Go!プリンセスプリキュア 第28話

Go!プリンセスプリキュア 第28話「心は一緒!プリキュアを照らす太陽の光!」


【公式動画検索】

Go!プリンセスプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

Go!プリンセスプリキュア 第28話 コメント

  • -#-1145

    定番の展開・・・かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に新たなドレスアップキーが
    そしてみんなの水着が可愛い&ヤバイ!!!
    トワちゃん可愛すぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん関西はこれ8月24日(8日遅れ)の放送になるな。
    27話は23日の8時半、28話が24日の10時半、29話が25日の10時半・・・どうせなら26日の10時半に30話放送してもらうように朝日放送に連日電話かけてみようかな~
    してもらうように徹底して朝日放送に抗議してみよう。

    +0
    -0
  • 匿名

    また苦情が来たりしないんかな…?
    とりま目の保養にはなったが…

    +0
    -0
  • 匿名

    今日甲子園休みなのに日朝振替やらない糞局があるらしい
    なんと!そこはプリキュアキー局らしい

    笑えんな

    +0
    -0
  • バカな、、この記念回でコメ少なっ!

    規制緩和神回は、最高画質で録ってやったわ!!
    八(゚Д゚*)ノィェ

    ↑お悔み多いのが気がかり・・・><

    +0
    -0
  • 匿名

    それだけじゃない。プリキュアは「後ろ頭で汗ジトなど、記号化した表現に頼らない」はずだったのに(西尾監督の意向)、泳ぐパフに対するトワのリアクションが……!

    +0
    -0
  • Comments are closed.