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    先週酷い出来だったから不安だったけれど、やっぱり面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    >木の芽と書いてコノメと呼ぶんだな

    こいつ木の芽先輩で抜いたことがないんだw
    真面目な奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメン 福岡 京都 葛飾・・・・・・

    中韓NHK&マスゴミは
    在日タウンしか報道しねーな・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の京都の水は地下水を使っていたが琵琶湖の水に変わった途端飲める水ではなくなった
    地下水のころはミネラルウォーター買うやつはあほだと思うほど水道水がおいしかった

    +0
    -0
  • Comments are closed.