城下町のダンデライオン 第6話

城下町のダンデライオン 第6話「選挙とわたし/お姉ちゃんはセンチメンタル」



【公式動画検索】

城下町のダンデライオン動画一覧TOPへ

コメント欄

城下町のダンデライオン 第6話 コメント

  • 匿名

    最高でした

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    王様になる理由しれて良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    アオイ様のギアス最強。無意識で使ってたの驚きました

    +0
    -0
  • 匿名

    来週の親子回たのしみー。

    久しぶりだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期完結なの?。王様きめるのはやー

    +0
    -0
  • 匿名

    岬ちゃんブラコンだねえ。禁断の恋

    +0
    -0
  • 匿名

    奏様の腋ぺろぺろ

    +0
    -0
  • 匿名

    アオイお姉ちゃんが最強だとは驚き

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今回も、ほんのり良い話でしたね。

    ざーさんっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    選挙権って何歳から?

    +0
    -0
  • 匿名

    修ちゃんの行動の意図がわかったかも

    +0
    -0
  • 匿名

    奏様に投票するわ

    +0
    -0
  • ソラ

    まさかアオイ様の能力がギアスだったなんて

    +0
    -0
  • キヨネ

    アオイ様に命令される世界で生きてみたい……。

    +0
    -0
  • うちはん

    9人も、個性を描き分けられるのか、
    危惧してたけど、全然杞憂だったね
    いいアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    葵さまに奏さま、そんな事があったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    奏ちゃん、葵姉ちゃん(涙orz

    何か、主人公の茜より他の女の子の方が魅力的過ぎるんだけどw
    もちろん茜も大好きだ

    初めて心から…う、薄い本が欲しいと思った作品w

    +0
    -0
  • see

    足の怪我を治すのなら医者になるとかでは。他力本願杉だろwまた医療に力を入れたいというけどそのための財源はどうなるんだ?そもそも自身が王様になって行う必要はないでしょ。会社でも作ってそこでやれよ。

    国民が政策のよしあしを判断するとか、王様になってもし国民の意にそぐわない政策を行った場合はどうなるんだ?

    葵の能力は催眠術か…

    +0
    -0
  • Comments are closed.