赤髪の白雪姫 第7話

赤髪の白雪姫 第7話「聞かせて、笑顔の旋律」



【公式動画検索】

赤髪の白雪姫動画一覧TOPへ

コメント欄

赤髪の白雪姫 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと?

    +1
    -0
  • 匿名

    画伯の声やっぱ好きだわw

    +1
    -1
  • 匿名

    3げと うぽつです

    +1
    -0
  • 匿名

    わざわざ木に登って二階に行くとか変な笑い出るわ

    イチャコラが露骨になってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公の女、自分に酔ってる感があってキモいww

    +1
    -0
  • 匿名

    妾になりゃいいんじゃね

    +1
    -0
  • 匿名

    イザナの声、やっぱり嫌だ。
    なんか、ねちっこい。
    もっと、さっらとした爽やかな声と軽い口調で、きつい事をがんがん言ってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄上って嫌な奴かと思ってたけど、良い人だった。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱりおもしろい作品だね

    +0
    -0
  • 匿名

    サカキさんと、イザナ兄上が性格と声が好みぃーv

    サカキさん、また出番あるといーなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん動かなくなってきたな…
    制作がんばってくれ、円盤楽しみにしてる!

    +0
    -0
  • とりんこ

    やばい

    ちょーおもしろい

    +1
    -1
  • 匿名

    ゆるいお城だね。人目もはばからず王子と薬剤師が抱き合ったり手をつないだり…。もっと密やかにして欲しいが、2人には自然な事なのかな?
    おままごと見てる様で…

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに、気持ち悪い。見境なくアピールするようになってきちゃった感じ。もったいないな…面白かったのに。ラジ王子は好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴もだけど、ラジ王子が地味に好感度アップしまくり!

    でも、今回はさすがに露骨なイチャイチャ、スイーツしすぎてて・・男のオレには厳しい(早送りしたくなる場面が多い)回だった

    +1
    -0
  • 匿名

    石田さんは普通に好きなお声だけどイザナではないよなぁ
    申し訳ないけど違和感すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違うんだよなぁ。もったいない

    +1
    -0
  • 匿名

    イザナの声聞くとどうしてもヅラのこと思い出してしまう…
    ラジ王子もっとからんで欲しかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    初回から思ってたけど身分がある人間に対して、目上の人間に対してこの子は少しなめた態度とりすぎじゃないだろうかな。ゼンあってこその身の上であるのに「私は引きません。私の力で~」て図々しいにもほどがあるというか。ゼンに一切かかわらずにお忍びで宮廷薬剤師になったならわかるけどなんかモヤモヤするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    嗚呼、少女マンガを観てゐるのだなぁ・・・。
    作者の、Sっ気たっぷりな「女子はこういうのが好きなんだろ?ん?」っていう声が聞こえてきそうです。

    俺オスだかんなぁ、ちょっとダレてきた。

    +0
    -0
  • 匿名

    男女が逆転するだけで、評判が変わるもんだなー

    逆にいえば、女から見た男主人公のアニメもこんなかんじなんだろなー

    +0
    -0
  • 匿名

    弓術は和弓なんだな・・・

    確かに白雪には健気さが感じられん
    男目線で見るからかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話で主人公を無理やり妾にしようとしたキモいバカ王子なのに
    ラジ王子が好きとかコメしてる人は何のアニメ見てるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    高男子率!(笑)

    あ、俺もね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はイチャイチャの多い回だった。
    回を重ねるごとに増えてる気が…
    私は女なのでむしろいいけどw
     
    これはどちらかと言うと女子が見たほうが楽しめるかも。

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえず、お前らが三つ指立てて素直に従う女が好きなのはよくわかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    白雪の声いいですね~
    キンキン声には食傷ぎみだったので
    イザナかっこいい
    見た目ハウルみたい
    石田さんの声もよいわ
    確かにちょっとねばっこいので
    このキャラだったらもちっと爽やかな感じで
    ラジ王子は憎めなくてかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    イザナ陛下にはハキがいるというのにって毎回思う

    +0
    -0
  • 匿名

    男女関わらずこのタイプのヒロインは一定数には好かれない。この性格は好かれないといったほうがいいのか。大人になればなるほど好かれないからこその少女漫画なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    「これは物語だから」じゃ済まされないほど有り得ない展開&非常識な行動だからな。
    何も考えずボケ~っと眺めてるだけなら楽しいんだろな、こんなんでも。

    +0
    -0
  • 名無し

    面白いんだけど、段々動きがなくなってきたり、白雪が図々しく思えてくる。なんかねちねちしてて、今後見るかは展開だなーε-(´∀`; )

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとゼンの言うこと守っててワタワタしてる所がラジ憎めないな。

    +1
    -0
  • 匿名

    一定数好かれないって、そりゃどんなキャラに対しても一定数好きじゃないやつはいるよ。

    どちらにせよ、アニメ化されるくらいにそこそこ売れてる「少女漫画」なんだから、女の子にはファンが一定数いるんだろ。

    キャラや舞台の設定のゆるさに対する評価はまたべつにして、このヒロインのこの掲示板での不人気は、「自立する女」に対する(おそらくここの利用者の多数を占める)男側の好みの問題に思えてしまう。

    +0
    -0
  • 匿名


    逆だろ
    序盤の頃は自立的で凛々しく清々しかったのが
    最近だたのデレた乙女になってるから株が落ちてきてるんだって

    +1
    -0
  • 匿名

    これ少女漫画だから男に男にちやほやされるご都合主義が当たり前なんだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    赤髪を非難してるやつらが、なんだかんだ言いつつ、一家言持つくらいにアニメをしっかり見ているのがわかるわw

    愛が伝わってくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    きちんと文章を読んでくれ。
    だからキャラの設定のゆるさはべつにして、って書いてるじゃん。

    おそらく作者は「自立する女」を描いているつもりなんだろうけど、このヒロインは他人頼ったり他人から助けられたりと、そもそも最初からブレまくってくるだろ。
    君はそのあたりの設定のゆるさが理由でヒロインを嫌いになったということらしいけど、俺はそこをいまさら蒸し返したいわけじゃない。

    俺が言いたいのはもっと一般的な話。
    「自立する女」という女性像に対する男ウケはあまり良くない、とくにアニメ見る層の男には好きになれない女性像だと思うっ、てことだ。

    もっと言えば、少年漫画やラノベのように、作者側が男の消費者に媚びてつくったのではないことが、ヒロインの好悪にあらわれてるんじゃないか、ってこと。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのさぁ…、言いたい事は分からんでもないけど、そこまで文句ブーブー批判というより非難中傷するくらい気に入らないアニメをなんで観てるわけ?
    アタマ大丈夫じゃないだろ完全に。
    病院行ってこいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよー!

    +1
    -0
  • 匿名

    設定のゆるさとかどうでもいい
    単純に
    ・凛々しく清々しく自立した主人公は好き
    ・デレてもたれかかった主人公は好きじゃない
    ということ

    「自立する女」が男ウケよくないってのは、たぶん思い込みだよ
    でなければ、今みたいな不満の出かたはしないって

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの設定のゆるさがどうでもいいって…。

    >序盤の頃は自立的で凛々しく清々しかったのが
    >最近だたのデレた乙女になってるから株が落ちてきてるんだって

    の意見と矛盾する発言なんだが…。
    君の発言じゃなかったとしても、キャラ設定のゆるさ(ブレ)で「株が落ちた」と考えている人はいるようだぞ。

    >・凛々しく清々しく自立した主人公は好き
    >・デレてもたれかかった主人公は好きじゃない
    >「自立する女」が男ウケよくないってのは、たぶん思い込みだよ

    わかった。「自立する女」に対する男ウケの話は、俺の印象論だから保留する。
    が、「デレてもたれかかった」ヒロインなんて、ラノベや少年漫画に腐るほどいる。なのに、このヒロインがここまで叩かれるのはどうしてか。

    もう一度繰り返すが、少年漫画やラノベのように作者側が男の消費者に媚びてつくったのではないヒロインだから(媚びてる対象は女の子)、っていうのが問題だと思う。
    つまり、男に都合のいい恋愛が描かれた作品の男主人公に対しておそらく女があまり好感を持たないように、女の子に都合のいいヒロインが男に不評だった、って話(もちろん、このアニメが逆ハーレムだと言いたいわけはない)。

    だから結局、このヒロインの不人気の理由は男と女の視点の問題だ、というのが俺の結論。

    +0
    -0
  • 匿名

    男はこういうもの、女はこういうもの、とか思い込みが強すぎるよ
    「自立する女」が好きな人が「デレてもたれかかった」ヒロインに不満を言った
    それだけのこと
    男は女はと語るようなことじゃないって

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん。

    こっちはひとつ譲歩したつもりなんだけど、それでもまた「思いこみ」で片づけられたら、もうなんも言えないわ。

    まぁ了解。

    +0
    -0
  • あっきー

    この一言で福山はルルーシュにクラスチェンジしたw

    +0
    -0
  • see

    もう薬剤師とか建前は無しにして付き合っちゃえよ…

    王子のそばに居られることを喜ぶ主人公…薬剤師はついでなのね…

    王子の兄は主人公のことがきらいみたいだし王子はかばう気はないみたいだしぜん王子は改心したみたいだし主人公は元の国にもどれよ。

    元の顧客の人も喜ぶだろうし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.