アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第5話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第5話(18話)「A little bit of courage shows your way.」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第5話 コメント

  • 匿名

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    幸子かわいすぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まってましたぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ねぇな。やはり765の劣化でしかないということか。まぁおれはモバマスからの楓押しだから見るんだけれどもww

    +0
    -2
  • 未央P

    最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    幸子も出たし面白かった!!
    全体的に1期より2期の方が面白い。
    1期は歌は歌うけど話の構成がつまらなくて、歌に頼りすぎのありきたりアイドルアニメって感じだったけど

    2期はメディア露出をモチーフにして作ってるから歌少なめでギャグやシリアス的な日常が多めな感じでよかった。

    アイドルや音楽アニメだからって無理に歌わせなくてもいいと思う、けいおんも音楽アニメだけど実際はほのぼの日常描いてただけで歌は完全におまけだったし。

    このまま雑誌、インタビュー、バライティ番組路線という2期のスタイルは、本当に最高だから、ぜひこのまま日常スタイルを貫いてほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は微妙だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!今回も良い回だった!
    幸子の名言に来るものがあるな、幸子やるじゃん。

    杏の幼稚園服にはワロタwww先週、杏にこれ着せたら似合うんじゃね?と思ってたら今週来たwwやはり違和感ないなwww

    かな子の声が古鷹にしか聞こえない自分は提督ですw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、正直つまらなかった。
    前回が良すぎたというのもあるが。
    大坪くんが輝くのは歳納京子だけだな。

    +0
    -0
  • アイドルは可愛いだお

    +0
    -0
  • アニオタの会社員

    世間はコミケにお盆休み。それでも社畜には関係のない話だ。休みの日ぐらいのんびりアニメをみて過ごそう。

    わずかしかない休日をアイマスを見て過ごすのは最高じゃないか?

    杏子ちゃん智絵里ちゃんマジで天使でした太字の文

    +0
    -0
  • アニオタの会社員

    世間はコミケにお盆休み。それでも社畜には関係のない話だ。休みの日ぐらいのんびりアニメをみて過ごそう。

    わずかしかない休日をアイマスを見て過ごすのは最高じゃないか?

    杏子ちゃん智絵里ちゃんマジで天使でした

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もかわいい10割だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに前回から出色の仕上がり
    いい作品だね

    +0
    -0
  • 匿名

    失速してきたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    常務要らねえじゃねえか
    前回前々回の億倍面白かった

    +0
    -0
  • コメント承認されない意味がわからない

    うーん、正直つまらなかった。
    前回が良すぎたというのもあるが。
    大坪くんが輝くのは歳納京子だけだな。

    +0
    -0
  • 皆かわいい

    杏ちゃんめっちゃくちゃかわいかった!!!
    杏離れとか俺にはできないです

    +1
    -0
  • 野獣後輩

    ケンシロウ「お前みたいな17歳がいるか」???「永遠の17歳でーす」???「○○みたいに前に出る!」

    +1
    -0
  • 匿名

    さすあん

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむふむ、今回面白かった
    雪歩Pとしては雪歩回を思い出したよ
    イイネ!こういうの
    前を向くってありきたりな言葉だけど、それが本当に前を向く気持ちを表したとき、見てる人さえ良い気持ちになれるものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回アイドルが泣けばいい安直な話し

    +1
    -1
  • 匿名

    常務が出てきた方が話が締まる気がする
    今回のかなこや智恵理をいびる役として物語を展開した方が良かったと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    かなこと智恵理って常務から見ると1番切りたそうなメンツだよなぁ
    大した実績もないし育成にも時間が掛かるタイプでモノになるかという保証もどこにもない
    でもそれがアイドルっていうものでもあるんだよなぁ
    奈緒も加蓮も水面下で合流してきてるしみんなで力を合わせてプロジェクト成功で終わるのかもうひと波乱起きるのかこれからが楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    きらりと杏は良かったけど
    他の二人がなぜ解決したのかわからんかった

    +0
    -1
  • 匿名

    1期の方が面白かった
    成長物を描きたいんだろうけど、だからって毎回シリアスぶっこんでくるのはさすがに胃がもたれる

    +0
    -0
  • 匿名

    >他の二人がなぜ解決したのかわからんかった

    会話やリポーター上手になることを優先して笑顔で取材することを忘れていた二人
    アイドルが暗い顔や緊張した笑顔では駄目なのであった
    幸子はアイドルは明るく前を向くことと言い
    それは取材も楽しくなり笑顔を人に届けることができるアイドルの仕事なのだと伝えようとしてくれた

    必要なのはリポート重要ではなく前を向いた笑顔だった
    Pがアメ玉を渡したのは美味しくて幸せになった本来のかなこの
    普段の笑顔を思いだして欲しいから
    智絵里もまた同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回誰か泣いたらみりあ連れてきゃいいんだよ(提案

    +0
    -0
  • 匿名

    かな子おまえ痩せたらホント何も特徴なくなるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >必要なのはリポート重要ではなく前を向いた笑顔だった

    解説サンクス
    でも、笑顔大事だからって言われて素直に笑顔になれた所がやっぱりわからんのよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    OPラストで一期は腕を下げてたけど二期は上げてるんだよ☆
    みんなでこれからハピハピになるんだにぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    楓さんはどこだァァァァ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きらりちゃん本当にいい子だね
    杏ちゃんも他の皆も頑張ってて可愛いしストーリーもすごく良かった

    +1
    -0
  • 匿名

    痩せたかな子とか誰得だよ。
    あいつは太ってるからこそ輝くんだよww

    +0
    -0
  • Comments are closed.