実は私は 第7話

実は私は 第7話「セクシーになろう!」



【公式動画検索】

実は私は動画一覧TOPへ

コメント欄

実は私は 第7話 コメント

  • 匿名

    最近B9がセキュリティーに引っかかるんだが

    +0
    -0
  • xaxa

    いいね!

    +0
    -0
  • 素晴らしきB級アニメ

    エロ峰くん出血しすぎw
    どうせなら白神の吸血鬼設定を活かせばいいのに。
    「私の目の黒いうちは」って言ってる委員長の目が緑なのがちょっと面白かったw

    MINMIの歌は毎回流さなきゃいけない決まりなんだろうな。
    唐突感がハンパない。

    +0
    -0
  • 匿名

    せくしぃ対決()

    +0
    -0
  • うちはん

    狼女の話と思いきや、唐突に
    角校長と白神さんのセクシー
    対決、笑うしかない・・・

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    実は私はnosub待ち

    +0
    -0
  • 名無しさん(笑)@nw2

    昔のアニメってこんな感じだったなー

    罪の無い阿呆さ加減が結構好きだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピン、ピンク色のアッザム…

    +0
    -0
  • 匿名

    貧血w

    +0
    -0
  • 匿名

    原作よりひでぇwww(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    ボケに対してずっこける的な表現は絶滅状態なのに興奮したら鼻血って謎表現は未だに続いてるのね

    +0
    -0
  • 匿名

    天津ヤバイ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかキャラがブレルよね
    面白いんだけどそこだけ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    エロかったお

    +0
    -0
  • 匿名

    いちげと

    +1
    -0
  • 匿名

    猫型宇宙船って、委員長のサイズから考えると….

    ドンブリくらい?

    +0
    -0
  • エジン

    今回びっくりする程つまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    声優のネガキャンは止めなさい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >クラスカラーの件

    まじかw

    +0
    -0
  • 匿名

    製作陣もまさかこんなことになるとは思ってなかっただろうなぁ…爆発ネタ

    +0
    -0
  • You

    大人っぽいってのは大人じゃないよな、『っぽい』だし。自称云千才が未成年と張り合うところに立ち会いたくないよな、子孫的に。

    「修理代は給料から天引き」で揺れる人間的な悪魔、可愛いな。

    +1
    -0
  • 真実の声

    懐かしいギャグが満載~

    しかし…チート過ぎる角校長(悪魔)

    この後…邪神が出ても影が薄くなるでしょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    アッザムとかマニアックだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの鼻血はイメージじゃなく物理だったのか
    やべぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    せくしー(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな貴女にゼクシィ

    +0
    -0
  • 匿名

    08小隊にアッザムw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後進撃の巨人意識した?
    だとしたら中途半端で分かりづらい。

    +0
    -0
  • see

    角がファッションw

    校長が悪魔…なんで校長なんかやってるんだ?

    突然変な歌が流れ出した…

    体育館爆発とか展開が荒すぎ。

    いい加減な設定と荒い展開場仮でかなりつらきうなってきた…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    エロ峰くん出血しすぎw
    どうせなら白神の吸血鬼設定を活かせばいいのに。
    「私の目の黒いうちは」って言ってる委員長の目が緑なのがちょっと面白かったw

    こいつ慣用句の意味まるで分かってなくて草
    少しはものを知ってから話そうねw見てるこっちまで恥ずかしいからwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.