青春×機関銃 第6話

青春×機関銃 第6話「嵐が、来る」



【公式動画検索】

青春×機関銃動画一覧TOPへ

コメント欄

青春×機関銃 第6話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でリンクダンデイライオンになってんだよちゃんと確認しろ無能

    +0
    -0
  • 匿名

    3だーだーだー

    +0
    -0
  • 名無し

    本来はカモフラージュとして迷彩服とか着用したりするもんだけどな~。やっぱチート的な動きで補ってしまうのか。立花が鶫になるまでそう遠くはないね。みかこしのこれからの活躍を見守るアニメとして楽しみましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    5ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンデライオンにとんだからびっくりした。

    +0
    -0
  • 匿名

    7コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しかった

    +0
    -1
  • 匿名

    ダンデライオンも見てるからそっちにとんでも違和感なく見てしまったが青春みるつもりだったんだ(わすれてた

    +0
    -0
  • 匿名

    ドS緑 楽しみw
    狂気な蛍も早よww

    +0
    -0
  • 匿名

    通常モードの立花だったら緑たちでも勝てるかもしれない
    問題は(4話や6話の最初でもあったけど)超狂気モードになった立花をおさえられるかどうかだな
    それによってほししろとといがんがん、どちらが勝つか決まるような気がする
    もともとどちらもハイレベルなチームなので接戦は必至
    おもしろい戦いになりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう、別に立花の性別、どうでもいいでしょ。
    普通に、女じゃないよwww
    人かどうかもあやしいし。

    ていうか、前回も思ったけど、女子高生の生足。
    ホスト、気づこうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホシシロの服装…

    +0
    -1
  • 匿名

    立花は身体がでかくて男物しか身体に合わないって設定らしいけど、そうは見えないな。それならもっとごつくてもいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつもウジウジしやがって
    鬱陶しい
    鬱陶しいって変換したら、なお鬱陶しいな

    いちいち大げさな演出がいちばん鬱陶しい

    鬱陶しいのはオレか・・・すまん

    +0
    -0
  • うふふふふ♪

    続きがすっげー気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    躁→鬱→躁→鬱 の連続… それが青春サ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑名言いただきましたw
    この暑さにヤられていたようだ
    今日は海行ってはっちゃけてくるわ

    +0
    -0
  • (´゚ω゚`)

    あれ、たちばな は置いといて、
    女参加OKやったっけww
    ((ホシシロ?の子)

    +0
    -0
  • 匿名

    女は参加しちゃいけないなんてルールはもともとないよ
    トイガンガンは過去の事情で女をチームに入れないようにしているだけ
    まあ蛍がその流れをぶち壊して女でも誰でも参加できるようなチームに変える気がするけれども

    +0
    -0
  • 匿名

    まっつん、どうしたんw
    びびりすぎだよ!
    おかしいよ・・!1

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の!1ってなってるけど!!←って打ちたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで段でライオンなの
    機関銃みたいんだけど
    どうにかしてよ

    +0
    -0
  • see

    松岡ヘタレすぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ??
    サバゲーってこんなに殺伐としてたっけ???
    怖いよ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.