青春×機関銃 第5話

青春×機関銃 第5話「このチームを抜けたくないっ!」



【公式動画検索】

青春×機関銃動画一覧TOPへ

コメント欄

青春×機関銃 第5話 コメント

  • 匿名

    結婚してください!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬけた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっきーの断末魔をエンドレスリピートしてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    うほっ

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍、馬鹿だけど、素直。
    謝罪も馬鹿っぽいけど、すがすがしいなw

    次回、言えるのか、すごい気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度毎度自分が女だって内心ではいってるのに声に出さないからイライラする

    +0
    -0
  • チョコ

    あーもーほんと最高!
    ユッキーの最後のあたりやばかったぁー…❤️
    次回も楽しみだなぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    8こめ

    +0
    -0
  • ゆんゆん

    ゆっきー結婚してください。

    最後のゆっきーの声最高だった…

    +0
    -0
  • 匿名

    蛍かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり主人公の性格面倒くさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにをいまさら悩むかなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいち女だと訂正しないのは、
    あまりに性別を間違われる事が多いからだと、勝手に思ってたんだけど。

    毎回、誰もが同じリアクションして、同じセリフ言って…。
    イラつくし、めんどくさい。笑顔で流しながら、苛立ちと侮蔑をこめて「ちげーよ」と内心思うって、よくあるっていうか、普通?じゃないの?

    でも、自分にとって大切な人で、相手にとって重要なことだから悩む、みたいな。

    まぁ、もしもそういうつもりで描いてたとしても、
    伝わらない、共感してもらえないなら、作品としてダメなんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    女はダメって最初から分かってたことだし
    その後、女だとばれないようにコソコソやってたじゃん
    カミングアウトしたほうがよっぽど面倒くさくないだろ

    だいたいこの主人公、自分のことばかりで
    相手のことなんて考えてないじゃん
    サバゲができなくなるって身勝手な理由で黙ってたんだろ
    何が正義だバカバカしい

    改めて女を入れない理由を聞いて自分が怖くなったって悩みならわかるけどね

    +0
    -0
  • 和菓子

    バレたらその時。バレないぐらいなんだからウジウジしないで。

    +0
    -0
  • 雅鷹翁

    蛍、頑張れ!(≧▽≦)

    チームにいたいと言う気持ちを大きくぶつけて、本当は女の子だと言う勇気を持てば、大丈夫だよ!!
    一度言っても理解しにくいかも知れないけど、女性である証明書みたいなものがあれば!
    例えば学生証とか!
    ただ、ボディタッチと言われた瞬間、大丈夫かなぁ…と不安になりました。
    身体的な意味で。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンダの声優って、原作者?w

    +0
    -0
  • 匿名

    いまさらですが実は女なんです
    でもこのチームでサバゲやりたいんでよろしく
    もしもの時は全力で守ってね(ニコッ
    ってすればOKだって

    女は入れないってのは、以前の不甲斐ない自分から逃げてるだけなんだから
    ガッツリ頼ってやれば目も覚めるってものよ

    しかし蛍っち、男の心理とか全然わからなそうだし
    手練手管的女子力も低そうだしなぁ
    キビシか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これはもしかして、女とバレる時が最終回…!
    ってパターンの引っ張りネタかも;

    +0
    -0
  • 匿名

    立花の正義感はガバガバ
    正義に反すると言いながらいつまでも性別を隠し続ける
    正義感強い設定やめたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっきー、ホントいっつも可愛すぎて・・どうすればいいんだろう。
    萌えをありがとう!!

    +0
    -0
  • see

    主人公は一度敵対したんだから最後までとことん敵対しろよ…

    何で主人公が謝るんだよ…トイガンガンがただ強いから仲間になりたいだけなんじゃないのか?

    だからなんで男装してるのかまず説明しろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    断末魔wwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.