GANGSTA. 第7話

GANGSTA. 第7話「BIRTH」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第7話 コメント

  • 匿名

    ひまわりはやすぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • はる

    作者が女の人ってのは本当なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストエグザイル

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからん
    最後まで見るけど

    +1
    -0
  • 匿名

    少年時代のニコラスの表情で泣けた

    +1
    -0
  • 匿名

    この回結構ハードボイルドで
    いいね。渋い。

    +2
    -0
  • おはよーっ。

    ほうほう。

    そういう事だったのね。

    次回に期待っ。

    +1
    -0
  • 匿名

    [作者が女の人ってのは本当なのか]
    ↑ペンネームはコースケだが女だよ、しかも腐女子だだからキャラデザも腐独特のものだしやたら男の裸がでてくる。
    あとランジェリーとコラボもしてるから完全に女性狙い

    それにしても見れば見るほど話とキャラはブラクラの影響を受けてるな、そして中途半端で酷い劣化だw

    バラライカもどき
    ガルシアもどき
    ヘンザル、グレーテルもどき
    次はどんなキャラかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    回想多すぎほとんど進んでねー

    +0
    -0
  • 匿名

    助けるとか報復っていうより、なんか色々うまくいかなくて、「皆殺して死んでやる」的な感じなのかなぁ。

    いまいちよくわかってない感じのお坊ちゃんへのあてつけみたいなところもあったのかな。
    わざわざ目の前で死のうとするのとか。

    +0
    -1
  • 匿名

    売女の作った菓子なんぞ食えるかぼけぇ
    オマソコなら舐めてやってもいいぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストのBGM素敵

    +0
    -1
  • 匿名

    ラストのBGM素敵
    CDでないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチすっかり失せたな

    +0
    -1
  • 匿名

    作者女の人は本当。
    百合も好きらしいぞ。こっちはどうかわからんが原作では百合描写ちょっとあった。

    +0
    -1
  • んー

    昔インターネッツで見たことあんだよな。
    この話に近いの。

    まーあんまり覚えてないけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    作者さん、ちゃんと女の人の名前でやってくれればいいのにね
    男のふりなんかしなくていいんだよ・・・女の名で堂々と勝負してほしいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ原作読まないと。話が理解しにくいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>助けるとか報復っていうより、なんか色々うまくいかなくて、「皆殺して死んでやる」的な感じなのかなぁ。

    いまいちよくわかってない感じのお坊ちゃんへのあてつけみたいなところもあったのかな。
    わざわざ目の前で死のうとするのとか。

    それは無いんじゃないか。
    確かにニコラスの親父の件はあったけど、自暴自棄&あてつけで皆殺して死んでやるとかそこまで黒い感情であの時のニコラスはやってないでしょ。ウォリックは生かしてるし。死のうとした理由は色々考えられるけど。

    その逆で、ウォリックもニコラスへの憎しみなんて、当時はまだしも今じゃほぼ無いと思う。

    +0
    -1
  • 匿名

    ブラックラグーンの方がおもろいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    腐女子だの男の裸だのいってる奴いるけどこういうアニメにキモオタが好きそうなキャラはでないって

    +0
    -1
  • 匿名

    音楽が好き、絵柄が好き。のめり込むアニメじゃないけど、まったり見るには良いなぁ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちゃんと女の名前でやってくれって人いるけど、男でも女みたいな名前でやってる人いっぱいいるじゃん。
    創作なんだしペンネームくらい好きにさせてやれよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    萌え豚にも腐女子にも媚びないで欲しい

    +0
    -1
  • 匿名

    >>作者さん、ちゃんと女の人の名前でやってくれればいいのにね
    男のふりなんかしなくていいんだよ・・・女の名で堂々と勝負してほしいわ

    〇〇助って名前は江戸時代ごろまでは身分の高い女性の名前として存在してたんだよ。
    父親がクズだったりヒロインが非清純派だったりと女性作家の特徴がよく出ててすぐにピーンときた。

    +0
    -1
  • 匿名

    絵は腐向けだけど、話自体嫌いじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォレスは、ニコラスに助けて欲しかったけど父親や屋敷の人は殺して欲しくなかった?
    で、ウォリックはニコラスを相棒って呼んで親しくしているのは嘘で、
    本当はニコラスが自分の言うこと聞いて戦って、いつか死ぬのを望んでる・・・?
    原作未読だと、今回のウォリックの心情がよく解らない

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが非清純派って女作者の作品に限らず最近のアニメ大体そうじゃん
    王道の清純派ヒロイン出ても大体サブヒロインポジで当て馬率高いし

    +0
    -1
  • 匿名

    二人とも実は父親に依存していた
    ニコは父を奪われた仕返しに皆殺しをしたってこと

    あくまで主従関係を壊さない形での仕返し
    そう考えるとあの場で目玉をえぐったのも純粋に治療のためだけではなく、憎しみも含んでいる

    これで行動原理に納得がいくと思うが

    +0
    -0
  • 匿名

    すぐ腐向けとか言うやつが出るあたり、萌豚って多いんだなと感じた。
    俺も萌豚よりかもしれんが。

    +0
    -1
  • 匿名

    作者さん、別に男のふりをしてるわけではないと思いますよ。
    雑誌の方の対談見ると普通に女性っぽいし。(性別には触れてないけど)

    +0
    -1
  • 名無しさん@ニュース2ch

    最遊記の作者どうしてるんだろうか、雰囲気似てるよ

    +0
    -1
  • 匿名

    男が描く漫画にも男の裸や筋肉は出るわ
    女性作者ってだけで叩く僕ちゃんは
    萌え豚アニメでも観てましょうねぇー
    ブヒブヒ

    +0
    -1
  • 匿名

    作者はむしろ百合とかが好きで
    ホモは嫌いじゃ無かったっけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.