アクエリオンロゴス 第7話

アクエリオンロゴス 第7話「燃やせ!救世の炎」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第7話 コメント

  • 匿名

    ついにベクター弐号機がヘッドになったアクエリオンが登場!!

    +0
    -0
  • アニオタ女

    文字が怖くなるわー

    2番ーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルク・カッチェがいたら、『ワラワラ』と言いそうな展開だったなぁ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    設定が一通り掘り下げられたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーゴンはベクターなしでロゴスワールド入れるんなら、ベクターなんか開発しなけりゃ邪魔されることもなかったんじゃねーの
    んでマイアはなんでソーゴンのmjbkをいきなり攻撃してんの
    ちゅーかふらっとやってきた主人公と敵のスパイ以外大して役に立ってないよね
    戦闘の最中に犬画像の検索とかしてんじゃねーよ
    あれ?石碑があるディーバにはmjbkの影響は及ばないんじゃなかったっけ?
    主人公補正だけですべて片付くんだから脚本も頭使わなくて楽だなー
    どーせ炎上もしないアニメだから好きにやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンではないけど今週は結構面白かったわ。
    アクエリオンではないけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    結局店壊し損かwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一話完結で笑わせてくれてたら良かったのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    文句いってっけど、おれは好きだよ
    でもなんかヤケクソだなー
    いいぞもっとアクエリオンしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかすげー理屈っぽくて,アニメなのに映像よりも黒幕のおっちゃんの解説めいた長台詞がないとなんだかわけわからんな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、参号機と肆号機がヘッドになったアクエリオンも見てみたいですなぁ。
    それに、陽を意識する少女2人『舞亜と心音』の合体も見てみたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望感にするための情報が足りなかった、嫌いじゃないんだがな

    打ち切りとかやめてくれよ

    +0
    -0
  • #

    もじバケる~

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオンは現実世界では合体できないということを知った。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクエリオン「聖」って、いつ合体するのだろうか?。

    +0
    -0
  • 匿名

    でいつ盛り上がるんですかね?
    このままグダグダ2クールもやるつもり
    なら本当に無駄なアニメだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールやるの!?!?!
    そうかなのか・・・

    +0
    -0
  • see

    ブログやサイトが炎上したのは文字化けのせいでもなんでもないだろw

    何で主人公達は燃えないんだ?w

    漢字を使わない人類も滅ぶのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.