おくさまが生徒会長! 第7話

おくさまが生徒会長! 第7話「こそこそ生徒会長」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第7話 コメント

  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    トイレのプレイやばかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱れ牡丹か・・

    +0
    -0
  • 匿名

    風紀委員長の姉エロス。姉妹そろってええ乳してますの

    +0
    -0
  • 匿名

    好き

    +0
    -0
  • 匿名

    三隅姉妹いいスタイルしてますね。

    リンちゃんの奥さん気取りうけた

    +0
    -0
  • \

    歯ブラシはばれなかった?のか

    +0
    -0
  • 由比ヶ浜ファン弥智

    熊本県民として言わせてもらうが
    肥後もっこすワロタ
    全然意味違ってるけどな

    +0
    -0
  • OPとED変わったね

    風紀ちゃん胸を強調しすぎだろw
    しかもノーブラっぽかったし。
    もはや誘ってるとしか思えない。

    というかこのアニメって、会長と風紀委員長のダブルヒロインってことでいいの?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は面白かった!!

    +0
    -0
  • ああ終わったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりいつも見れんぞ
    メイトのみやからリンク消せや

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりいつも見れんぞ
    メイトのみやからリンク消せ

    +0
    -0
  • 匿名

    中身充実
    いい作品だね

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、今後の沢山の漫画家活動にさえ障害を持ち込むと思うよ。
    漫画家が裁判で戦っても勝てたのは、キチンと18禁と普通の漫画やアニメが住み分け出来てたからだよ。
    これは、国の外の良からぬ意図を感じるし、漫画家はこれを良しとしたら自分で首絞めちゃうよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    お、おう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったわw

    回を重ねる事に、短い枠内での展開がよくなってる気がするわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    会長かなり重いな

    つか男主人公がアクシデントではなく、確信犯的にここまでやるのって初めて見た

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹丼激しく希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ会長としかエロくなんない法則なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    不倫は良くないからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも思うけどこの会長、誰得?
    エロ補正ないと魅力ないじゃん。
    原作者女だから不美人マンセー展開になるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    男の家に勝手に入るとか、アバズレですな。勝手に家捜しするとか、もー嫁気分か、って。気分が落ちる。
    会長かわいそ。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも学校外だから風紀委員関係ないよな。
    別に会長との同棲だって親同士が友人で許嫁にされたっていえば大して問題ないだろうし風紀委員長は口出しすぎ 勝手に家探しして人格を疑う

    +0
    -0
  • Comments are closed.