ドラゴンボール超 第4話

ドラゴンボール超 第4話「目指せドラゴンボール! ピラフ一味の大作戦!」


【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第4話 コメント

  • 匿名

    +1
    -1
  • はやwww

    +1
    -1
  • 匿名

    トランクス、悟天優しいな、悟空、ベジータいい加減修行を終わらせてブルマの誕生日パーティー行ってやれよそれから修行再開すればいいじゃん!!

    +0
    -1
  • 匿名

    界王「ブルマとかいう友達……」

    いやいや界王様たしか、ベジータ襲来編でブルマ達がナメック星の場所について話してる時にテレパシーか何かで声かけてるし

    知ってるはずだろブルマの事はさ

    ドラゴンボールを詳しく知ってる人、もう一般人でマニアな人募集して脚本監修とかアドバイザーにつけて、会話に違和感ないよう調整してくれ……

    あと昔過ぎてあんま覚えてないけど
    スーパーサイヤ人になったら気は黄色になって、エネルギー弾もかめはめ波も黄色じゃなかったか

    予告で青だったけど……

    あと、ピラフ大王達は実はドラゴンボールを過去ゲットしてて
    三人若返らせてもらってて

    その結果幼くなりすぎて働けないから金が入らなくて苦労してるって映画では語ってたシーンがないから

    いきなり若くて子どもの姿で映画見てない人は意味不明な気がする

    にしても毎回ホント脚本変えすぎ、脚本はドラゴンボール詳しい人で数人ぐらいで回すようにしてほしいわせめて

    +0
    -0
  •  

    界王様役の八奈見乗児さん大御所だから文句言えないんだろうけど、いくらなんでも酷くないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    これって映画の内容ちょっと変えてやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    線太いの気になるけど作画安定していいな

    +1
    -0
  • 匿名

    昔のマイってあんなに小さかったっけ
    ピラフとシュウの等身にあわせてあんなったのかね
    わざわざピラフ一味登場させたのはなにか意味あるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    界王「ブルマとかいう友達……」

    いやいや界王様たしか、ベジータ襲来編でブルマ達がナメック星の場所について話してる時にテレパシーか何かで声かけてるし

    知ってるはずだろブルマの事はさ

    かなり前に一度テレパシーで喋っただけ、名前は覚えてても大して接点のない人間に対して「ブルマとかいう友達」と表現することに何の不自然もないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>4
    さっきは承認待ちで見れなかったけどそうだったのか
    映画見てないから知らんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    原作 アニメでナメック星の爆発の直前にブルマたちが地球に移動して界王様と話してたけど、今回の4話の界王様のセリフから考えると「そういえば ブルマという娘もいたかもなー」って感じじゃないかな。
    ナメック星の出来事のあとで10年以上も経過してるんだから、星を管理してるとはいえ害のない人の事はあまり気に留める必要もないと思っているのかも。
    だから 今回の様な発言になったかと。

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーよオタバカ野郎
    文句あるなら見るなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか神と神を雑になぞってるだけのストーリーだな。神と神観てればはゴッド悟空とビルスが戦い終わるまでは観なくていい気がしてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    長文ウザキモイから…。

    +0
    -0
  • えーなんか

    詳しい人おるけど、のんびり見たらえんちがう?懐かしいやん^^

    +0
    -0
  • IK

    演出 中村亮太

    総作画監督 辻美也子

    作画監督 苫政三

    線太いのはどいつの責任だろ
    もう少しやらないと分からないか
    次も同じことやらないでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    爺の死亡率が高い件

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の界王様見て思ったけどドラゴンボールはもう声優を一新するか続編作るのやめたほうがいいだろ。いくらなんでも声優さんに無理させすぎだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    青いのはついにアレが来るんやろ…

    っていってもそれにもまた文句付きそうな気がするけど

    +0
    -1
  • 匿名

    野沢さんの声が神と神の時からどんどん持ち直してるのがうれしくて仕方がない

    +0
    -0
  • 匿名

    スーパーサイヤ人になったら気は黄色くなるけどかめはめ波の色は青のままだぞ

    ドラゴンボール詳しい人に作って欲しいとか文句たれてるくせに自分はただのにわかじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    >野沢さんの声が神と神の時からどんどん持ち直してるのがうれしくて仕方がない

    わかる。
    ほんと野沢さんスゴいエネルギーだわ。
    頑張って欲しい。
    トランクもよくなってるし、気のせいか界王様も少しよくなってた。
    懐かしさが滲み出てくる。

    +0
    -0
  • 匿名

    線太いのは楽しようと思ってベクター線系のソフトで拡大縮小してるからだろうな

    界王の声はあの声でないと逆に違うだとか戻せだとかの文句が増えるのが目に見えてるしまぁ我慢しとけと

    「つまらん」を5分ごとに書き込んでるやつは最終回までずっと書き込み続けるんだろうなw
    最近は全てのアニメにツマラン君が常駐してるしもはや何の意味も無いただのノイズなんだがな

    +0
    -0
  • 匿名

    気が何色だっていいじゃねーか。
    大概は今の子供向けに制作してるんだから細かいことまでこだわってねーだろ。
    原作や過去を重視して不服なら見るなよ。
    ピラフ一味の過去や年齢の理由もこれから先に話出てくるんじゃね?
    どんだけ短気だよw

    ピラフ一味の声優が当時と一緒でよかった。
    マイの声はあまりおぼえてないけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回の作画は線太いけどそれはそれで見やすくていいと思う。
    声優達の声が生き生きしてていいよな。
    プラフ一味小さくてなんかかわいいな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ピラフ、胸触ってるけど…!?

    +0
    -0
  • sss

    界王様の声優、大きい声出せなくなったのか?

    ツッコミの時も怒って怒鳴ってるときもトーンそのままで違和感バリバリなんだけど

    +0
    -0
  • ビルスが異常なまでにゴットに拘るのは何なんだ?普通のスーパーサイヤ人には興味無かったくせに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.