Classroom☆Crisis 第5話

Classroom☆Crisis 第5話「旅の恥は上書き」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第5話 コメント

  • 匿名

    村上ですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2げっと!
    舞岡ァ・・

    +0
    -1
  • 匿名

    実際糞アニメだし、時間の無駄だと分かっているのに見てしまう。
    糞アニメを超えた厄介なアニメだな。
    放送止めてくんねーかな、マジ迷惑。

    +0
    -0
  • 匿名

    クラスルームクライシスって人気ないのかな?
    コメント少ないし…。
    でも、瀬名先生の妹かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく見続けてしまう
    特に面白いわけでもないけど糞つまらんってほどでもない

    +0
    -0
  • 匿名

    わざとらしいし、古臭いし、寒い

    切りたいけど、クソアニメマイスターとして何となく見ちまうのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで設定説明終わってやっと面白くなってきたな。某富野アニメもこれくらい説明してくれたらわかりやすかったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメと思うのは勝手だが
    放送自体を迷惑と こんな場所で言うのはお門違いも甚だしいぞww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    俺は好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    コレと次のアニメ終ったらシドニアの3期?
    早く終わってくれないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    50億単位の仕事を外でやるなよバカwwwwww

    +0
    -0
  • #

    言うほど糞じゃなくない?
    俺は好きだけどこのアニメ

    +0
    -0
  • うちはん

    修学旅行というより、慰安旅行だな、
    中味はテンプレの塊だし、もう
    話にならん

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメって言ってるのは天邪鬼君だから・・・
    ほんとに糞アニメだと思うなら見に来ないし、典型的なツンデレ視聴者
    ほんと可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    でもおまえら俺芋とかksアニメは絶賛してるじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    青春って気がする
    僕的には最高ジャン!
    ちなみに良心的な性格のいい画だね
    好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    別に糞アニメだと思うって感想を書いてもいいじゃん

    糞アニメだって言うのも意見だしさ
    俺は夢を追い求めていたいとかほざいてる先生が一番気持ち悪い

    それを良しとしてる制作が気持ち悪い
    感想した後に糞アニメだったと言うためだけに見続けてる苦痛

    +0
    -0
  • 匿名

    かんざきの無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上書き出来てねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    JKと温泉はいりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の回!!!

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    修学旅行という雰囲気じゃないなこれw

    木の棒がPCの画面に突き刺さるとか
    ありえないだろ…

    タブレットはログオンできてPCはできないのかよw

    最後の風呂場の騒動はさすがに無理があるのでは…

    +0
    -0
  • Comments are closed.