うしおととら 第7話

うしおととら 第7話「伝承」


【楽天showtime】 【Dmm動画】 【Videomarket】 【バンダイch】

【公式動画検索】

うしおととら動画一覧TOPへ

コメント欄

うしおととら 第7話 コメント

  • 匿名

    今から見る

    +2
    -0
  • 匿名

    うほ

    +1
    -1
  • 匿名

    3ゲット

    +0
    -0
  • とらおとととろ

    とらお7話キタァ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    次はふすまだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かった。
    これで
    序章が終わって、いよいよ本編突入だなw
    ここから怒涛の面白さが爆発する!
    1話も見逃せないぜ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    よく覚えてないけど、ラーメンのあたりで槍の字に触れたりしなかったっけ?
    重要な伏線だと思うけどカットされたの? それとも字に触れるのは別の機会だった?

    +0
    -0
  • 匿名

    槍に彫られた文字に触れたのってこの話じゃなかったっけ?
    無かったことにすんのか過去偏でいきなりぶっこむのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    親父かっけぇwww
    確かにあの二人は良いコンビだなww

    白面って言うとブレイブルー思い出すズェア!
    そういえば親父の声がブレイブルーのカグラの声だったな。

    そして次回はトラウマの「ヤツは空にいる」OPの緑色のでかいのが出てくるぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    昔原作読んだ時は小さかったからなんとも思わなかったけど、北海道旅行で120万はどう考えても多すぎ。何を見越してたんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週、凄いクオリティで感謝

    これからずっと面白くなり続けるってヤバいな!!!!!

    .

    +1
    -0
  • おはよーっ。

    ああ、良かった。
    こっからだなぁ。

    しかし、白面の発音が、違うっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のギャグのキレが素晴らしかった!
    やっぱアニメはこうでなくっちゃ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    未読者は先に原作読まない方が良いだろうね
    カットが多くて気になっちゃう可能性が高いから

    +0
    -0
  • 匿名

    初見でアニメ終わったら原作全巻買おうと思ってるくらいハマってるんだけど、動画内で原作組の声優やらテンポやらの批判ですげーいやな気持ちになるんだけど。

    原作組は初見の人たちに対してその程度の配慮しかできない原作愛なわけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    若人達よ!
    このアニメを心にきざんでくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおおお

    おおおおおおおおおおおおお

    スタッフありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ、うしおかわいいよ、ウホッ♡

    +0
    -0
  • イルボン速報@名無しさん

    ああああーーーーーーー!
    やっぱおもしれえ!!おもしれえよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これまで全話泣いてる。
    いい仕事っぷりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が大当たりだね
    うしおもとらも原作の雰囲気出てるし
    なによりうしおの声優さんの演技が上手すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    声にもだいぶ慣れてきたー。
    でも潮はちょっと聞き取り辛いのが難点・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラーメンが・・・“JETサンダーラーメン”じゃない・・・だと・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、面白いのは良い、当然だ。
    だが他作品のように1クール12話で唐突に一旦切るのはやめてくれ、最近それマジ大杉て萎えてしまうんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の注目ポイントは“立迫一平”がチラッとでも出るかだな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に声優に対する文句おおすぎる、気持ちのいいものじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組は初見の人たちに対してその程度の配慮しかできない原作愛なわけ?

    年寄り共が迷惑かけちまったようだな。
    許してやってくれ。
    veohを探したら旧ovaのうしおととらが全話あるから時間があるときに聞いてくれ。
    その違いについ言いたくなっちまったんだろうと納得してもらえたら助かるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    白面のイントネーションが凄い違和感!
    スタッフは原作者がインタビューで言ったの聞いてないの?
    誰も声優に指導しなかったのかね…

    +0
    -0
  • 匿名

    最近主流の一クール使い捨てアニメとは比べ物にならないな

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のぎゅうぎゅう状態から一転、今回はすごくよかった。
    親父の真価が出てくる回、見事にカッコいい親父でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構前に原作読んで若干忘れてるのもあるけど、今のところそこまで違和感なし。
    見ながら思い出してきてるし、普通に楽しめてるわ。
    いやー、いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組だけど十分に面白く見さして貰ってる
    文句がある人の気持ちも分かるが少し我慢して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がってまいりましたー><

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴールデンの放送でも良さそうな内容と面白さなのに深夜放送なんだよね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    凶羅、結構すきだったけどでてこないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    昔はゴールデンタイムだよ
    懐かしや

    +0
    -0
  • 匿名

    OVA見てきたけど話しのまとめ方、声、作画なにひとつTVアニメに勝ってるところはないと感じた、ジョジョのときもOVAが最高みたいな人がいたけど、正直理解できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンが多いから、コメントもつい熱くなっちゃうのよ
    確かにまだまだ原作のが熱いから
    ラストまでのストーリーが、全部生きる漫画なんだから
    最終戦は半端ない熱量よ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作組とかどうでもいいわ
    うしおととらが動いてるだけで俺は満足だ

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいなwww
    原作読んでるけどバトルシーンがかっこいい
    また読み返したくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    懐かしいなwww
    原作読んでるけどバトルシーンがかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のとら、漫画の時は天邪鬼だなーっと思ってニヤついたぐらいだったが、アニメで見るとかわいすぎるwwww
    まんまネコじゃねーかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストまでのストーリーが、全部生きる漫画なんだから
    最終戦は半端ない熱量よ

    おいやめろ!
    思い出して胸が熱くなっちまったじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ovaだとか、原作者のインタビューだとか

    ・・・結構な年齢の人たちがアニメを見てコメントしているのだな。気持ち悪さを否めない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑20年後、君もそう言われるのだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    www

    +0
    -0
  • Comments are closed.