Charlotte(シャーロット) 第5話

Charlotte(シャーロット) 第5話「いつか聴いた音」



【公式動画検索】

Charlotte(シャーロット)動画一覧TOPへ

コメント欄

Charlotte(シャーロット) 第5話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +3
    -3
  • 匿名

    1ならこれは村上のもの!!

    +1
    -1
  • 匿名

    きたきた

    +6
    -0
  • 戦う夢の中で

    4コメゲットみんな早いな

    +4
    -0
  • マーボー豆腐

    うまいわ

    +1
    -0
  • 真実の声

    しかし…空を飛ぶ能力とは…
    正直、危なすぎる!

    +1
    -1
  • 匿名

    スカイハイ斉藤に緑川光とは・・・
    完全にネタだろwww

    +1
    -1
  • 匿名

    そしてこれはクリリンのぶん!

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず話の展開が訳わからんな
    行き当たりばったりすぎるだろ
    さて、次回が問題の6話なわけですが

    +1
    -2
  • 匿名

    ジエンドの曲をイヤホンで聴いた草原のシーンは「リリィシュシュのすべて」のオマージュ?

    +0
    -0
  • 匿名

    keyに何を期待してるんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    粉雪みたいですね

    +1
    -1
  • 匿名

    色々と確信に近づいてきたな。

    主人公の能力は相手能力者に取り付いたら乗り移った相手の能力も使えるのか、十分強いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開とかネタがAB!と今のところほぼ同じだな。
    AB!で高松が脱いだのも5話だったし。
    2話…ヒロインの過去
    3話…ミュージシャン(アイドル)の話
    4話…野球回
    みたいな。

    まあ、来週からが本番らしいからな。
    期待してる。

    スカイハイ斉藤、おつかれさま。

    +2
    -0
  • 匿名

    だーまえ的に妹殺してお涙頂戴しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    咳エチケット
    マスクしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    監獄学園のお陰で二人の美少女が野ション野 グソしている姿が簡単にイメージできた

    +0
    -0
  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    ピザソースのくだりはうざすぎて、
    飽き飽きしてたからやっと解消された(´・ω・`)

    毎回思うのが、科学者にモルモットにされる発言で能力使うなと警告する活動に意味があるのかな。
    一時的にやめても、思春期の今しか使えない特別な能力となれば、余計にまた使いたくなりそうな奴はいそうに思うのだが。。
    いきなり科学者に捕まると言われても、ピンとくるかなと思うわ。。
    ヒロインのように身内や身近に被害者いないと危機感はすぐに持てなさそう。
    科学者にーとかいうわりに、能力者を学校に入れるとかまではしないんだなぁと。
    主人公なんか生徒会が個人的にほしいからという理由でほぼ強制だったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    咳エキケットwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    リンチひでーな

    +2
    -0
  • 匿名

    俺は妹も能力使いになるのかなと

    6話ねえ
    ただはやめに切らないで、6話みたらさいごまでつきあいくださいじゃないの

    +1
    -0
  • 名前はまだない

    ビートルズというかビリージョエルというか桑田佳祐みたいな ぱくりのぱくりのぱくりのパクリみたいなOP

    +0
    -0
  • 名無し

    妹は能力に目覚めようとしているのでは?後警備員って科学者関係とか?
    あと「ござる」はガクトの···

    +1
    -0
  • 匿名

    スカイハイ斉藤の能力のデメリットはなんなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    科学者(笑)は何時でてくるの???

    +0
    -0
  • 匿名

    あれで私有地の立て看板に気づかないとか・・・
    生い茂った草で隠すとか看板がボロボロで読めないとかいくらでもやりようがあるだろ
    毎回キャラが動かされてる感がすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまあまあかな
    次回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    次話のタイトルって確か「気付かなかった幸せ」とかそんなんだった
    妹ちゃんに死亡フラグ立ってる…

    タイトル一覧みるかぎり次から急展開っぽいし楽しみだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    高城が高松で安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    咳エチケット
    マスクしろよ

    マスクしながらちゃんぽん食えと?

    +0
    -0
  • kuuhaku

    面白かった。
    最初は全て中途半端な能力ばかりでしたが
    今のところまともな能力がでているのでこのあともどんな能力が出るのか楽しみです。期待しています。
    それでは、see you next

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開でなければ面白いな
    真面目な話になるとどうしても、
    設定と展開・描写の間にリアリティ上の引っかかりが強くなる

    +1
    -0
  • 匿名

    妹死亡フラグ。
    ピザソース妹の形見ルート完成かよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    奈緒ボコスカされてかわいそう

    妹フラグだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ぼくが考えた最強の科学者

    +0
    -0
  • 匿名

    チャンポンくいてええええええええ

    妹は
    フラグはさすがにないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線ばら撒き回かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでリンチされたんわけわかめ
    乗っ取った相手の能力使えてたった5秒だが次々と乗り移れる
    使いようによってはやばいね

    +0
    -0
  • SUN

    次週から妹が化けそうだね…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    思春期アピもあったし妹が能力に目覚めるんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    また斎藤でてきたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ビートルズというかビリージョエルというか桑田佳祐みたいな ぱくりのぱくりのぱくりのパクリみたいなOP

    こいつは頭大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の変化がすごい。
    ゲス→下っ端→お母さん
    まぁ、周りが問題児ばかりだと、世話役にまわるしかないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    能力は体にやどってるんか魂にやどってるんかどっちやねん。

    +0
    -0
  • ABと同じ着やせww
    あと毎度おなじみ斎藤キターヽ(゚∀゚ )ノ!ww
    グリリバ最高w次回楽しみ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    この物語中にどことなく危ない雰囲気を植えつけつつ、それと相反するイメージも植えつけながら話を回していく見事な感じが物凄いよく分かった。
    これによる効果は絶大だな。うまるすぎる。違った。上手すぎる。

    +0
    -0
  • ロス

    やべぇ、高城が、高松だwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    このまま毎回能力者捕まえる繰り返しじゃなさそうな気が…妹さん心配。
    スペュクの病気を直す能力を思い出しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    能力者の発見後、

    1.警告をして、もう能力を使わないことを約束させる。
    2.学園に転入させて監視下に置く。
    3.生徒会に引き入れる

    の対応の違いの基準を知りたい。

    +0
    -0
  • 高城が言っていた、能力が消えてから恋が出来るってセリフで、妹ちゃんが能力者だっていうのが確定してきた気がする。
    主人公の能力も今度また変わってくるのかな。
    本人は五秒しか乗り移れないって考えてるけど、飛行の能力もちゃんと操れていたから、今度色々能力が開花していくのかも。
    ピザソースが無くなったのが、乙坂家の何気ない日常が変化するっていう兆しがしてならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    オペレーションメテオだね

    +0
    -0
  • 匿名

    着痩せに斎藤に緑川に今回は大量のネタ落としてきたなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>能力は体にやどってるんか魂にやどってるんかどっちやねん。

    両方ですよ。
    そして天体の動きにも影響されます。

    +0
    -0
  • 匿名

    相当伏線引いてるぞ
    お前らの手のひら返しが楽しみすぎる

    恐らく後半一気に畳み掛けてくるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    警備員が止めた、って
    辺りがなんか地味に気になる。
    あのマンション、能力者を監視下に置くためのマンションらしいし。
    なんで止めたんだろ。
    水面下で新入りの乙坂家(特に能力出てない妹)使ってなんかしてんのかな。
    かつての会長とお兄さんみたいな、
    そういやまだ信頼における人って出てないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    緑川光の無駄遣いぃいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    あのピザソースって
    実は能力封印するとか?!(嘘

    +2
    -0
  • 匿名

    乱世乱世とか糞寒いコメントどうにかして欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    ギャグのネタと見せかけて、ピザソースも何かの伏線だったりするのかな?
    ということは、アイドルのネタも実は何か意味が…ありそうな、なさそうな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    フライハイ斎藤で盛大に吹いたwww
    今回もちゃんと出てきたんだな、斎藤www

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグやめーや

    +0
    -0
  • 匿名

    もうただの高松じゃねーかっwww
    クッソワロたwww
    ABの時はTKと高松好きだったからこれは嬉しいww

    +0
    -0
  • 暇人

    井戸に落下シュールすぎて吹いたww しっかし乗り移った能力も使えるのか..能力持ってなくても十分活用できるから強くね?しかも距離関係なしに乗り移つれるし…まさかとは思うけど主人公体無くても乗り移って存在し続けられるんじゃね?

    +0
    -0
  • see

    リンチはおかしいだろwでもこの生徒会長胸糞悪すぎだろ…

    生徒会長の相手するとか主人公いいやつ杉だろ…

    こいつら監視とかいって遊んでばかりで勉強してないw能力者のことにかまけてる場合じゃないだろw将来どうするんだ?w

    こんだけ広い土地ならどこで飛んでも見つからないだろw

    他の能力者は生徒会に誘わないのか?

    へんな咳してるんだから医者に見せろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    着痩せするタイプとかモロたかまt…

    +0
    -0
  • Comments are closed.