うーさーのその日暮らし 夢幻編 第5話

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第5話「うーさ53、私アイドルになります」


【公式動画検索】

うーさーのその日暮らし 夢幻編動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第5話 コメント

  • 匿名

    HIROSHIMAのその日暮らし 夢幻編

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤売るならセットにしてほしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    モノクロームとの共演 再び!

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージ・ワシントン!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでガッツリのコラボは初めてかな?w

    しかし前回といい、妙にひねりの効いたエピソードだった(そしてちょっとブラックだ)。
    53人に分かれたせいで、歳を取るのも53倍速まったということなんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かと思ったらそんな事は無かった

    +0
    -0
  • 匿名

    53=ゴミwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に凄いアニメだと思う

    短時間アニメでここまで個性的で楽しめる作品ってなかなかない

    てか動物陣の声優豪華過ぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりセンスいいよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.