アクエリオンロゴス 第5話

アクエリオンロゴス 第5話「取り戻せ!俺たちの夏」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第5話 コメント

  • 匿名

    可愛い子が欲しいです!

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンが鳳凰に、公式ページにはウサギ型もあったが、これは2つ目ということか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホらしい
    だがそれがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンは終わった…

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回と思ったら眼鏡回だった件

    アクエリっぽくて今回好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まっさかりぃぃぃ!
    これはないわw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのアクエリオンとはちがうけど
    今回はなんかアクエリオンしてたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグロボアニメってだけで、アクエリオンではないなーw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直言うと、今までのアクエリオンで一番面白いと思うw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑流石にそれは無いわ・・・
    ただロゴスの中では一番マシな回だった

    +0
    -0
  • 名無し

    opいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    オリコン27位で3,903枚大爆死のOPが何だって?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も煩悩まみれだったなー
    店長が好きじゃなくてスク水好きなのね。アハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリコンで基準で考える情弱wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに。初代よりは面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    空気が変わってきたな

    +0
    -0
  • see

    5話で水着回か…でも違和感あるなこれw

    漢字の勉強になるな…

    適性とかあったのかw

    何で洞窟で待機なんだw建物の中じゃだめなのか?

    店長見せてたんだろwいまさら恥ずかしがるなよw

    何で誰もいないんだw

    文字化け→敵倒して解決の流れが確立してきて話にもなじんでき手だんだん面白くなってきたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.