下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話「SOXが作りし者」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第7話 コメント

  • 匿名

    ああ

    +3
    -1
  • 俺22号機

    いちこめ

    +2
    -0
  • 匿名

    ついにきたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁かな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた?

    +1
    -0
  • 匿名

    ひとけた? かんちがいかな?

    +0
    -1
  • きりと

    B9でウイルスwwwwww

    +0
    -0
  • きりと

    B9でウイルスwwwwwwかかったwwww

    +0
    -0
  • 9ゲト

    +0
    -1
  • 匿名

    はえーw

    +0
    -1
  • 匿名

    髪型アウトー!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    性知識をばら撒こうとしたら変態が食いついてきたでござるの巻

    +1
    -1
  • 匿名

    色欲魔女、それはアンナ生徒会長の呼び名に相応しい

    +0
    -0
  • 匿名

    エロイけど不善・不快でない
    正しいいやらしさ
    いいわ

    会長好きだな

    +1
    -1
  • 匿名

    びんかんちゃんの女性用下半身下着ください

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が人外化していく

    +0
    -0
  • 匿名

    なんてけしからんアニメなんだ(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩が相変わらずぶっ飛んでて視聴継続決定w

    +1
    -1
  • 匿名

    生下着prpr

    +0
    -0
  • 匿名

    深遠な展開
    凡人には理解出来んけど

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も笑ったわっっw
    っすっげ~~!ぶっこんでくるなw

    ほんと、最後まで完走してくれよw
    応援してるぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモナー

    +2
    -0
  • 匿名

    年末の格付けであのワインでないかな
    ガクトでもわかるまい

    +0
    -0
  • 匿名

    生下着ペロペロー!わろたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も立派にBPOに喧嘩売ってるなwww

    +0
    -0
  • ラスプーチンの○根

    おい、頭の形とテカり具合w
    名が体を表している・・・のか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    この変態だらけの世界で、華城先輩の芯の強さだけが頼りだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩がほぼ強姦魔に・・・
    初体験の相手がアンナ先輩だと、歪むだろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    放送倫理から何も言われないのかな?

    十分、引っかかると思うのだが・・・・・

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    会長のチャックの吐き捨て、声を出して笑ってしまいましたっ。

    細かい所で、ちゃんとしてるから、面白いねっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    嗚呼ヤバい

    +0
    -0
  • 匿名

    志々雄真実とエマ・シーンにキンニクバスター、俺らの世代が作ってそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここまで見続けるアニメになるとは

    これからも観ますw

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の技が筋肉バスターなことには触れないのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩力持ち・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    平成生まれには五所蹂躙絡みと言わないと通じないんだよ

    +0
    -0
  • You

    魅力的なエンドカードだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな反論も革命もいくらその言い分に正当性があっても、言い方如何でその正当性を失う。
    これは某デモやここのコメント欄にもいえることだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭モザイクかけなきゃダメだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの髪型、モデルいるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実的にありえるストーリだから共感

    +0
    -0
  • 匿名

    全身でチ○ポを表現すなっ!

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    筋肉バスターって何ですか?
    平成生まれだから判りませんw

    こいつは何故筋肉バスターが’古いもの’だと知ってるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか原作にも無いような小ネタがモリモリ増えてるぞ?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >志々雄真実

    オマエのせいで志々雄が変態パンティーミイラにしか見えなくなっちまったじゃねーか!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >筋肉バスターって何ですか?
    平成生まれだから判りませんw

    その言い回しに何だか違和感。
    …お前 本当は判ってて言ってないか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    パパ~何であすな先輩はお漏らししたのぉ??

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイクなしで下ネタを表現する新しい方法だな!
    よく考えたら、おしりのような髪型も、おパイのような髪型も不可能ではないんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マックスハート….
    日朝もいい災難だな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    古修理が顔変える時のポーズが大魔神。俺らの世代より遥かに上の(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    パパ~何であすな先輩はお漏らししたのぉ??

    ↑あすな先輩って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SoX変態超人図鑑No.7 頂の白(自称)

    1〜6は誰だ?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ先輩に襲われる狸吉の股間アップ。
    背景のレース使いはプリンセス・プリキュア?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの世界はいいな~夢がある

    本物の生下着なんてペロペロできない(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型めっさワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    筋肉バスターの後の筋肉ドライバーには触れないのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    本家の筋肉バスターは見たことないけど、長谷川バスターは見たことあるw

    +0
    -0
  • 匿名

    僕たちの知っているアンナ先輩はまるで天使のような素敵な人でした・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    バスターからドライバーw

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型、勃○するなw

    +0
    -0
  • 匿名

    髪型でくそ吹いたわ

    +0
    -0
  • #

    バスター&ドライバーとはなつかしい・・それをこなす会長スゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    古修理が投げてたのってオッπアイスだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    同級生の女も同じ髪型してた
    あだ名はカリ子だった

    +0
    -0
  • 匿名

    早乙女先輩の絵柄が相変わらず古くさい。今度は手塚?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >古修理が投げてたのってオッπアイスだよな?

    別名たまごアイスか。
    だがしかしで知ったわ。
    あの作品もいつかアニメ化してほしい(というかするだろう)。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのおしりのやつなんなの?笑

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もほっちゃんに触れないのかwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

    +0
    -0
  • see

    平和的とはいえテロが日常的に起きるとかやばすぎだろこの国…

    猿先輩w

    性の吐け口がなくなれば性犯罪が増えるのは当然だろ。

    ストーカー会長怖すぎ…

    下着泥棒とか軽そうだけど単なる窃盗だろ。下ネタ関係なしに。

    真性の変態登場wここは日本だったのかよw驚きなんだけどw

    いやSOXが原因だろw手法を考え直せよ。

    あっさり自分の正体をばらすとかw

    それにしても主人公は会長のことが好きだったんじゃないのか?

    会長がいくら猟奇的とはいえここまであからさまに避けるとかホモの疑いをかけられても仕方がない…

    +0
    -0
  • Comments are closed.