アルスラーン戦記 第19話

アルスラーン戦記 第19話「冬の終り」



【公式動画検索】

【myvi検索】

アルスラーン戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

アルスラーン戦記 第19話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーン殿下、奴隷にヤサシィ〜ン

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    4
    おつきみさいこう

    +0
    -0
  • 匿名

    ケッヘッヘ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう普通に放送見ちまったよ…

    +0
    -0
  • 最ちゃん

    B9見れないんだけど!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大剣のおっさんずっと剣かついでくの?

    重いよぜったい無理だって~

    ガッツ方式とか色々あるじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードは大暮維人さんか。

    それにしては無難なかんじがした。

    +0
    -0
  • 匿名

    見終わってふと不安になる。このまま進んで行って…完結するのだろうか?と。

    +0
    -0
  • 匿名

    おpはドデデドデデのほうがマシだな

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード人間書けない人なのワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アルスラーンが後世に名を残したのは
    「主人公補正が効きまくってた王」としてだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです。

    後5話だけどテンポいいのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    身内争い多いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に放送みた方がいいよ

    +0
    -0
  • エンドカードエロいね

    ザンデ生きとったんか。
    結構な高さの崖から落ちたはずだが、どうやって助かったんだろうか?w
    予告の金髪美女はもしかしてエトワール?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒルメスって王子の証明もなんもないのに周囲が納得するのがおかしい
    王がいるから兵がしたがうのは王のみ
    アルすらーんはわかるが仮面野郎なんざきられる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ヒルメスって王子の証明もなんもないのに周囲が納得するのがおかしい

    幼い時に行方不明になったわけじゃないから宮廷の人とか近隣の国の王族とか顔見知りくらいは沢山いるでしょう?仮面は火傷を隠してるだけで本人確認が出来ないほど顔が潰れてるわけじゃないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで
    世間知らずで甘ちゃんな馬鹿殿にしか見えないんだが、
    ちゃんと偉いとこ見せてくれるのかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    これ、コメント出来んのかよ?

    +0
    -0
  • うちはん

    >B9見れないんだけど!!

    頭悪いんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    笑うしかないとこが、たたありますね
    ギャグアニメかと思う時あるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今のところのアルスラーン平和な時代の時の王様なら良いけど戦乱の時代では無能な王様の典型じゃん流石にこのままって事はないよな?

    +0
    -0
  • うちはん

    そこはまあナルサス補正があるんで

    でもナルサスが色々と教育してるシーンが
    カットされまくってるからなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルサスの傀儡と化したアルスラーン殿下…。また薄い本が厚くなるな…。
    このコメントを一回読み理解し同じ腐った心を持つ同志に幸あれ!!

    +0
    -0
  • 王と話すなら延長料金課金!!

    大暮維人さんてこんな画風だっけか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーステップ(20話)のコメ欄にサッカーや野球の「遅延行為」は「チェーン行為」のほうが正しいと言い張ってるバカがいる
    しかもなかなか頑固だ
    みんな教育的指導してやって

    +0
    -0
  • ぷ__________。///

    >大暮維人さんてこんな画風だっけか

    天上天下で江戸時代編を始めたあたりから
    ずっとあんな感じ

    エアギアも中学生なのにあんな感じ

    +0
    -0
  • ぷ__________。///

    >みんな教育的指導してやって

    いつまでも既知外の相手をするもんじゃない
    疲れるだけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝より面白くないな
    まだ序盤だからかな

    主人公がちょっと魅力ないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いか面白くないかは置いとくとして
    基本的に銀英伝とは違うからなあ・・・
    ナルサス無双でライバルいないし。序盤だからどうこうじゃないと思うわ。

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    浪川ナルサスよりは、生真面目な策士のが好きだけど
    今のところ銀英より楽しんでるよ
    あちらは構成がシンプルで劇的・娯楽的な感じ
    こちらは割と現実的に見える

    ちょっとヒルメス陣営につきたくなった

    +0
    -0
  • Comments are closed.