うーさーのその日暮らし 夢幻編 第6話

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第6話「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」


【公式動画検索】

うーさーのその日暮らし 夢幻編動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第6話 コメント

  • 匿名

    これおもろいん?

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    コラボ好きの日本人の為の日本人のアニメだよー。

    今週は、アルアルでしたか。

    +0
    -0
  • 匿名

    身内(同じ制作会社)

    妹(402)が見つかってよかったねイオナ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モノクロームに続き、今度はアルペジオとガッツリコラボかw
    毎回ゲストが豪華で笑ってしまうw

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもろいん?>

    1期2期は面白かった、3期は水島っていう
    パクリ&他人のふんどし監督のせいでグダグダになったよ。
    パクリネタ 他人のふんどしネタが許せるなら、面白いかもね。
    俺個人は、つまらなくなったと思う。クソ水島め

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?先週で終了じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナリティを貫くことが
    奇しくもエヴァのTVアニメ放送が始まる
    20年前から比べて格別に苦しいこのご時世。
    パクリではなくコラボで乗り切るのも一つの手段だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにパクリがいやならお前もうーさーみたいに自主映画作ればいいんじゃない?ww
    もっとも水島監督と違い、顔も名前も出せないお前なんかには潜水艦どころか金を貸してくれる身内もいないだろうけどねwwww
    どんなに非難されるような作品を作ろうとも、全ての作者、監督は多くの人から作品を作るとこまで信頼され、金を出させる力は持っている。
    で、他人をクソクソ呼ばわりするお前は何を作った?
    身の程を弁えて言葉は慎めよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>俺個人は、つまらなくなったと思う。クソ水島め

    コラボとパクリをはき違えるバカwwwwwwwwww
    批判にもなってないのが笑える。

    +1
    -0
  • 匿名

    まんますぎてワロタ。
    スゲー。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期の方が勢いがあって面白かったなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>批判にもなってないのが笑える。

    批判なんてするつもりもないし、俺個人はって書いてあんだろw批判じゃないw個人の感想だよwはき違えるなww
    コラボとパクリはお前の言うとおりだなwすまんw
    でも、オリジナルやらねーなら、それって誰でもいいんじゃね?監督は。コラボって便利な言葉だなぁ。1-2期はもっとちゃんとしてたような。

    >>そんなにパクリがいやなら

    何か作らないと批評も感想も悪態もつけないと言うなら、お前も言葉つつしめw身の程わきまえて返信すんなよw
    それが違うと言うなら発言の自由や感想は誰にでもあるだろw
    1-2期の うーさー好きだったからな、悪態くらいつかせてくれよwそれくらいの自由あってもいいだろ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.