純情ロマンチカ3 第4話

純情ロマンチカ3 第4話「石に立つ矢」



【公式動画検索】

純情ロマンチカ3動画一覧TOPへ

コメント欄

純情ロマンチカ3 第4話 コメント

  • yoshi

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーーーーーー

    +0
    -0
  • 女の息子

    5ゲット♪

    +0
    -1
  • 和菓子

    幸せそーーーーーう!!♥️
    もーー最高!!幸せそうでなにより♪

    +0
    -0
  • You

    場所選びから一緒にすれば楽しいのに。

    +0
    -1
  • はる

    萌えたぜサンキュー!

    +1
    -0
  • 匿名

    BLはキモイ
    実際にこんな連中がいたら
    ただの変態っしょ
    俺だったらこんなヤツが近寄ってきたら
    フルボッコでendっしょ
    てか鉄パイプでもぶち込んで
    根性叩き直してやるのだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    BLキモいとか言ってるやつなんなの?
    なんでこのアニメ知ってんの?
    まさかのかまちょ?www

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら見なきゃいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷっwww
    ???かよ
    お前 馬鹿だろ
    突っ込むとこ間違いだらけじゃん
    お前も鉄パイプぶち込んで根性叩き直しちゃろかw
    こんな雑魚しかおらんのか ここは

    +0
    -0
  • 匿名

    BLキモイとか言ってるけど、実際同性婚とか認められてるところもあるんだけど。それに日本でも同性婚したじゃん。そのこと知らないの?そういうの否定してることになるけど、赤字の人。
    忍ちん、デレるとかわいいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    同性婚云々はBLの好き嫌いとは関係ないっしょ。見当違い。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚向け作品のありえない女萌えキャラも
    充分キモイんですがそれはwwww
    叩き直すならそちらからどうぞ!
    嫌いなのにわざわざ腐女子向けBLと冠のついたものを見に来て
    「実際にいたら」と考えるドM思考wwwウケるwwww

    そもそもBLは少女マンガの別次元ファンタジーみたいなもの
    NLでは設定不可能なキャラの属性やシチュエーションを楽しむためのジャンルだし
    実際にいねーよwwwwwww厨二かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字言ってることが理論滅茶苦茶すぎて痛々しいわ…
    テロ組が可愛いので今なら許す

    +0
    -0
  • 匿名

    忍くん尊い…

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺だったらこんなヤツが近寄ってきたら 鉄パイプでもぶち込んで
    お、おお・・・

    ・・・しかし本当に鉄パイプか?
    爪楊枝程度じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせぇ受けだな

    +0
    -0
  • 匿名

    フルボッコ 鉄パイプ 雑魚www

    このワード出してくる奴って厨ニこじらせてる奴ばっかだよねww
    いくら女子にモテないからって嫉妬すんなww

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちん可愛すぎだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するなら見ないでほしい。人の趣味なんてみんな違うに決まってるじゃないですか。確かに普通の人からBLを見たら気持ち悪いと思うかもしれませんが、世界にはたくさんの同性愛者がいます。その人たちをも批判していることになるのです。たまたま好きになったのが同じ性別ってことも実際あると思います。あなただってもしかしたら、好きになるかもしれません。
    人権を踏みにじるような発言はつつしんでほしいです。また、そのようなことを言うのならば見ないでください。私はずっと純ロマのファンで3期をずっと待ち望んでいました。好き嫌い、人間誰しもあると思いますがその作品、先生の事を悪く言うのは、心の中で言ってください。そしてそっとしまっておいてください。
    (私を批判するのはやめてください。こういう考えもあるという事です。同じ考えの人が居たらとてもうれしいです。)

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁどーせもう書いた本人は叩かれんの怖くて
    見てないだろうけど。

    「実際こんなヤツいたら・・・」
    ての本気か?て思ったw
    そもそもアニメ漫画ラノベなんて、「実際こんなヤツいねーよ」のオンパレードだろw
    そこがエンタメ性なんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    忍ちん可愛いすぎ
    積極的な年下が好きなのでエゴとテロもっと見たい

    +0
    -0
  • 忍ちん可愛いすぎ
    積極的な年下が好きなのでエゴとテロもっと見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    うわあ、見入ってて気づいたらもうEDだった・・今回いいよ、最高だったよ

    今までロマンチカ派でエゴ、テロいらないとか思ってた自分バカー!!!
    いいなあいいなあ忍ちん可愛いよおおおおお

    +0
    -0
  • Comments are closed.