ガッチャマンクラウズ インサイト 第5話

ガッチャマンクラウズ インサイト 第5話「halo effect」



【公式動画検索】

ガッチャマンクラウズ インサイト動画一覧TOPへ

コメント欄

ガッチャマンクラウズ インサイト 第5話 コメント

  •  

    1番…か?

    +0
    -0
  • mato

    はやいな

    +0
    -1
  • はやいっす

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲルちゃんはいいけど
    ゲル君ゲルさんいらねっす
    ラスボス化してください。

    +1
    -0
  • 匿名

    意外と政治ネタが新鮮でおもしろい回でしたw

    +1
    -0
  • 熊谷純なのに面白い

    ゲルサドラ=鳩山
    つばさちゃんは友愛されます。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲルサドラ君が悪役に昇華された一話だったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりゲルサドラはゲルサドラか…

    +0
    -0
  • 匿名

    スッゲー面白いけど、受けないだろうな
    世間は面白いかどうかではなく、周りの空気で作品の価値決めるから
    アメリカがなきゃAKIRAも埋もれたまま終わってたしな

    +0
    -0
  • 匿名

    流し見してたからよくわかんないんだけど,なんで首相を選挙で決めてんだ???これって日本だよね???

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑前の話を見なおしたらわかるんじゃない?

    +1
    -0
  • 匿名

    つまらなくはないけど
    あふれ出るゲイセンスが正直くっさい時はある

    +0
    -0
  •  

    ぽっぽ就任
    実際今の日本もこんなだから怖いね

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌韓ガーネトウヨガー

    +0
    -0
  • 匿名

    すでに日本では自称宇宙人の総理いたからな!

    ハロー効果すげえ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙人ルーピー鳩山の時より酷いことになりそうだな
    楽しみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲル君の場合皆の気持ちを一つにし笑顔にする、という悪意の無い崇高な目的があるが、政治に入り込んでしまうと思考のない流されるままの国民性を強化させてしまう大ボスとなってしまうって事か。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲル君の純粋さは、時として毒となる

    +1
    -0
  • 匿名

    民主党政権になった時の話かよ
    マスゴミこええー

    >なんで首相を選挙で決めてんの

    もしそうなったらっていう社会派(笑)アニメです

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    ちっちゃいパンダがしゃべって保育園やってるような世界だぞ。
    首相を投票で決めてもへーそういうもんなんだーで流せないのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウズが解決していた事件も回ってきてツバサが対処できなくなりガッチャマンに非難が集まる展開になりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >>流し見してたからよくわかんないんだけど,なんで首相を選挙で決めてんだ???これって日本だよね???

    スマホ選挙の導入で直接民主制になったっていう設定
    報道シーンで解説してたやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    菅山が麻生でサドラが鳩山なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで首相を選挙で決めてんだ???

    これが本来のあるべき姿
    現在は、具体的な方法やコスト等の問題から今の選挙制度で代用しているだけ
    だからこそ、一票の格差が問題になるの

    憲法改正問題もからんで、そろそろ国民投票というのも現実味を帯びてきているけれど

    +0
    -0
  • 匿名

    流し見にもほどがあるww一話くらい見直せ

    +0
    -0
  • 匿名

    猿は空気を読めない

    +0
    -0
  • 匿名

    花サドラくんに戻して・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめちゃんが誰に投票するか訊かれて
    「教えないっスよ?」
    って言った時、目からウロコだった
    そうなんだよね。他の人が誰に入れるとか最終的に関係無いよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲルちゃんは鳩山とかじゃなくてマスゴミやネットなど風評を一手に書きかえれるもっと害悪な者な気がするわ。

    菅山叩きの一部は麻生時代のオマージュやろなww

    +0
    -0
  •  

    現実と違って大人な政治家ばっかだな~
    アクメツみたいに、もっと利己的で性根の腐れきったヤツも出してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    本家ミリオネ屋自体は極左だね

    +0
    -0
  • 匿名

    杉サドラが老いたら今度は運昇サドラになるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいかどうかは別にして、ゲルサドラみたいなのを危険人物と描くのは評価できるな。みんな解ってるはずなのに世間やメディアはこういうのを評価してしまう風潮があるのは事実だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジジィサドラ、超ハイテンションでうざ過ぎだろ!>>運昇

    +0
    -0
  • はじめ

    なんて言うんだろう、自分はすごく面白くて色々考えさせられるいいアニメだし、好きなアニメなんだけどアクションだけどあきらかな悪者を倒すってのとはまた違うから評判は微妙なんだろうな

    +0
    -0
  • ★バトルアニメだと思ってたのに選挙アニメになってたのか。

    +2
    -0
  • 匿名

    どうみても菅山が麻生でゲルサドラが鳩山だろ
    失言の揚げ足取りの流れとかまんま麻生追及ですやん
    ネトサヨの脳味噌って昔のこと覚えてられないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    他人の評判ばかり気にしていないで
    好きなアニメくらい自分で判断できる人になろうぜ
    ってなメッセージも含んでるのさ

    +0
    -0
  • 匿名

    インサイトォォォ

    +0
    -0
  • 匿名

    直接民主制は人類には早すぎた

    +1
    -0
  • 匿名

    嘘つきゲリゾーは酷すぎるがこいつより酷くなるだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲルの声はNG

    +0
    -0
  • 匿名

    このテーマをここまでリアルに抉るのはすごいな
    そのくせ、ノリがさらっとしてて観やすい

    +0
    -0
  •  

    まあ、与党も野党もクソな今の日本で、ゲルみたいのが一度システムぶっ壊すのもいいかもな。そのあとどうするかが大問題だが。
    少なくとも日本会議みたいなカルトは消滅させた方がいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.