ONE PIECE ワンピース 第705話

ONE PIECE ワンピース 第705話「覚悟の時 コラソン別れの笑顔!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第705話 コメント

  • -#-1020

    早くこのOP変わって欲しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな昔から覇気使えたんだから
    ヴェルゴすげーよな

    +2
    -0
  • 匿名

    ロー、コラさんが自分の為に走ってくれたようにローもコラさんの為に走っただけだよ、自分を責める前に強くなりなよ、コラさんはそれを絶対に望む。

    +1
    -0
  • 匿名

    ローの過去話すごい楽しみで毎週見てる。
    コラさん好きだけど、なかなか死にそうで死なないw
    来週もまだ終わらなかったりして…

    +0
    -0
  • 矢田@医療職兼業トレーダー

    フー泣ける。

    各キャラクターの背景、いいですよね。

    応援しておきました。ポチッ

    http://fx-mental.info/

    +0
    -0
  • 匿名

    ドレーク屋、あの時お前もあの島にいたんだな

    +0
    -0
  • gif

    コラソンの笑顔よかった

    ワンピ―スはクオリティー高くて作者を尊敬する。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後顔やめろwwwww

    +0
    -0
  • まりちゃん

    こらさん、いい奴

    +0
    -0
  • 匿名

    コラさん・・・生きてて欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    本当になける。何回でも泣けるよ。ローとコラソン幸せになってほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなクソ漫画で良く泣けるなwwwゴミみたいな感性じゃんw

    +0
    -1
  • 匿名

    コラってフラミンゴの兄でしょ
    弱すぎないか?
    食べた実にも問題あるんだろうけど
    それにしても弱すぎる
    チンピラに銃で撃たれて瀕死ってw
    それにしても
    このアニメいつまで続ける気だ
    一発売れたからって引き延ばしすぎだろ
    尾田に言いたいよ
    お前こそ冒険しろってw
    一発王に尾田はなるってかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    銃で撃たれて倒れたのに、さらにヴェルゴの覇気攻撃あれだけ喰らってまだ動けるとかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと見てから言え弟だろコラソン
    長期大作だししゃあないやろ
    お前こそこんなとこで罵倒する暇あるならリアル冒険しろwwくだらねえ

    +0
    -0
  • misa

    コラさんいい人すぎる。泣
    毎週楽しみにしてます!
    コラさん死なないで!泣

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字のヤツさぁ散々作者否定する割には、しっかりこのページ開いて動画観てるんだww

    ウケる…ww

    俺は泣けるけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤字のやつ 
    同じだけ稼いで物言え

    +1
    -0
  • 匿名

    コラさんがここまでローに入れ込む理由がイマイチ分からん
    昔の自分と重ねた?単純に超いい人でローが可哀想だった?
    同情でここまでするかね

    +2
    -0
  • 匿名

    決して泣けはしないが、キャラ背景しっかりして良い作品だと思います。
    長引いても特に問題ないと思うけど・・・。
    嫌ならば、個人的に観るのやめましょうね(笑)

    +1
    -0
  • #ガンバー

    コラソンはとてもいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.