GANGSTA. 第5話

GANGSTA. 第5話「SANCTIONS」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第5話 コメント

  • 匿名

    やったぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ワクワク

    +0
    -0
  • 坂田さん

    配信木曜日じゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコえがった

    +0
    -1
  • 匿名

    >配信木曜日じゃないの

    木曜のABCが水泳で中止になったからMXの日曜23:00が最速になった。
    ABCは5日に5話放送するから今後も日曜23:00~が一番早いうp日になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションがすげぇ良かったな
    次回が超楽しみだ!!

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    帰って来た、エンドカードっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫○画太郎先生ww

    +0
    -0
  • 匿名

    また画太郎先生何やってんすかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後wwまさに外道ww

    +0
    -0
  • 匿名

    劣化バラライカが出てきて笑ったw
    この作品はあれか?ブラクラ意識してるのか?

    本編より提供の方が面白いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラクラのほうが後だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    アッパーやったからってダウナー喰わしたらダメ
    それこそオーバードーズ一直線

    あの女の言ってることとやってることおかしーし、
    オーバードーズを慢性疾患みたいなもんと勘違いしてねぇか?

    良い子は、しゃぶしゃぶ友が喰い過ぎでぶっ倒れたらポカリを飲ませましょうね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作本買うか
    アニメDVD買うか
    悩むなら地道に両方か。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードにすべてを持って行かれた!どこの森○だwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ウヒョヒョヒョヒョ!

    +0
    -0
  • -#-

    おや?これ原作のフ〇ラシーンカットか?

    何にしてもまた画太郎が全部持ってったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これまだやってたんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジーナとジンジャーってインテグラとセラスみたいだね。
    色んな作品のキャラに似てる人物が出てくるけど、作者が好きなんだな、リスペクトだろうなと素直に楽しめる作品。

    +0
    -0
  • 匿名

    また漫☆画太郎先生www

    +0
    -0
  • くま

    トワイライトとかセレブレとか三原則とか、解らなかった単語の意味が少しずつ明らかになっていく構成が秀逸だなぁ。

    +0
    -0
  • 俺の痛み止めは外国製だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ブラクラのほうが後だけどな

    ん、連載はブラクラの方が先だろ2002年からだし
    ギャングスタは2011年連載だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり俊殺

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?ブラクラは後じゃない気がするんだけど、ブラクラの方が先じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名


    アッパーやったからってダウナー喰わしたらダメ
    それこそオーバードーズ一直線

    あの女の言ってることとやってることおかしーし、
    オーバードーズを慢性疾患みたいなもんと勘違いしてねぇか?

    良い子は、しゃぶしゃぶ友が喰い過ぎでぶっ倒れたらポカリを飲ませましょうね」

    沈静に使ってんだろ
    誰も過剰摂取に対して打ってるといってないし
    現にククリのチビにも打ちまくってただろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄甲子園じゃねーかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    外道高校コーチwww

    +0
    -0
  • 匿名

    薬が入った弾撃つ時の衝撃で割れそうなんですがw
    ガラスだったし

    +0
    -0
  • 匿名

    アッパーうちすぎたからダウナーて
    塩分とりすぎたから砂糖みたいなノリだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ロボット三原則じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかヒラコーが好きそうなおっ○いメガネがwww
    大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?漫画太郎って死んだんじゃないっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubが720追加する前に死んだんだけど…
    720追加してくれないかな~(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    >薬が入った弾撃つ時の衝撃で割れそうなんですがw

    あんなものは当然ハンドロードなんだから
    炸薬の量も質もいくらでも調節できるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い!皆さん薬の事詳しいんですね…

    とでも言って欲しいんかコイツらw お前らにそんな意見求めてねぇし 調べりゃ誰でもすぐわかる事をわざわざ書くな  しゃぶしゃぶ友とか初めて聞いたわwセンス良すぎおまえw

    +0
    -0
  • 匿名

    まったくその通りですよ・・・

    とでも言って欲しいんかおまえはw お前にもそんな意見求めてねぇし 心底どうでもいい事をわざわざご苦労 センスのカケラもないぞチンカスw

    +0
    -0
  • 匿名



    アンチじゃないが、その誰でも分かることをろくに調べずに
    作ってるのがこの作品ってことになるな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに登場人物の年齢層が高いアニメは久しぶりかも

    +0
    -0
  • zyonn

    割とすきなアニメや

    +0
    -0
  • Comments are closed.