オーバーロード 第7話

オーバーロード 第7話「森の賢王」



【公式動画検索】

オーバーロード動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロード 第7話 コメント

  • 匿名

    1げっと

    +2
    -3
  • ktkr

    やっときたw

    +1
    -2
  • 匿名

    ひゃっっはーーー

    +4
    -1
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • うまれながらのバイク乗り

    本日誕生日!初げっと!

    +5
    -0
  • 匿名

    じゃんがりあんハムスター…かわいいなぁ
    OPでは手乗りサイズに見えたんだけど気のせいかな?

    +3
    -2
  • こよみん

    きたこれ一桁
    たのしみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    んごっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロタwww

    +0
    -1
  • 匿名

    終わるの早すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    ハムスターってww

    +4
    -0
  • 匿名

    今季一、30分が早く感じるアニメ

    +2
    -2
  • 匿名

    英知と力は分からなかったけれど巨大ではあったな

    +3
    -0
  • 匿名

    このペースだと墓場の乱痴気騒ぎまでで1クール使い切っちゃいそう。分割2クールなのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    体感7分アニメなんだけど俺んちの時計壊れてんのかな・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    待ってました!!

    +2
    -0
  • 匿名

    前情報でつまんなさそうと思っていたのに今では1番の楽しみかもしれない

    +1
    -0
  • 匿名

    ハムスケかわいいww

    +2
    -0
  • 匿名

    本編はもちろんのことOP,EDも良いしホント面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    ハム太郎wwwwwwww

    +2
    -0
  • 匿名

    ハム太郎

    +3
    -0
  • 匿名

    ハムスケかわいすぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    森の賢王かわいすぎるww

    +1
    -0
  • 匿名

    ハムスターかよw

    +2
    -0
  • 匿名

    覇王炎利マジ覇王!

    後半とっとこハム太郎がオバロとコラボしたかのように思ったw

    +2
    -0
  • 匿名

    ハムスケがハムにならない事を祈るぜ…

    原作でも最近出番ないなぁ。ま、まさかっ!ハムに……。(スタッフが美味しく頂きました)

    +1
    -1
  • 匿名

    賢王w
    エサの消費量ヤバそう。

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ早いのにコメント多い・・・

    何だかんだ結構人気なんだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    森の賢王とのバトルがカットされて残念。
    この回の一番の見せ場だと思うんだけど、なんとかならなかったのかな。
    別のところを削って欲しかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    キャラ名にももんがってつけたりハムスターの名前に大福ってのが出てくるあたり実はかわいいもの好きだったり?

    +1
    -0
  • 匿名

    一週間長かった
    ありがとうヽ(´▽`)/

    +1
    -0
  • 匿名

    アルベドしかり、、
    最後の女しかり、、
    悪そうな部分持ってる異性は最高だな
    痛い目に遭うのが男のサガだろ

    +0
    -0
  • kamisama

    森の賢王めちゃくちゃ可愛いლ(╹◡╹ლ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスケの活躍に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやw
    一気に進みすぎw
    次回は悲しい色やねん回か….

    +0
    -0
  • 匿名

    クレマンティーヌ役って、悠木さんなのか

    役の幅ひろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公落ち込みすぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスケかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスター可愛かった
    今回はそれだけだww

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    モモンガにハムスター。

    小動物の楽園だねっ◎

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これしか見るアニメねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対今期一番だよね
    おもしろいわーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとダークエルフ姉弟出てきて欲しい!

    +0
    -0
  • 嫌悪がハムスター?ゴブリンの知能が上がっている

    +0
    -0
  • 匿名

    >体感7分アニメなんだけど俺んちの時計壊れてんのかな・・・


    俺んチのも壊れるってるっぽいわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ハムスケとの戦いカットされたか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最初、何このクソアニメ?と思ったけど、何も考えずに見る分には楽しくなってきた。ナーベラが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?

    強い剣とプルプレートアーマーに関しても装備するのに物理ステ必要だろうし。

    そのへんの設定どうなってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    種族名マジでジャンガリアンでワロタ
    そしてオッサンのメリーゴーランド乗ってる姿は本人にも羞恥プレイですし見てるオッサンにとってもあまり見たくないものですぜ、モモンさん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか失速
    これも出落ちアニメか・・・がっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    予想では玄田哲章的な声だったけどこれはこれでかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ!?にめっちゃ笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回と次々回でアンデット千人切りか
    全13話なら対シャルティア収まらんのじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃の可愛さwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はゲートとオーバーロードが毎週の楽しみ
    今度は戦国リーゼントと無職転生をアニメ化してくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?

    強い剣とプルプレートアーマーに関しても装備するのに物理ステ必要だろうし。

    そのへんの設定どうなってんの?

    2話ぐらいで、レベルが高すぎて筋力も十分にあるみたいなこと言ってなかった?

    +0
    -0
  • キヨネ

    この回笑い所が多くて逆に……いや、なんでもないや。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはファンタジーに革命をもたらした

    +0
    -0
  • 匿名

    でっかいのは良いとして尻尾の長いハムスターがいたもんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑>魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね
    魔法使いの物理攻撃でもレベルが上がれば初期のモンスターとか一撃で倒せるからそういう感じじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>前情報でつまんなさそうと思っていたのに今では1番の楽しみかもしれない

    俺も全く同じw
    なんか日野さんの演技がクセになるんだよな
    特別「演技うま!!」って感じるわけでもないんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね・・・


    課金アイテムですべて解決さ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後 あれやばいでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったわ。

    もう7話で半分終わったが、
    1クールで、どうやって収めるのか気になってきたところだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのゴブリンたちはやたら知能が高いけど
    アイテムによって作られる独自のゴブリンなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?

    >強い剣とプルプレートアーマーに関しても装備するのに物理ステ必要だろうし。

    >そのへんの設定どうなってんの?

    序盤見てなかったの?
    装備は魔法で作り出したアイテムなら装備できる
    魔法使いとはいえLv100なのでこの世界のLv30戦士(≒王国戦士長)程度の物理攻撃力は持ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?
    レベルが上がったら全ステータスが上がるゲームなんていっぱいあるだろう
    例えば魔法使い系はLVUP毎に筋力は1~2、知力は4~5上昇、戦士はその逆みたいなゲームなら
    大体初期ステは十数~数十程度だし100レベルになる頃には魔法使いの素で攻撃でもLV1のパワーファイターの倍以上ダメージでるとか普通でしょ
    まあ多分自動上昇が無くフリーポイントを振り分けないと上昇しないタイプのゲームを想像してるんだろうが、そんなゲームの方が少数派だぞ。珍しいという程では無いにしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは間違いなくシリアス枠では今季No.1

    いろいろ端折るのが残念だけど

    失速言ってるのは草

    +0
    -0
  • ぶくぶく茶釜モドキ

    絶望のオーラ! れべるいち〜
    キョドるンフィーにナチュラルに自害しようとするナーベ
    しかし内心の葛藤が分からないと、アインズ様かなり堂々として見えるな
    1つ1つの言動に小市民みたいなことを3倍くらい考えているのに

    +0
    -0
  • 匿名

    本編はおいといて、ぷれぷれプレアデスの方にはなんかよくわからん面白さがあるな。なに気に本編に毒万歳なせいでコメディは安心して見れるからかもしれぬ

    +0
    -0
  • 匿名

    ンフィーレア君うらやましい。あんな可愛い娘に帰りを待って貰えるなんて。来週犯されるのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのジャンガリアン登場で爆笑回にw

    +0
    -0
  • 匿名

    >魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?

    擬似転職魔法使ってる。
    LV99の戦士相当になるがスキルが一切使えない状態。

    +0
    -0
  • 匿名

    物理でぶん殴ってたおせる理由について、原作よりですが説が2つほど

    ①単純にレベル差によるもの、アインズのレベルだとアダマンタイトではなくもっと上位のヒヒイロカネなどの鉱石があるようです

    ②パーフェクトウォーリアーの恩恵、発動中は魔法が使えなくなる代わりに同レベルの戦士に近いステータスになれる、なお同レベルの戦士が覚えるであろうスキルは使用不可

    +0
    -0
  • 匿名

    モモンの装備は魔法でつくる
    その装備の強さは魔術師のレベルに依存する=モモンガは魔術師特化なのでそれなりの装備がつくれる
    実際はLv30程度だけど、それでも英雄クラスの性能
    装備のそれぞれに特殊能力がついてるので、なおさら強く見える

    +0
    -0
  • 匿名

    本編もぷれぷれもアルベド成分が足りねー

    +0
    -0
  •  

    nosubでネタバレしてる奴ほんと死んでください

    +0
    -0
  • 匿名

    カンスト後にレベル1の村にいる状態だろ?そら強いべやw

    +0
    -0
  • 匿名

    このハムスケってラインバレルの特別版にいなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    同じこと思ってる奴多くてワロタw
    本当に10分くらいしか見てない気がするのにすぐ終わるアニメだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)原作から・・・
    戦士としては魔法職の1/3ほどの強さで戦士スキルは一切なし。魔法は鎧装備のせいで制限付き。それでもLV30相当なので王国戦士長クラスの戦士扱い(英雄クラス)。装備はLV100魔法使いの装備作成だから硬いけど効果は一切なし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふもっふ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のダークホース 
    一番面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法ステ極振りのキャラが物理でモンスター倒せるっておかしくね?

    強い剣とプルプレートアーマーに関しても装備するのに物理ステ必要だろうし。

    そのへんの設定どうなってんの?

    ちゃんと1話から見てたか?
    あのフルプレートアーマーは魔法で生み出した物で魔法で生み出した物なら装備出来るという設定が2話で明かされているよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ンフィーレアの店の前をザックが通過してないか?

    +0
    -0
  • 暇人

    成る程ねぇ 戦士になれるのか しかしハムスターかわええなw OPは確かに手のひらサイズに見えたなw 

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスター?
    トトロかと思っていた

    +0
    -0
  • 匿名

    >物理でぶん殴ってたおせる理由について、原作よりですが説が2つほど

    >①単純にレベル差によるもの、アインズのレベルだとアダマンタイトではなくもっと上位のヒヒイロカネなどの鉱石があるようです

    >②パーフェクトウォーリアーの恩恵、発動中は魔法が使えなくなる代わりに同レベルの戦士に近いステータスになれる、なお同レベルの戦士が覚えるであろうスキルは使用不可


    念のため、このレスの説明は概ね合ってるけど、今回は①だよ。
    つまり、素の筋力でこの強さ。
    魔法使いだけどレベル100のアンデッドだから人間では英雄級(レベル30ぐらい)の筋力を持っている。

    ちなみに、②(パーフェクト・ウォーリアーの魔法)を使うと、超強い戦士になれるが、鎧を脱いでも魔法が使えなくなってしまうので、この段階では強者(プレイヤー)に警戒して使ってない。

    +0
    -0
  • see

    主人公は何でこそこそ名前を隠して行動してるんだ?さっさと世界を征服すれば済む話だろ。

    自分の目的のためだけにモンスターを暴走させるとか主人公クズ杉だろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    キメラ的存在を予想したらまさかのハムスターってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムスケ可愛いww

    +0
    -0
  • Comments are closed.