食戟のソーマ 第17話

食戟のソーマ 第17話「官能の唐揚げ」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第17話 コメント

  • 匿名

    村上の料理を食え!!

    +5
    -0
  • もり

    きまっし1!

    +0
    -2
  • 匿名

    3333333きたぜ3

    +1
    -0
  • 匿名

    水戸郁魅 がキャストに無かったで。V編までやってスタッフ誰も気付かなかったんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    秘書子w

    +0
    -0
  • 匿名

    秘 書 子 w

    +1
    -0
  • 匿名

    秘書子がソーマの次とかw

    +1
    -1
  • 匿名

    るう子がまゆと呼ばれているw
    ここは制作が気づけよ兎角よといメッセージやわな

    でも加隈の声は毎日聴いてるから(σ´Д`)σゲッツ!!するまでもなし
    ここ10年くらい何故か唐揚げ屋増えたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、ゆきひらwww
    労働安全衛生法に抵触してねぇか?
    あ、子供時代に調理場に立った時点で労働基準法違反かww
    よく営業認可取り消されねぇな

    +0
    -0
  • 森崎さんw

    キャストの秘書子は完全に肉魅と間違えたな(そもそも秘書子の出番なかったし)
    てかマーキュリーに何やらせとんねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたー

    +0
    -0
  • 匿名

    創真は学校帰りの学生をメインターゲットにするつもりなのかな?
    学生相手だとあまり儲からない気もするけど。

    肉魅は創真意識しまくりで可愛いなw
    でも当の創真は女自体に興味なさそう(ホモなのかな?)

    +0
    -0
  • 匿名

    これ回以降、アニメオリジナルでもやらん限り

    もう登場が極端に減るのに……

    唯一の見せ場回、登場回で名前消すとか……

    スタッフは鬼畜過ぎ

    そういえぱ、露骨に尻や胸揺らしたりしてるし

    スタッフはにくみが嫌いなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    料理一つで商店街復興できるなら誰も苦労はしないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    にくみって抱き心地よさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな思っていると思うけど
    倉瀬と田所ちゃんはキャラがかぶってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    久川さんの息継ぎなしであの台詞ww
    ほんとすごいわww
    しかし、TVキャスターの棒読みの子
    あれわざとなのか?ヘタすぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    京都の女性というか京都の人間はこういう風に世間からイメージされてるのか...残念だけど仕方ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    1人で店を開くとか不可能だからww
    作者料理した事ないだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    何がビックリしたって一色先輩が服着てたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    唐揚げ高すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    から揚げイイね

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染キャラさ、OPEDにいないレベルだよね

    察するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかし、TVキャスターの棒読みの子
    >あれわざとなのか?ヘタすぎない?

    声優じゃなくて、原作協力の料理研究家・森崎友紀さんだから仕方ないw

    +1
    -0
  • 匿名

    杉田さんwww

    肉魅も可愛いけど、まゆとかいう金髪の同級生も良いキャラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ミスった
    アキちゃんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    法令違反だの、一人で店を回せるはずがないだの現実と比較して揚げ足を取ったかのように言うのは稚拙なコメントだな。
    そんなんじゃアニメ観てもストレスたまるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスも第8席も想像と声が違いすぎてw
    そう考えると松岡は誰の声にでも合うからやっぱすごいんやなw
    肉魅の声は想像通りやわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、そもそも同居の親族(生計が同一)なんだから
    労働安全衛生法も労働基準法もないだろ

    +0
    -0
  • テクノブレイク

    杉田きたーー!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方で労基とかバカタレてるヤツwww

    労働基準法116条見てから出直してこいよバイト脳ガッwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もずやの人、性格悪すぎやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.