空戦魔導士候補生の教官 第7話

空戦魔導士候補生の教官 第7話「ミストガン・トーナメント」



【公式動画検索】

空戦魔導士候補生の教官動画一覧TOPへ

コメント欄

空戦魔導士候補生の教官 第7話 コメント

  • 匿名

    うぽつん

    +0
    -1
  • 匿名

    色々慣れてきた

    +0
    -0
  • 加々良

    う~ん、あんまおもんないな

    +0
    -0
  • 匿名

    空戦魔導士候補生

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも見ているが、OPシーンでカナタが暴走しているシーンがある。
    なんか『終わりのセラフ』に登場していた『百夜優一郎』が変貌した時のことを思い出してしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    カナタの教え、それは各自の長所を尊重し、自主性を高めようとしている。

    +0
    -0
  • sss

    あれだけ訓練して強くさせてもらったのにランキング戦で仲間同士で喧嘩してて負けたとかクズの集まりだな!

    戦闘力とか連携とかの前に心を鍛える必要があるだろw

    +0
    -0
  • #

    なんでこんな女が課・・

    +0
    -0
  • ガンツ

    くだらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    何故街を破壊したのは見られてキメラを倒したのは見られてないんだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかどんどん劣化してってないかコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    課長がしゃべるとつらくなってくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りエンド不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルシストだけ足引っ張ってるこいつもう抜こうぜきっとうまくいく

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    再生する程度で大袈裟な
    更に同じ攻撃に耐性を付けて
    二度と受け付けなくするとかまでやれば良いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ要素もなく普通につまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    個性が強い隊

    +0
    -0
  • 匿名

    部分的に『マジェスティックプリンス』を思い出す。
    主要メンバーの呼び名は『ザンネン5』だし。

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    「お前クビな」
    「だが断る」

    今度社長に言われたら使ってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと進行遅くないか。。。、

    +0
    -0
  •  

    上司的な奴にも伏せてる理由が分らんが
    戦えるのにビビッて戦わないと思われてるなら
    裏切り者じゃなくて臆病者が適切じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの課長と痛女神が姉妹なんだろ?
    ヤバイ家系だな

    +0
    -0
  • 匿名

    女子更衣室に侵入してくるわ
    上司にクビ言われても「断らせてもらうぜ」
    大事な話も「イワナ買ったか?」
    こいつクズすぎんだろww 

    +0
    -0
  • 匿名

    べつに主人公って「裏切り者」じゃないよね?
    裏切ったのは期待くらいじゃないの

    あそこまで嫌われるのか謎

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずだけど
    OPのレクティ可愛いな

    批判してる奴ウザい
    批判するぐらいなら見るんじゃねーよ
    気分悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    だが断る!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ面白くないよねw
    トーナメント期待。敵来るなよ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >批判してる奴ウザい
    批判するぐらいなら見るんじゃねーよ
    気分悪い

    確かに見てて気分悪くなるレベルのシナリオと作画だし それなら見るなって話だわ!

    だが断る!
    この糞アニメの末路を知りたい(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    >あそこまで嫌われるのか謎

    理由はともあれ
    嫌われるのは謎じゃないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    トーナメント中に敵が来て中断される予想に1票

    +0
    -0
  • 匿名

    レ久ティの薄い本で監督は稼ぐしかないな

    +0
    -0
  • see

    ミソラは魔法剣士じゃないだろこれw

    敵が市街地に攻めてきてるのにこの小隊以外誰もいなかったのかw

    このめがね研究員やばすぎだろw

    今まで連戦連敗で優勝できるわけないだろw

    こういう小物感漂うアニメ嫌いじゃないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.