おくさまが生徒会長! 第8話

おくさまが生徒会長! 第8話「副会長と保健室の悪魔2匹」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長! 第8話 コメント

  • 匿名

    今日はエロかった

    +0
    -0
  • 1

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽっつ

    +1
    -1
  • 匿名

    三隅<姉>サービスいいねぇ。やばいくらいたちました。

    +0
    -0
  • 匿名

    保健室のイベントくるとわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3Pとはすごい

    +1
    -0
  • 匿名

    いくらなんでも桃はムリがあるだろw
    アワビだってあるのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ
    30分にして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    姉妹丼うらやましすぎる・・・。
    フレッシュピーチを心行くまで味わいたい。

    +0
    -0
  •  

    そんなにでかいの好きじゃないはずだったのにこの風紀委員には正直相当ムラムラ来ますわ

    +1
    -0
  • 匿名

    圧倒的くぱぁ不足

    +0
    -0
  • 匿名

    指なめて湿らしてもシーツの上から触っちゃ意味ねぇだろ

    +2
    -0
  • うちはん

    風紀委員長、えらい献身的だね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいw

    とらぶると違って、ストーリーがあるふりをしないのは潔いというべきかわからんわ

    +1
    -0
  • 生・・・・・・馬か

    +0
    -0
  • 匿名

    もう最高クオリティ!

    あ~~~30分で観たかったなー
    ってか絵が凄く綺麗

    +1
    -0
  • 匿名

    信じられるか?

    この女共 これでも風紀委員と教員なんだぜ…?

    +0
    -0
  • 匿名

    いいんちょのワカメ酒?

    +1
    -0
  • 匿名

    ん?
    養護教諭の女は生徒食べるのが仕事だろ?

    +0
    -0
  • うちはん

    サンテレビの録画見たら、後半丸々カットだよ、あれじゃ意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    おれは会長がみたいんだよ!!

    まぁ、でも良かったぞ…ふぅ…

    +0
    -0
  • 匿名

    7話からおかしな方向に向い始めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチはいい
    最高だね

    +0
    -0
  • 匿名

    会長より風紀委員のほうが可愛いんだよなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    寝起きって何がなんだかわからないよな。
    理解するのに数秒は掛かる。
    まあ俺は朝弱いから仕方ないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    風紀の頭脳、どこいった!?
    テキトーな男にパンツはかせるため脱ぐとか無いワ、、(女として)。

    会長人気ナイんかな?私はラブラブが見たいのにぃ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.