アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第3話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第3話(16話)「The light shines in my heart.」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第3話 コメント

  • 匿名

    広島で放送してくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    HIROSHIMAだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くのぽんきゃわわ

    +0
    -1
  • 匿名

    やべーなアイマス
    完全に糞アニメ路線走っちゃってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    猫とロック最高だろー?
    三毛猫ロックってのがあってだなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    みおにゃんかわゆす!

    +0
    -0
  • 匿名

    良いウサミン回でした!
    ウサミン回というかみくにゃん回でもあるなw

    絶対スタッフにみくにゃん好きな人いるだろwww
    みくにゃん大好きな俺大勝利だぜwww

    そしてウサミンの星が流れたか…
    この勢いでどんどん星になっていくな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2nd迎えてなんだかマンネリ化しつつあるな。

    まあアイドルアニメブームで引っ切り無しに放送しまくってるのが原因なんだろうが。

    正直展開が読めて飽きるわ。

    +1
    -1
  • みく・・・完全見直したわいいアイドル界のきあめし者だ・・

    +0
    -0
  • あと・・みお新田に続くリ-ダにしきれることが深く大きな喜びだ

    +0
    -0
  • ななし

    2期に入ってから純粋に楽しめなくなってきたな
    ゲームやってない組にはつまらないわ

    +0
    -0
  • Shine!!

    何か薄ら寒いものを感じたのは俺だけ?w
    そもそもメインが14人って多すぎないかね。
    765の時は特に感じなかったけど、申し訳程度の出番しか与えられないキャラがあまりに多いような。

    あとふと思ったんだけど、アイドルって会社員と違って若いうちしかできないから、どうしても30前には辞めなきゃいけなくなるよね。
    その後ソロ歌手や女優で売れたり、社長とかと玉の輿結婚できればラッキーだけど、そんな人はほんの一握り。
    シビアな世界だと思うわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん、こういうの好きだわw

    BBAをニャフンと言わせたれ

    +0
    -0
  • 匿名

    前川さんは嫌みなく相手を評価できる良いキャラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    みくにゃんのウサミンコール泣いた

    +0
    -0
  • 名無し

    何故会社の方針に文句つけるのか。自分勝手にキャラ作ったりとか自由すぎないか?アニメだから可愛いけりゃ何やっても許されるんだろうけどさ。いきなりイベントに現れてウサミンやるとかドン引きものだろ。前作のアイマスは見やすかっただけにほとんどのキャラは性格が濃すぎて見るに耐えない(渋谷くらいかメンバーの中で普通なのは)。どうせシンデレラプロジェクト成功して世界進出して映画化しちゃうんでしょ?
    まああのアイマスだし最後は予想を裏切るような展開をやってくれると期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    反逆者の物語

    +0
    -0
  • 匿名

    2nd始まってまだ三話分しか進んでないのに
    物語の真髄に入る前の段階で
    早々つまんないと結論づけるのはまだ早いんじゃないかとw

    って思ったけど確かにゲームやってないと面白さは半減するのは違いないかな
    アニメから見た層は一体何がファンサービスなのか解り兼ねるし
    これってやっぱ元々アイマスのゲーム好きなファン層向けのアニメだなと感じる
    アニメしか見たくない派にとっては駄作になるのは否めない

    アニメ新規の人にはこぞって見向きされなくなってきてると感じはした
    765はまだ新規の人も入りやすいメンバーだったけれど
    346はキャラが濃すぎているから1人1人に注目し辛いんだ(原作を知れば楽しいけど…)
    あと人数多すぎるかな元々、だからつまんないというのも無理はないね

    とは言え最終段階で全員どう成長してどんなライブを見せてくれるのか
    これを見終えるまでは僕は見続けようっと(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    これが人生さ!
    イイ作品じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメしか出来ない奴等は見るな

    +2
    -0
  • 匿名

    前川さんが叫ぶ流れからめっちゃ寒かった・・

    +0
    -0
  • 七氏

    まあ確かにみくにゃんとかちゃんみおにセリフの量が偏ってる感じはするな。無理に毎回全員出そうとせずに各話毎に数人のグループに分けてローテーションさせたほうがキャラが掘り下げれたのではと思う。

    折角のアナベベ回だったのにアスタリスクの時と同じようなゴリ押しに走ったのは残念。あれでどうにかなるならもうなんでもいいじゃねえかって思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    あくまで予想だけど、美城常務が色んな部署からアイドルを引き抜いて、ゲーム内に存在するユニットを組ませると思う。例えばしぶりん奈緒加蓮のトライアドプリムス、ちゃんみお茜藍子のポジティブパッション等。

    そりゃこういう展開が嫌な人は多いだろうけど、ゲームからの人にとっては常務はその点で重要なキャラになってくれると思うな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばJポップから
    アーティスト路線て笑い話になったよな。

    なにが原因だったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコ耳の本田の時のみんなのコメが一番おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    みくちゃん、一途だな。
    オレは好きだな。
    いや、憧れる。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと賑やかになりそうって事は大所帯になるんだろうな
    まぁなつきちxりいなとかいくつかフラグっぽいのが立ってたな
    もう一大勢力になった暁には下克上で会社乗っ取るか新会社作ってもいい展開でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話、だんだんひどくなってるな~。みくちゃんはめっちゃくちゃかわいかった!!でも、本田どんげ喋るんだよ!あんだけ嫌われてるのわかっててなんで好感度上げようとするかなーー!?本編始まると絶対本田からのセリフ、他の人たちも喋らせろや!!14人もいるのに!最初のアバンのセリフもあれは、主人公である卯月ちゃんが言うセリフだし!
    一度アイドルやめるって言った分際で、そのセリフ言ってんじゃねーよ!!!しかも、みくちゃんの猫耳なんであいつ(糞本田)が被ったん!?
    キモイんだよ!!喋りすぎるのもいい加減にしろ!!!消えろよ、ブーース!!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    荒らすなよwみんな本田さん大好きだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    童話かよってくらい話が稚拙
    一期こんなにひどかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >あくまで予想だけど、美城常務が色んな部署からアイドルを引き抜いて、ゲーム内に存在するユニットを組ませると思う。

    キャラの個性は要らんって人だから名前は一緒でも別のキャラになってしまうわけで。今回の観てたらわからんか?ウサミン完全に死んでたやん。
    なんでゲームからの人間はたぶん支持しないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにキレすぎw
    好きならいろいろ楽しんでなきゃ駄目よw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナさんが出てきて歓喜!メルヘンデビューは今思えば一番最初に買ったモバマスのCDだったから、久しぶりに聞いて泣きそうなった

    後、みくにゃんの「みくは自分を曲げないにゃ」を聞けて良かった満足!

    +0
    -0
  • 匿名

    あやめ殿が出たと聞いて蘭子君の回から一気にきました。はい

    +0
    -0
  • 匿名

    糞みたいなニワカばっかり湧いてんなw
    ゲームやってる人間向けなのは1期の1話の時点でわかってること。例えるなら原作読んでない奴がOVAだけ見て「糞作品」言ってるのと同レベルの勘違い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームはDS版しかやってないけど楽しんでるよ俺は。
    まぁタイトルで話が萌え豚向けになるのは察しろよとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    モバマス3年やってるPだけど
    2期は苦労話ばっかでホントつまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    周りのアイマスデレマス勢が、2期アニメの話してるのきいたことない

    +0
    -0
  • Comments are closed.