うーさーのその日暮らし 夢幻編 第7話

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第7話「村人うーさー、その獣の本性」



【公式動画検索】

うーさーのその日暮らし 夢幻編動画一覧TOPへ

コメント欄

うーさーのその日暮らし 夢幻編 第7話 コメント

  • 匿名

    10億?

    +0
    -0
  • 匿名

    うーさーの勝ちか・・・

    +1
    -0
  • 真実の声

    お知らせうーさーと英語の少女

    人狼ゲーム 良いネタでした。

    ラストのイラストのネタは分らないけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    人狼ゲームというのは一種のシミュレーションですが
    たとえば小規模な共同体で誰かに疑いをかけ始めた場合・・・
    「必ず全員が死亡」します。
    なぜならば、「ターゲットは1名である」という情報は不確かなものだからです。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の「私も平凡な村人だ」はウソかい!
    てかこの展開だとうーさー勝利確定じゃんww

    +0
    -0
  • 匿名

    人狼とか前期てさプルでやったし。
    途中で出てきたキモい実写の顔は何なんだ。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    うふふ。

    まあ、うーさー向きだね、このゲームっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、、、結構深い~話しやと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    短時間アニメで群を抜く巧さがこのアニメにはある

    飽きないは本当に

    +0
    -0
  • 意外と恐ろしゲ-ムだ映画で出たのも納得する

    +0
    -0
  • 匿名

    コラボは大張正巳だから・・・たしかオーディアンだったかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまり人生の大事な選択においては
    自分しか信じられないということですね
    わかります

    +0
    -0
  • Comments are closed.