アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第4話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第4話(17話)「Where does this road lead to?」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第4話 コメント

  • 匿名

    おう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、超神回だったな・・・
    ああいうのを本当に「神回」って言うと思うわ

    +0
    -0
  • 未央P

    うんいい回だったね
    こういうとこシンデレラらしくて好きさ

    +0
    -0
  • 匿名

    みりあちゃんに笑顔が戻ってよかったぉ(´・ω・`)

    +1
    -0
  • ガトリングゼロ

    みんながみんなCDデビューってのはおかしな話なんだよな
    AKBなんか346みたいに大勢のアイドルを抱えてるが
    CD出してるやつなんてトップ10ぐらいであとは握手要因なんだよね
    北条とか無名すぎるのにCD出したところで売れないから。
    美しい城にはそれに似合うお姫様ってのは割とわかる
    本物だけを売り出し、赤字になる雑魚アイドルはデビューの必要なし

    +1
    -0
  • 城ヶ崎姉妹最高

    +0
    -0
  • 神回

    今回は実に素晴らしかったなぁ。
    自分らしさと事務所の方針の間で葛藤するのはバンドとかでもあるけど、そこに美嘉とみりあの“お姉ちゃんあるある”を絡めて、破綻のないストーリーに仕上げているのが見事だと思った。
    というか素直に感動した。

    今後もこのクオリティでお願いしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと思っているが、無理な路線変更は固定ファンの減少につながるんじゃ?

    やりたければそれこそ新人にそういう方向でデビューさせるべき。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは良回、すごく練られてるなー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の面白かった
    色々混ぜてるし人数多い分個人ストーリ多くて本編見えにくいし敵役を内部に作った為上部による無理な改革方針が当面の問題になったりする不自然さで、色々なんか物足らないものを感じてたけど

    今回の話の根本はそれぞれ悩みを持つ娘たちの、ちょっとした前向きな考え方で人間としての成長を見せた部分。勉強にもなる。感動したよ。中身のある意味の深い回だった。面白かったよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑相変わらずガトゼロさんの発言が面白いw

    城ヶ崎姉妹良かった~
    みりあちゃんマジ聖母!
    今回は杏もきらりも先輩っぽくなってたな。

    後、色々なキャラが出たのもビックリした。
    みんな戦っているんだね…

    +0
    -0
  • 匿名

    みかねえの突然の路線変更なんてファン離れするリスクでかいだろうに
    固定ファン切ってまでやるものかしら

    +0
    -0
  • G

    城ケ崎姉妹やっぱいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    唯我独尊、、
    いい教えじゃな、、
    今回は最高ジャン
    やれば出来るジャン

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリング師匠生きとったんかw

    +0
    -0
  • 匿名

    みりあの
    「そうなの!」
    「お姉ちゃんてつらいよね」
    の感情の乗った声に胸が熱くなって、
    美嘉の頭抱いて
    「いいよ、お姉ちゃんだって泣きたい時あるよね」
    でトドメ刺されて涙腺決壊したわ。・゚・(ノд`)・゚・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんみおの出番が少ないほど神回

    +0
    -0
  • 匿名

    話の構成も起承転結まとまっていて
    1話完結で、続きは翌週みたいなズルズル引きずりスタイルじゃないし。
    ちゃんみおのウザいでしゃばりも全然無かったし
    最高の回でした!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    美嘉姉ぇのシーンであったな
    イメチェンしてよくなったけど遠くなっちゃたというファンの声
    自分らしさ(個性)を排除し本当にやりたい事を我慢し自分の気持ちを押し殺し笑顔失ったアイドル
    広告パネルのbefore afterを見ると笑顔や躍動感の違いがよくわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーがしっかりしてますわ。
    女の子たちが頑張ってる姿というものは心にグッとくる。

    最後のミカ姉ぇの写真すっごくイイね!

    +0
    -0
  • 匿名

    卯月の挫折は改編で選ばれないとかだろうなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    常務いなくても今回の話作れたよな
    面白かったしやっぱ常務いらんやん

    +0
    -0
  • 匿名

    いちいちちゃんみお叩きにつなげるの、うざいからもう止めよう? ね?

    +0
    -0
  • 匿名

    みりあは私の母になってくれたかもしれない女性だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑完全に壊れちゃってますねぇードン引き

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリンクは美城と意思疎通しちゃって常務と結婚しろってみりあにゃ迷惑だ

    +0
    -0
  • 匿名

    MJはシンデレラでいう継母役だからいるだろww

    +0
    -0
  • swordmaster J

    ↥まさかあの赤い彗星シャアがみていたとはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の美嘉のポスターでwhite albumの理奈思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ク~~~~
    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    最年少が姉キャラって新しいなハピハピ

    +0
    -0
  • Comments are closed.