俺物語!! 第19話

俺物語!! 第19話「俺のかあちゃん」



【公式動画検索】

【myvi検索】

俺物語!!動画一覧TOPへ

コメント欄

俺物語!! 第19話 コメント

  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    2俺だ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は3

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は4番

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は5

    +1
    -0
  • 匿名

    出まして飛び出て竹子ちゃん命名

    +0
    -1
  • 匿名

    そう言えばヤマトのカレーレトルトで売ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    妊婦は極力階段使うなよ
    流産とかはやめてよ・・・って物凄く不安だった
    安産で安心した
    たかがアニメでまさか感動するとは・・・

    砂は相変わらずイケメンスマート
    母ちゃんは漢、そこに惚れる父ちゃんもカッコいい

    +1
    -0
  • 匿名

    女は容姿って思っていたけれど考えを改める
    でも、結局現実にあんな女いないんだよな・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん

    歳のせいかな?ウルッときた
    俺が生まれる前に、親が流産していた話を聞いた事を思い出した。
    (俺の兄貴になるはずだった)
    他にも色々あったが。
    お前らも親は大事にしろよ
    そして、奇跡を当たり前と感じる事ができるような平和な国を作り、守ってくれた先人達にも感謝。
    ・・・お盆だし実家に帰って親孝行と、ご先祖様に挨拶・感謝してくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    大和好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >そう言えばヤマトのカレーレトルトで売ってるよ

    それ多分、戦艦のヤマト…

    ほんとに「カアチャン」て呼ぶのがしっくりな母親だなぁ
    「お母さん」とか「ママ」じゃなくて力強い物を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    流産フラグかと思った・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    キスの次はマダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんからドキドキして視ちまった

    今回かなり良回じゃね?
    フラグ折りまくるとは流石タケの母ちゃんだわ

    +0
    -0
  • 810後輩

    このアニメ自体見てる人は笑って見てる人多いかもだが自分はこの回に限っては笑うどころじゃなかった。母親はもちろん、たけおも砂川も大和も父親も皆優しいしこういう環境で産まれた子供はホントに幸せ者だと思う。アニメを通してこういう感動を与えられるのは素晴らしいと思った。最近は萌えとか抵抗ある人ばかりで見ないからね。もったいないね

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーつまんなくなったな
    事実ランキングにもはいらんくなったしw
    12話で終わるべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話

    +0
    -0
  • 匿名

    砂はタケオの弟になるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    レトルトは大和 肉鶏カレーしか検索に引っかからなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーつまんなくなったな
    事実ランキングにもはいらんくなったしw
    12話で終わるべきだったな

    ↑ランキングでしかいい悪いを判断できないのかね。
    つまらないと言うなら今期夏アニメでこれより心温まる作品あげてからにしてほしいものだw
    ちなみにランキング落ちは
    新しいもの好きな日本人では仕方がないw
    投票する対象が今期夏アニメ脳になってるからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    かーちゃんの声優さんがジャイアンのかーちゃんと同じところがなぜかシックリくるw

    +0
    -0
  • -#-

    >>女は容姿って思っていたけれど考えを改める
    でも、結局現実にあんな女いないんだよな・・・

    いや、改めなくてもいいぞそこはw
    いくら綺麗事言ったって結局は顔から入るんだからww
    あとは乳とかで妥協してく生き物だ男は

    +0
    -0
  • -#-

    ふつーにいい話だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    フラグを叩き折るたけお母ちゃん

    +0
    -0
  • #

    生まれましたね~

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか自然に泣けた…

    砂とか本当に良い友人だな

    これ原作が売れてるから良いけど、アニメは爆死してるんだよね…タケオ系キャラだったら厳しいのかなぁ
    アニメ版も丁寧で素晴らしいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ち、ん、ち、ん

    +0
    -0
  • アニオタ女

    10月に映画化するでしょ  どこまでするんだ?

    +0
    -0
  • アニオタ女

    10月に映画化するでしょ  どこまでするんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのできてこのアニメは好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らが健康で生きてられることって当たり前じゃないんだよな。生きてられることに感謝しないとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺らが健康で生きてられることって当たり前じゃないんだよな。生きてることに感謝しないとな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールも必要なかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の分量で言えば2話~3話分になるところを1話に詰め込んだので、ダイジェスト版みたいになっちゃったのはちょっと残念。とはいえ、原作で脳内補完しつつ見たので充分に泣けたけど。
    後半になってから、ところどころでそういう詰め込み(ダイジェスト版化)が目立って、パワーが落ちた感じがする。西条の話はちゃんと2話使って丁寧にやってたけど。
    無理に2クールに詰め込まず、1クールづつ、1期2期とわけて、計4クールくらいかけてやってくれたほうがよかったんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    剛田ゆり子!!

    !マーク必須なのか(w

    +0
    -0
  • 匿名

    変な萌豚アニメよりは楽しめるアニメ

    +0
    -0
  • SUN

    今回は、アニメではなかなかお目に掛かれない話だよね…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    優しい世界
    癒されるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    映画化になるなら恐らく実写版なんだろうけど・・・
    どんなに小さい女の子アイドルを使ってもタケオと大和の身長差を再現するにはタケオ役は身長2m50cm以上じゃないと違和感でるだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    映画の配役合ってねーわw
    違和感の塊みたいな映画になりそうだw

    +0
    -0
  • 匿名

    この回、漫画だとすごく泣くくらい感動の回だったのに、無駄にテンポが良すぎてなんかなぁ……

    この作品は漫画の方が絶対いい

    元々がほのぼのしているからどうしても20分数分のアニメじゃ出せないゆっくりとしたテンポを漫画だからこそ出せてたんだと思う

    声とかは合っていると思うし、OP・EDも好きだけど、アニメに合う作品じゃなかった……実写化はもっと最悪だったけどね

    +0
    -0
  • waka

    母ちゃんの鉄人と優しい心を受け継いだんだね
    親父も強そうなのに見かけ倒しか?

    +0
    -0
  • 匿名

    20分の間に詰めすぎだな
    もうちょっとゆっくりしてれば感動が増すのに
    原作派だね

    +0
    -0
  • toku

    再度、見直してみたけど^^…やっぱり、改めて良い話だなぁ~~って感じた。自分の両親に、感謝したくなったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BMW風評被害でわろたwww

    これはだめなんじゃないかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.