銀魂゜(第4期) 第20話

銀魂゜(第4期) 第20話(285話)「リーダーは辛いよ」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第20話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -1
  • 匿名

    はいもらった

    +0
    -0
  • 匿名

    余裕。

    +1
    -0
  • 和菓子

    みんなはえぇww

    +0
    -0
  • ルンルン

    わーい

    +0
    -0
  • #

    タイトル間違えてますな

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイトル間違ってるぞ。正しくは「恋はゴキブリポイポイ」

    +0
    -0
  • ほほ

    うけるW

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキ扱いの近藤さんww

    そういやテラフォーマーズの小町小吉て近藤さんにスゲー似てるww

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おたえさん・・・・ライクか

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス回まだー

    +0
    -0
  • 匿名

    食事中の人へ  今は見るのを控えましょう

    +0
    -0
  • 匿名

    え?笑えたか?
    洒落になってなくてみててひいちまったんだけど

    今期始まったからなんとなく昔の見返してみたらクッソ笑えたんだけど、今のはもうネタ切れのゴリ押しって感じで、暴力的なだけで不快なんだよなー

    アニメの方がすきで原作あえて読まないようにしたんだけど、今後笑える回くるんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    無理やりで強引だが笑ってまう。セイント聖也の長編やってくんねーかなーw

    +1
    -0
  • 匿名

    最近同じネタを繰り返すの多くないか?
    今回つまらなかったから来週に期待するか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のも笑えた。でも、そろそろシリアス回も来てほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴリ押しって感じで、暴力的なだけで不快なんだよなー

    うまいこと言ったつもりかもしれんけど、認めんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    制作会社や監督が変わると同じ原作でもこうもつまらなくなるんだね
    ギャグアニメって難しい

    +0
    -0
  •  

    変ったのは制作会社の名前だけで
    社屋は勿論、部署もスタッフも変っとらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら銀魂に期待しすぎじゃ。
    自分でハードル上げたら何見たってたいしてオモロないやろ
    サザエさん見る感じで見とけ、笑えるから

    +0
    -0
  • 匿名

    お妙さん..デレた

    +0
    -0
  • 匿名

    このカップル好きや・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、メインターゲットは小学生だろ?
    何マジになって批評してんだよ

    +0
    -0
  • SUN

    銀魂で今まで夜店が出て来なかったって、意外な気がする。^^

    +0
    -0
  • 宇宙人

    いや、メインターゲットは小学生だろ?
    何マジになって批評してんだよ

    この漫画のメインターゲットは面白そうな事を思いついては(妄想)遊ぶ事が好きな学生、「この前までは鋼の錬金術師のあの人だったけど、今は沖田が私の彼氏なんです」と某タレントの発言に対してツイッタ―で叩きまくった腐女子とかだ。そして宿敵は日本全国のPTA

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子受けがメインターゲットだなんてどこ情報だよww
    奴ら(新撰組好きの歴女が特に)が勝手に盛り上がってるだけで漫画の内容自体はノマカプか下ネタくらいだろ
    腐狙ってる扱いされるのは空知んたまだって嫌でしょ

    +0
    -0
  • 宇宙人

    銀魂って調べたら銀さんと土方があんなことしたりこんなことしたりしてるのがよく画像でもでてくるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それをなぜギャグと取れないのかが謎なんだよ
    脳内まで腐ってんな
    あ、腐ィルターとかいう奴ですか?

    +0
    -0
  • 宇宙人

    へえ~、ギャグだったのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.