境界のRINNE 第20話

境界のRINNE 第20話「霊の来ない家」



【公式動画検索】

【myvi検索】

境界のRINNE動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第20話 コメント

  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • e

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    今週は、より安定のるーみっくワールドでした◎

    さくらちゃんもつれない感じが、良かったです/

    +0
    -0
  • 匿名

    疾走感溢れるパスカルのOP曲はいいわあ(演歌MIX調Jポップはもう忘れた

    +0
    -0
  • 匿名

    桜のママは虎縞のエプロン来てる人だったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなくはない物(σ´∀`)σゲッツ!!

    今朝買ったファミマのあんみつは外れだっちゃ
    蓋を開けたら実は後から混ぜるタイプですぐに食べられないわ中空式上げ底で量少なとか色々ガッカリだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    後数話でおわこん

    +0
    -0
  • 匿名

    ママはラムだっちゃ♪

    +0
    -0
  • K・Y

    短編集の『鏡が来た』を本屋で見かけたから買ってみたけど、やっぱり面白かったわ。
    中であだち充が評してるけど、この人のすごい所は長年描いてるのに、まだ底が見えないところだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お母さん、ラムちゃんやってた人だーじゃあ、お父さんはあたるの人か(笑)
    うる星やつらが観たくなったな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ママの髪が翠だった上にエプロンがトラ縞…wwwしかも声www

    あげはに請求しろよ。喜んで出すだろ。
    役に立たない二人に物凄くイラつく回だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ママンww
    どんどん高橋作品のヒロイン&主人公役の声優が出てくるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    あげはと十文字は邪魔して飯食ってただけじゃねえかww

    +0
    -1
  • 名無しさん

    うる星やつらが分かるお前ら
    気持ちはわかるが、歳バレるぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    43歳ですがそれがなにか?

    +0
    -0
  • 龍ヶ城七七四

    高橋作品のキャストは、スターシステムなのか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ママ、薬師丸ひろ子かと思った……

    +0
    -0
  • 匿名

    >気持ちはわかるが、歳バレる
    年代によって気付かない層とか有んのか?
    有名だから平成生まれでも知ってると思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラムちゃんがお母さんになってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺高校生だけどうる星知ってるよ^^

    +0
    -0
  • 蜂にも見えたがラムちゃんでいくのが自然か・・・!

    しかし桜mom、好みすぎて痛いww

    +0
    -0
  • 匿名

    復活のM

    +0
    -0
  • 匿名

    >>気持ちはわかるが、歳バレるぞww
    静岡の夕方の再放送で観てたから、
    ラムのラブソングも歌えますよ^^ノ
    静岡の再放送の幅なめんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    毎度のことながらあげはうざいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.