青春×機関銃 第7話

青春×機関銃 第7話「その希望、早くブチ壊してあげなきゃね」



【公式動画検索】

青春×機関銃動画一覧TOPへ

コメント欄

青春×機関銃 第7話 コメント

  • 匿名

    余裕の1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬…

    +1
    -1
  • 匿名

    きたか

    +0
    -0
  • 匿名

    人気ある

    +2
    -0
  • 匿名

    立花は試合中にダラダラ敵とお話
    松岡は敵の前に出てからやっと銃を構える一番の無能っぷり
    幸村は完全に背後とったのに無駄な喋りで仕留め損なう

    もちろん敵も同レベル
    中学生が考えた試合かな?
    酷すぎてびっくりした

    +0
    -2
  • 匿名

    今更だけど「せいしゅん」じゃなくて「あおはる」なのね…

    +0
    -1
  • アニオタ女

    立花カッコいい

    +0
    -0
  • 野獣後輩

    >>立花は試合中にダラダラと
    自分も同じ事思ってました。そもそもあんな白い服装で敵にモロバレするしサバゲーって迷彩服着てやるもんだと思ってた。
    恐らくどうせ松岡やられて立花が「松岡さーん」とか言って一騎討ちするんでしょ?もちろん幸村は相討ちで。立花が鶫誠士郎過ぎて困る
    絶対に失笑してはいけないサバゲーだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    火力あったら隠れなくてもイイってどんな理屈なの?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ実写映画化されるだろう

    間違えない

    +0
    -1
  • 匿名

    糞つまらん茶番だったな

    +0
    -1
  • 匿名

    キャラソン流れた時はアツかったわ!
    爽やかアニメw

    +0
    -0
  • 匿名

    サバゲオタがやかましいアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜこんなくだらない状況で熱くなれるんだ?と思ったけれど
    それが青春してるってことなんだろうね
    オレにはムリぽ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    サバゲオタはアニメに多くを求めちゃいかん。
    「変身の時間は敵も待ってくれる」のがアニメのセオリーなのだから。

    +0
    -0
  • るり

    あのミニガン絶対戻ってくるやろw
    立花撃ってねーしミニガンも負けを認めてもヒットコール言ってねーし、退場する理由がどこにもないwそれにガヤ連中も無反応だからなw何もかもがあまちゃんw

    +0
    -1
  • kk

    「セーフティ外してませんでした!」メッチャウケるwwwwwwwwwwwww!!!!!

    今更ながら結構やっぱおもろい。

    なんか若干BLなかんじがするけど…

    ヤバい………?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルとアニメの区別がつかないヤツがいるアニメ
    今までアニメ見たこと無いのかな?

    +1
    -0
  • #

    この医者野郎なんというクズなんだ・・恐ろしや

    +0
    -0
  • 匿名

    いやサバゲ素人から見てもびっくりする酷さなんですが・・
    批判は全部サバゲオタのせいってことにすりゃいいから楽だよなぁ

    あとアニメだから~という謎の言い訳
    そのアニメの演出としてチープだって言ってんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    「チープな演出のアニメ」が好みでないならサッサと切る事をお勧めする。
    これはそう言うアニメなのだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    サバゲのシーンをもっと暗く緊迫感のある感じにしたら
    「セーフティ外してませんでした!」とかのネタも映えると思うけどね
    チープというよりライト?
    全般的に緩急つけると、もっと面白くなる気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    松岡の絵がwww
    似顔絵はともかく、銃が酷いw

    +1
    -0
  • 匿名

    >>立花は試合中にダラダラ敵とお話
    松岡は敵の前に出てからやっと銃を構える一番の無能っぷり
    幸村は完全に背後とったのに無駄な喋りで仕留め損なう
    もちろん敵も同レベル
    中学生が考えた試合かな?
    酷すぎてびっくりした

    アニメ見たことないの。矛盾やありえないってのはどのアニメ、漫画にもいえること。アニメや漫画で主人公とライバルとの戦闘シーンで終始会話無いで絵だけで終わるのなんてほぼないでしょ。

    ストーリーがリアルで体験できるようなものだからリアルと比べているんであればスポーツ漫画なんて成り立たない矛盾にきづきなさい。青春もそういう部類だから。
    リアルと比較してしか見えないんじゃSF系しかみるな。

    +1
    -0
  • 匿名

    試合中やバトル中、しゃべってる場合じゃないでしょって時に長々しゃべったり、リアルじゃあり得ないシチュエーションでムダにカッコつけたポーズやコスチュームしてたり、ってのは今更突っ込んでたらキリが無いほどこの手のアニメじゃ基本なんですよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    それはその通りなんだけれど
    それが気にならなかったり格好よく見えたりする作品と
    そうでない作品とがあるわけで
    つまりはそういうことなんでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざサバゲーを主体にしたアニメにしなくてもよかったんじゃないの?
    このアニメのせいでにわかサバゲー女子が増えないか心配

    +0
    -1
  • 匿名

    にわかサバゲー女子なんて、野に放たれたウサギちゃんじゃねーか
    ヒャッハーしろよwww

    と思いきや、
    オスどもの勢力争いが激化して、えらいことになるんだよなー
    くわばらくわばら

    +0
    -1
  • 匿名

    立花かっけー
    ふじもんは、このまま良い人で居てほしい。決して戻ってこないように!!

    そして来週も鬼畜っぽいぞ・・くわばらくわばら
    あの緑医者どんだけや・・

    +0
    -0
  • 雅鷹翁

    フジモン、強面だけど意外と優しいんだよなぁ(^-^)

    次回も不穏な雰囲気だけど、蛍頑張れ!
    つかトイ☆ガンガン、頑張れ!!

    ユッキーは、ナースさんのこと、何処見ているんだwww
    面白かったです!

    +0
    -0
  • see

    ユッキーはわざとはずすなよw

    おもちゃの玉で木を傷つけるとかプラスチックの玉を野山にばら撒くとか自然にやさしくないスポーツだな…

    +0
    -1
  • 匿名

    あのミニガンの威力0.98Jでは収まらないでしょ!!
    まぁそこは置いといてミニガンって30万円ぐらいしたと思うからな~
    フジモンが踏み台にされて泣く理由も分かってしまう!!
    そしてセーフティ解除はゲーム始めた頃、忘れちゃったことあるは~

    +0
    -0
  • Comments are closed.