ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第7話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第7話「七転八起」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第7話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2getか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    2GETか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げーーーつ

    +0
    -0
  • もやもや

    一桁げーーーつ

    +0
    -0
  • -#-0305

    何か報われない事ばっかりの作品だなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    乳腕なくなったやんけw
    これは早死にしそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    スアロゥ 余裕で生きとるな。
    ヒエンwwww
    婁震華が生きてるから良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄死にカワイソス

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    生贄の豚ノルマ終了のお知らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    むごいなあコレ
    ゲームアプリとかキャラデザとかが受けたら、もっと見る人いただろうに
    一話にいくつも話動かせるアニメ貴重だよ
    個人的にはとても面白いけど(キャラデザ含めて)、商業展開としてはアレになってしまって残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメの少なさが一番むごい

    +0
    -0
  • 匿名

    7話か8話か分からないwww

    +0
    -0
  • see

    しゃべる剣とそれに敬語を使う女いまさらだけど気持ち悪いな…

    岩男に話しかけても無駄なのになんで話すのかねw

    何で岩男だけ動けるんだ?

    ドラゴンにお願いとかw主人公他力本願過ぎるだろw力のない人間じゃ王になんてなれないわなw

    妹がいるなら確保しておけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.