がっこうぐらし! 第5話

がっこうぐらし! 第5話「であい」



【公式動画検索】

がっこうぐらし!動画一覧TOPへ

コメント欄

がっこうぐらし! 第5話 コメント

  • 匿名

    きた

    +3
    -0
  • @caiknsa

    1コメ

    +1
    -0
  • 匿名

    広島でがっこうぐらしをしなさい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    世紀末かよ。生存者いる感じしない

    +1
    -1
  • 匿名

    動物感染する事しってたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子買い物最高

    サービスよかった

    +2
    -1
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルを深く掘り下げてやってくれると
    もっと面白くなりそうなんだが

    +0
    -2
  • aa

    hayasugiああ

    +1
    -1
  • 匿名

    止まってるエスカレーターをあのスピードで駆け上がったら絶対こけるから

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    映画館ネタ恐かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    太郎丸実在は確定したみたいだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    下着確保は

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ伏線たった回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半と後半の落差がくせになる

    +2
    -0
  • 匿名

    も う 秋 田 の ん

    +1
    -2
  • 匿名

    ゆきちゃん犬語喋れるの凄い

    +1
    -1
  • 匿名

    6話も過去編

    7話くらいから本編か

    +1
    -1
  • 匿名

    動物に感染するなら、ゾンビカラスとかもいるんじゃね?
    ゾンビ犬とかゾンビカラスとかめっちゃ厄介だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャフ(ペンライト)撒いたり、防犯ブザーで聴覚撹乱とか、ミサイルでも相手にしてるみたいだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ~こころがぴょんぴょんs・・・ウッ!

    +0
    -1
  • くずはら

    漫画6巻が楽しみすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    今更だけどクルミの声、小澤亜李さんなんだなぁ
    野崎の千代ちゃん、モン娘のパピ、艦これのオイゲン
    役の幅広いわw

    +1
    -1
  • 匿名

    どこまでやるんだろう

    ヘリ墜落するとこまでかな?
    めぐねえゾンビをコロスとこまでかな?

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    相変わらずの足でまとい。特攻するならせめて、攻めて、攻めて100匹や200匹を道連れにしてくれれば良しか。現実を見つめて、適切な判断が楽しい生き方。そんなやわなやつって・・・生きる価値なしってやつか。まさに。これが動物や生物にもこんなゾンビ現象が現れたら、ちょっと厄介だが。基本、拠点から徐々に行動範囲を広げて情報収集とゾンビ狩りを行うのが鉄則だが。ゾンビいちを死ぬし。キリはあるからね。今のところゾンビ攻撃力1ぐらいだし。いろいろ実験するのがベストだろうな。見本は進撃の巨人方式か。最もこっちの敵は雑魚だが・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんとこのアニメ見終わったあとジワジワ
    気持ち悪さが来るなw
    まあ、それにハマりつつあるけど

    +2
    -1
  • 匿名

    この学校の校歌なのですが
    凄い秘密があった

    七つの丘に冠たるは
    天に煌めく剣の聖
    朽那の川に渦巻くは
    九頭の大蛇の毒の息

    七日七夜の争いに
    天より降るは血の涙
    大地に深く刻まれし
    炎の跡こそ物恐ろし

    七つの丘に日は巡り
    今や聖はおらねども
    我ら希なる聖の子
    心に剣を捧げ持ち

    勇気を胸にいざゆかん
    巡ヶ丘の民いざゆかん

    以上が校歌なんだけども実は

    九頭の大蛇の毒の息(ゾンビ化ウイルス)
    七日七夜の争い(避難生活)
    天より降るは血の涙(ヘリ墜落)
    炎の跡こそ物恐ろし(5巻のヘリ墜落により学校が燃えゆきが現実を思い出し始める)
    我ら希なる聖の子(学校の生徒)
    勇気を胸にいざゆかん(学校からの脱出?進学へ?)

    という意味だったんだな
    剣という言葉が2回でているが
    これだけはどういう意味かわからなかった

    +1
    -1
  • 真実の声

    ハラハラドキドキしても面白かった!

    これでみーくんが仲間に加わった
    事情が分りました。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかアニメと現実区別できてない子供多いね

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっとは男性の生存者も居てくれても・・・男性キャラ差別だ(適当)!

    +1
    -0
  • 匿名

    友達の子、自分から犠牲になったのか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • じっかぐらしの名無しさん

    今回のは水着会に入るだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユキの活躍がことごとく無くなっててアニメだけ見ると本当に邪魔者

    最初に防犯ブザーに目をつけたり、ゾンビに襲われたみーくんを身を挺して庇いに行ったり色々してたんだがなぁ
    っていうかりーさんに言われたらちゃんと静かにしてる、ってことさえできてないのはどうなんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆきがキチ○イにしか見えなくてイライラしてきた

    +1
    -0
  • 匿名

    ピンクうざすぎんよ~

    +2
    -0
  • 匿名

    みーくん生存確認良かった。
    OPのケイちゃんの所が少し変わってたねw

    色もその部分だけモノクロみたいな感じだったしまさかケイちゃんはもう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちうさ厨に汚された作品だよなぁ
    ごち豚本当にきめぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    みーくんって言うとサイボーグクロちゃんを思い出すのは俺だけか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    くるみんマジ有能すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    防犯ブザー、耳塞ぐ程でかくないだろ
    なんか、スタングレネードみたいな使い方してたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    よくパニック映画で、集団の中に子どもがいたりすると、それを中心にまとまったりするけど、ピンク髪が保護の対象としてその役割果たしてんのかも。
    あるいは、コイツよりマシって思う事で心の平穏保ってんのかな。

    まあ、変に現実的なやつばかり集まってもネガティブスパイラルに陥るから、ピンク髪も役にたってんのかもな。

    +2
    -0
  • 匿名

    ゾンビはコウモリだった?

    +1
    -0
  • ゾンビッチ

    まさかの水着回&おぱんつ回だった。
    ピンクは時々辛い記憶がフラッシュバックするみたいだけど、普段の生活で割れたガラスとか血痕を見ても何とも思わないのかな?
    あと帽子ずっと被ってるから蒸れないか心配w

    +0
    -0
  • やっぱめぐ先生は・・そろそろのあの子が正気戻るか

    +0
    -0
  • 匿名

    少しずつ核心に迫ってきているね。
    ゆきは実際に“奴ら”を目の当たりにした時、現実を見ているように見えた

    確かに見えているのではないようだが
    そして めぐねえ…もう疑いようが無いよね

    まぁ今まで散々そういう描写があったからわかってはいたけど
    負傷していた つまり・・・だな

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    ふむふむ。

    今週も、見ときました。

    +0
    -0
  • 匿名

    >広島でがっこうぐらし

    鳴くまで特訓ですね?わかります。

    +1
    -0
  • 匿名

    死体の残飯ないのが不思議

    事故車ないのも不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    もうピンクのやつ食料にしろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >律儀にお金払っているんだ

    金がない時は借用書だぜ。
    「10823円、借用いたしました(捺印)」

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってるからってネタバレする奴はマジで黒死病

    +0
    -1
  • 匿名

    音爆弾投げたくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    剣はシャベルだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    これから鬱展開来るのかね、別にすんなりみーくん加入でもええんやで?
    どちらにせよ既読勢をあっと言わせる展開があっても良いと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    地下編までやるよ。
    ラスボスめぐ姉さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    校歌の解説乙

    +0
    -0
  • 匿名

    このゾンビウイリスは陰謀なのか気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    ミーとケイでピンクレディーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    防犯ブザーもいいけど爆竹ももってけよ
    変な帽子かぶってる池沼足手まといすぎワロス
    萌え豚アニメは設定ガバガバすぎね空気感染なのか接触感染なのか曖昧すぎる
    最初に出たやつはどこよ

    +0
    -0
  • ベル

    本当にピンク髪うざいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬいぐるみ結局自分で持ったり、ユキの妄想が現実と食い違わないように完璧に補正してるのを見ると、ユキの妄想スペックはなかなか優秀

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの楽しみは日常パートと非日常パートの入り混じった
    奇妙な感じだと思ってる

    日常パートにもゆきがいるおかげで狂気を孕んだ不気味なものに仕上がってるし
    非日常パートにも同様に明るい雰囲気が混じってる

    まぁどっちつかずで中途半端っていえばおしまいなんだけどさ
    要するに ゆきの存在が面白さを引き出してて 主人公と言う事だよ。
    だから あまり嫌わないであげてくれ;;
    話を進めてるのは主にゆきの一見馬鹿げた提案 だろ??

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    哀れだなー
    因果応報、自業自得
    ピンク髪なんか見捨てろとか言ってる奴は危機に陥った時に真っ先に見捨てられるタイプなんだろうな。
    「みんな、助けてくれ!」とか叫んでも
    「お前なんか仲間じゃない」って切り捨てられるのが目に浮かぶなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    建物の外壁ィィ!
    何年経ったらあんなボロボロんなるんだ?
    自衛隊何かしたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれどんなブザーだよ
    兵器じゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    「10823円、借用いたしました(捺印)」

    車もレオパルドだったらゾンビ怖くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >ピンクレディーか

    言われるまで全く気が付いていなかったぜ!
    作者どんだけオッサんよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    犬は怪我してなくてもヤバい時はヤバいんじゃね?
    犬の方がゾンビに噛み付いてたりとか。

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲ~~いらつく

    +0
    -0
  • あれれ

    めぐねぇがいない…?

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメの楽しみは日常パートと非日常パートの入り混じった
    奇妙な感じだと思ってる

    今は日常パートが非日常パートを邪魔してるだけなんだよなぁ
    1話で既にホラーものだと盛大なネタバレしちゃったんだから
    今更ほんわか日常なシーンを描いても茶番なだけ
    それがホラーシーンに節操なく挟まれるから緊張感を萎えさせる事になってる

    2つの要素がうまく混在してたのは1話だけだよ
    こういうのは一度ネタバレしたあとはホラーに突っ切るしかないのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自分が好きなものは正当化されないと気が済まないとかガキかな?

    ピンクより何倍もウザいから黙ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    動物に感染するなら、ゾンビカラスとかもいるんじゃね?
    ゾンビ犬とかゾンビカラスとかめっちゃ厄介だろ


    哺乳類にしか感染しないっていうナゾ設定があります なので 犬はいても カラスはいない てか 元人間のゾンビが あそこまでロースペックになるのだから もし仮に 鳥ゾンビがいても 地を這うだけで 飛べやしない気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    >>哀れだなー
    因果応報、自業自得
    ピンク髪なんか見捨てろとか言ってる奴は危機に陥った時に真っ先に見捨てられるタイプなんだろうな。
    「みんな、助けてくれ!」とか叫んでも
    「お前なんか仲間じゃない」って切り捨てられるのが目に浮かぶなあ。

    その思考回路は 「ピンク髪なんか見捨てろとか言ってる奴」と同じ気がする 見事なブーメランだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアムデスティ二ーてw
    やっぱり アイアムレジェンドインスパイアなのかWW

    +0
    -1
  • 匿名

    アンチピンクの小物臭がすごい。
    脂肪フラグにしか見えないw

    +0
    -0
  • 匿名

    >スゲ~~いらつく

    何にイラついてるのかよくわからんが
    とりあえず落ち着けw 話せば分かってくれるかもしれないぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    >鳥ゾンビ

    メルブルックスの新サイコを思い出してしまった。
    ものすごい勢いで群れるハトの糞攻撃(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンクはアニメ史上最高のウザキャラだな

    これはすごい

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    「みんな、助けてくれ!」とか叫んでも
    「お前なんか仲間じゃない」って切り捨てられるのが目に浮かぶなあ。

    つっか、みんなと一緒にいてどうするの?映画館のこと、理解している?この場合、なるべく一人一人で敵を駆逐するのが一番。人に頼らないと解決できない心こそダメ。ゆとり世代か、人任せよりまず、それぞれが考え行動しないと。その上で協力するべき点を見極めて。それぞれの考えのもと、それが人間。それレもダメなら仕方がないだけ。このままの状況で良いわけがないからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょいエロみーくん、カワイイ♡

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    >その思考回路は 「ピンク髪なんか見捨てろとか言ってる奴」と同じ気がする 見事なブーメランだよ?

    ブーメラン?
    あらぬ方向へ飛んでっちゃいましたよwww
    足手まといは排除せよと声高に叫んでる悪役モブ連中と一緒にされるとはまったくもって心外ですな。

    まあ、ヒーロー物の主人公になれるような人間じゃないという点は同じかもね。
    ワカメみたいな小悪党まで助けるシローの気持ちはさっぱりわからないしなw

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    猫君は文章読解力を身に付けてからコメントした方がいいと思うんだ。
    あと文章の基本的書き方も

    +1
    -0
  • 匿名

    滑稽だな

    +0
    -0
  • 匿名

    サバイバルものだとトチ狂って危険行動する奴は速攻で切り捨てられるからな
    その点でこの作品は異様なものになってる

    心意気や良しとするが今のところアクションシーンの温さが酷くて失敗してる感じしかしないな

    +0
    -1
  • 匿名

    映画館の惨状はシアター内にゾンビが発生してる事を知った者(脱出者だろうな)が出入口を封鎖した事で発生してるな。
    各自が状況を知らない状態で自分の安全第一で行動すれば、逃げ後れを犠牲にする事を厭わないってわけだ。実際にはシアター外もゾンビだらけだったので意味無かったんだがな。

    一人一殺なんていういうのは組織行動があってこそ発動するのであって、協力すべき事を各自が見極めるなんて言う自己組織化を待ってられる状況じゃないんだよ、突発的非常事態なんだぞ?

    防災計画という行動予定がちゃんと定められてないと現実にどうなるかはホテルニュージャパンやセウォル号みてご覧の通り。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっとガバガバが過ぎましたね・・・
    ペンライトばらまくのはまだ分かるけどあの防犯ブザーは明らかにおかしい
    音鳴らして遠くに投げて気をそらすっていうのじゃ駄目だったんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >拠点から徐々に行動範囲を広げて情報収集とゾンビ狩りを行うのが鉄則だが。

    ここに虚構の世界をサバイブするプロがいらっしゃるwww

    ほとんど釣れてないみたいだったから支援

    +0
    -0
  • 匿名

    >みーくんって言うとサイボーグクロちゃんを思い出すのは俺だけか?w

    大丈夫私もw

    +0
    -1
  • 匿名

    これ結局なんでゾンビ化したのか全く触れずに終わる漫画なの?

    それだけ教えて欲しいわ、視聴続けるかどうかの判断材料になるし

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回はちょっとガバガバが過ぎましたね・・・
    ペンライトばらまくのはまだ分かるけどあの防犯ブザーは明らかにおかしい
    音鳴らして遠くに投げて気をそらすっていうのじゃ駄目だったんか・・・

    防犯ブザーについて一見ガバガバ設定に見えるけど、今回に限ってははあの使い方でもいいと思うけどな。

    生きた人間ならあの状況でも音源を探し出してそこへ向かう事が出来るけど、ロースペックゾンビは室内で反響して全方向から聞こえる音に対応しきれず棒立ちやったし。

    防犯ブザーの再利用を考えると今回はあれが正解なんじゃないかんな?

    ただし屋外なら投げ捨てか鳴らしたまま走って囮になるかの選択肢もあるかもだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    学校に職員の車まだいっぱい有ったじゃん?
    園芸部のホースでガソリン抜いて、火炎瓶とか作った方が強力なんじゃね?

    化学の実験室が生きてりゃなぁ…
    園芸部の肥料で(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    アイアムデスティ二ーてw
    やっぱり アイアムレジェンドインスパイアなのかWW


    たんなる小ネタ程度じゃないかな?

    リチャード・マシスンの傑作小説を無視したあんな駄作を元ネタに使うかな?
    それにデストピアもんはたいてい生き残った人らの話。有り体だろ?

    まぁ今日のデストピアものは『地球最後の男』から派生していったから
    あながち間違いではないのかもしれないけどね

    ちなみにもともとはゾンビじゃなくて吸血鬼の話な
    知性のないゾンビにした時点であの映画は終わってる!(原作読んだ人ならわかる)

    ごめん、関係ない話だった~

    +0
    -0
  • 匿名

    >ブーメラン?
    >あらぬ方向へ飛んでっちゃいましたよwww

    あんたの頭に刺さってるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    バイオハザードならすべて感染。

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんの家いくシーンカットかよ。

    +0
    -0
  • ggg

    ゾンビなめすぎてて草
    なんでこんな弱いゾンビ相手で生存者こんだけしかいないんだよwwww

    +0
    -0
  • waka

    生存者いてよかった!このまま学校脱出しないのか

    +0
    -0
  • 匿名

    車のガソリン抜くより<襲われる確率上がるよ>

    ガソリンスタンド行った方が早いだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    バラバラ死体がない?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメにリアル求めるなよw
    たしかに防犯ブザー酷かったけど
    面白きゃ良いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみちゃんKAKKEEEEEEEEE
    ゆきちゃん脳内でめぐねぇにプレゼントしてそれはゆきちゃんが持っててとかお揃いとかいってるのかと思うとかなc
    この子の為にもどうかめぐねぇ生存エンドはないんですか・・・

    +2
    -0
  • 猫の旅人

    いやいや、こんなゾンビでパニックにならないでしょ、まだ、アイヒロ的なゾンビならともかく。戦闘経験ない女子がスコップで簡単に成人男子ゾンビ倒すようなレベルなんだから。頭潰したら動かないんでしょコレ。何億いてもどうでもいいレベルのコレにどうパニックになるのよ?動きが鈍すぎるでしょ。何も考えてないでしょ、ただ掴んで噛むだけでしょ、ゴキブリのほうが怖いわ。なんでこんなのに皆殺られたの?????ってか普通にそのままで細胞崩れていってんじゃない。自滅するのも時間の問題か。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑定番ネタだし、黙りましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    スッコプ・槍・火炎瓶・科学爆弾

    +1
    -0
  • 匿名

    最後のみーくんの少し遅くなったけど私も行くねってセリフがなんか引っかかる

    +0
    -0
  • ちな原作未読

    >これ結局なんでゾンビ化したのか全く触れずに終わる漫画なの?
    >
    >それだけ教えて欲しいわ、視聴続けるかどうかの判断材料になるし

    ゾンビ化の原因(であろう事柄)は、あと数話で判明するはずだよ。
    それが今後のストーリーにも深く関わってくるみたいだしね。

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンドにガソリンあっても、設備が動かないと給油出来ないもんなぁ。車持ってても遠出するのはリスクが高過ぎか。

    電気と水の確保が出来るところは学校くらいしか無いんじゃ戻るしか無いよなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はまだ見てないが

    最終的に主人公がめぐねぇの死をきっかけとしたトラウマ? を克服して~

    見たいな感じになるんだろうか?
    まぁちょっと原作買って来る。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫は少し成長しろ
    あれこれ偉そうな事を言う前に自分の文章力をイチから見直せ

    +0
    -0
  •  

    シリアス要素来ると一気に中途半端になるね
    萌えアニメとしての出来は最悪だしゾンビものとしても全然怖くないし緊張感ないし
    原作未完結とはいえもうアニメとしては中盤に入ってるから次回あたりで方向性定めて欲しい
    萌え+ゾンビって試みが気になってみてるけどいい加減ゆきが鬱陶しいから切るか決めたい
    どっかの魔法少女みたいに臆病系ピンクが覚醒して聖女化して犠牲になる→全員浄化でめでたしめでたしみたいな寒いオチも見えてきたから

    +0
    -0
  • 匿名

    おバカ由紀の無邪気さと朗らかさに助けられてゾンビだらけを生き抜いてる学校サイドと、正常者しかいなくて気を使いつつ憔悴していったモール側の対比がよくできてると思う。 

    くるみは先輩がゾンビになった時、わんわん自分のことのように泣いてくれた由紀をなんだかんだすごくたいせつに思ってるから、守ってやりたい存在で、守りたいものがあるから強いんだと思うな~ みーさんはもともと懐が深いんだと思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ホースでガソリン抜けるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    都市部荒れて

    田舎はどうなってるのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    生存者<男>だったら・・・・・

    受け入れる?

    +0
    -0
  • 匿名

    オレのホースを抜いてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつの間に、防犯ブザーこんなに高性能になったんだ。こんな危ないもん今の小学生は皆持ってんのかよ。
    変質者撃退はいいけど使った本人どうすんだ。手榴弾持って敵に体当たりするようなものじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    物資確保

    ガソリン必要

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画
    売りきれ
    4巻と6巻しかないんよ

    +0
    -0
  • イタチ

    >手りゅう弾持って敵に体当たり

    アイアムレジェンドじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでめぐねぇの車大破してない?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか恐ろしいフラグが立ったような・・・。
    そしてまさかの水着回。
    ついでに防犯ブザーは確かにけたたましいが、空気が震えるほどではない。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ疑問はたくさん残ってるけど…

    ゾンビ化する理由は早く知りたい

    +0
    -0
  • 匿名

    めぐねぇもしかして・・・
    それはそうとしてピンクが相変わらずウザい

    +0
    -0
  • 匿名

    今はシリアス物とは完全に切り離して萌え物としてみたほうがいいよ
    防犯ブザーだの動物感染だのそれくらい気にしないことはできないのか
    後々シリアスになるだろうけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    くるみって奴がいれば数十体の闇の者は殺せるのでは?

    +0
    -0
  • see

    浄水場は機能してるのか?

    生前の記憶とか脳みそがあるのか?

    音を立てるなとかいいながら走ってるw

    過去回だったか。サービス回も一緒か。

    映画を見るゾンビとか新しいな。

    防犯ブザーを鳴らすとなんでゾンビの動きが止まったんだ?

    +0
    -0
  • ピンクの事叩いてる攻撃型の人がちあほらいるけど。他人への耐性なさ杉
    こういう災害で他人にきれてたらまっさきに危険人物として集団にはぶられるよw
    ゆきが子供として行動を進めて
    無邪気さで子供といる明るさと、誰かを皆で守る団結精神を作っているんだよ。
    ゆきがいないと、ずっと精神バランスとれない人しかいないし。

    +0
    -0
  • @caiknsa

    114514コメげと

    +0
    -0
  • Comments are closed.