ワカコ酒 第7話

ワカコ酒 第7話「ポテトサラダ」



【公式動画検索】

ワカコ酒動画一覧TOPへ

コメント欄

ワカコ酒 第7話 コメント

  • 酒飲み

    毎回ほっこりする

    +0
    -0
  • 匿名

    普通の飲食店でインカの目覚めはなかなか出会えないなw
    けど、よい話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテサラくいてー

    +0
    -0
  • 匿名

    かぶってるよ
    前レスくらいちゃんと読め
    おっさん
    2015/08/13 | – #-
    ココの前スレ覚えとくとかどんだけ暇人なんだよw

    2015/08/13 | – #-


    え~前回にバカがいたので
    ちょっとだけ報告
    あのね
    レスとスレの違いくらい理解しろw
    どんだけ頭悪いんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでテンプレ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテサラ酒に合わないっていうけどそうでもない
    個人的にはコショウたっぷりきかせてるとうれしい
    レタスとハムが入ってるとテンション上がる

    +0
    -0
  • ブルドック中濃

    ポテサラにソースをかけて食うのが好き。
    目玉焼きも醤油よりソース派です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドイツのビアガーデンには大皿のじゃがいも料理が10種類ぐらい並んでいて、どれがジャーマンポテトですかと聞いたら、全部そうだと言われたw 日本のポテサラと同じ味もあった。あとで知ったがジャーマンポテトとは和製語らしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回テーマの品を食べたくなるのだが
    今回の品は全く食べたくない
    ポテトサラダって?
    居酒屋で単品でこれ頼む奴ってどれくらいいるのかね

    居酒屋で女一人で飲んでていきなり声かけるのってセクハラでしょ
    悪気がないにしろ不快に思う女もいるって気づかないのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    見知らぬ人のあれくらいの声かけいいよね
    前のシャケの時は余計なお世話っぽかた

    +0
    -0
  • 匿名

    >レスとスレの違いくらい理解しろw

    学校の授業でまだ英単語習ってないような子供をイジメてやるなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    セクハラ…?
    野糞してるときに声かけてるわけじゃねえから大目に見ろよ

    +0
    -0
  • わか

    いいアニメだ

    +0
    -0
  • くま

    ワカコ姐さん職場ではどんなカンジの人なんだろう?
    いわゆる『お局様』なのかな。だったらあんまり関わりたくないかも(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    >>居酒屋で女一人で飲んでていきなり声かけるのってセクハラでしょ

    声かけられたくないなら酒場に来ないほうがいいと思うよ。
    だって酒場だもん。
    そういうこともある場所でしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテトサラダ食うと屁が出るよな

    +0
    -0
  • ななし

    なんか 私生活でイライラしてんだろうなって人がちょくちょく沸いてるね。
    今回のは自分がポテトサラダで飲める側の人間だからよくわかる話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回うまそうだなあ

    あれでワンコインは安い

    +0
    -0
  • 匿名

    セクハラ容認派が多いね
    まあこんな掲示板にコメする輩だもんな
    仕方ないか
    俺は男でよく一人飲み歩くが
    カウンターで飲食してて
    酔っ払いのおっさんが
    声かけてくれば基本無視
    しつこい奴は外に出てフルボッコしてやっているが
    お前らも気をつけろよ
    www

    +0
    -0
  • 匿名

    ポテトサラダで白飯を食える俺は酒もたぶんいけるw居酒屋巡りするか

    +0
    -0
  • 匿名

    声かけるだけでセクハラとかお前んとこは凄い社会なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しつこい奴は外に出てフルボッコしてやっているが
    お前らも気をつけろよ

    こいつですおまわりさん!

    躾のなってないただのガキじゃねぇか、偉そうにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    6時まで残業したら、
    「ちょっと居酒屋で軽く食べませんか。おいしいお店見つけたんです。」と職場の女性へ言えば入れ食いかも… これを断る女はヒモ付きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    >>しつこい奴は外に出てフルボッコしてやっているが

    フルボッコwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    お~~大反響じゃないか
    フルボッコ
    流石 おっさん
    何度かヤラれたか
    おっさんはおっさん同士で仲良くやれ
    若い奴にはちょっかい出すな
    喧嘩になれば到底かなわないんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    中身が一見渋いから?
    それが分かる俺カッコイイ!!的な感じなのか知らんが「フルボッコしてやってるぜ!!」みたいな意味の分からんガキコメが毎回沸くよなぁ。

    そしてそれとは別で、どうでもいいアニメの描写に部分にツッコミ入れる輩。
    酒に癒されるかの如く肩の力抜いて見るアニメだろうに。その上で、実際の酒の席こそワカコの様に臨機応変に対応しなさい。

    さて。今回はポテトサラダか。
    あの胃に落ちた後の芋独特のイモっとした感じが、冷たいお酒になかなか合わないんだよね。お酒に混ざって消化しにくなった場合がキツくて。

    でもたまに食うと本当に美味しいのが憎い。
    味付けや具で多種多様に変わるし、ワカコの言うとおり程良く小腹も満たされる。何より美味い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキのコメってすぐわかるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    よし!ポテトサラダたべよ♪
    お姉さんタイプだよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶんかまってちゃんだろ
    店に行ったこと自体なさそうだし

    +0
    -0
  • 名無しのハンター

    自分も女だけど酒場に言って声かけられてもサクハラなんて思ったこともなかった、ましてやあの程度の声掛けぐらい普通でしょ
    それに酒場は本来見知らぬ人間同士でも同じ酒飲仲間として交流を深める場所でもあるのに

    +0
    -0
  • 匿名

    男が声かけられたらどうなるんや!
    おまえらはねえよは無しな

    +0
    -0
  • Comments are closed.