Classroom☆Crisis 第6話

Classroom☆Crisis 第6話「忸怩たる一族」



【公式動画検索】

Classroom☆Crisis動画一覧TOPへ

コメント欄

Classroom☆Crisis 第6話 コメント

  • 匿名

    最近のB9は使えないw 終わってるなw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの企画が上がった時半沢が流行ってて
    企業の派閥抗争みたいの遣りたかったんだろうな
    結果として脚本がアマアマでまったく引き込まれない
    6話で切りますがいままでありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の妹がかわいい。
    妹目当てで見てる。

    +0
    -0
  • うちはん

    高校生で重役、研究員てやっぱ、無理すぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    何かあることは分かってたけど、なんかねー
    こういうネタは序盤から小出しにして気を引いておかないと
    旬を過ぎてまとめて出されても、いまさら感なんだよな

    これは演出じゃなくてシリーズ構成がダメなパターン

    +0
    -0
  • 匿名

    >高校生で重役、研究員てやっぱ、無理すぎるな

    エロゲの設定なら自然だよ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんかシナリオが雑

    +0
    -0
  • うちはん

    腹違いの兄弟の諍いとか、
    発想が定番すぎて面白くもなんともない

    +0
    -0
  • 匿名

    人それぞれだけど
    大好きだよ
    ちなみに俺も妹推し!

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに企業と家系問題に集中した方がよかったかも知れんがここまで来たら各キャラの今後と派閥争の結末も見てみたいし

    +0
    -0
  • 匿名

    四話五話あたりで中だるみした感は否めないけど、ここに来てまた盛り上がってきたから良かった。

    ていうか、これもう主人公カイトじゃなくてナギサな気がしてきたわ
    Cパートもそうだけどナギサを中心に話が回りそうな気配しかしない

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかで世界は動いているらしいのに
    主人公が主人公らしい働きをせず
    視聴者に今後を期待させるほどの情報も与えず
    結局何がやりたいのか・・・という感じ

    ロボティクスノーツ見たときの感覚に近い
    アレほどひどくはないけど

    ようやく秘密の一端を開示して期待が高まってきた
    新型エンジンの超加速に期待したい

    +0
    -0
  • 匿名

    定番とか王道は別にどうでもいい。言っちゃえば全ての創作物はそれの派生でしかないし。
    問題はそれの使い方でしょ、ただただ退屈。絵の動きとかコミカルで好きだから見るけど円盤は買わないかなってレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮脚本が冴えカノ作者
    SF舐めすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    妹までウザくなってきた

    部長以外ウザいキャラばっかやん

    キャラデザまでウザくなってきたし、いい加減切るか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナギサが一番好きだわ
    公式的にもう一人の主人公らしい

    妹とラブコメあんのかな?

    アニオリだから楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーけどつまんねーしか言われてねーほどつまらなくはない
    少なくとも深夜アニメの平均的な水準はクリアしてる
    要はこいつらと全く関係ないエリートインテリ達の青春群像劇だから

    +0
    -0
  • see

    だからなんで学生と仕事を両立させる必要があるんだ?

    おにぎりは手作りだろ。

    中学生のころから働いてたとか義務教育完全無視かよw

    残業というけど学業で一日の半分を遊んでるんだから実際の労働時間はかなり少ないだろw

    部長の過去回か。

    記憶がないとか、精神病院に通えよw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いと思うけどね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.