ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第8話

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第8話「八面玲瓏」



【公式動画検索】

ケイオスドラゴン 赤竜戦役動画一覧TOPへ

コメント欄

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 第8話 コメント

  • 匿名

    だめだもう我慢できね
    つまんないから切ります。
    8話まで頑張った自分。

    +0
    -0
  • 匿名

    エイハはマジ天使!

    +0
    -0
  • 匿名

    あのハゲでデブの人の小物感がいい

    +0
    -0
  • 匿名

    還り人でも子ども作れたりするのかね
    そうなら問題ないのに

    +0
    -0
  • -#-0252

    主人公報われなさすぎて泣ける。
    往き返ったと持ち上げといて・・・
    その内エイハも死んじゃうのかなぁ?

    まるで刻命館か蒼魔灯をプレイしているような
    悲しさしかないんだけど・・・このアニメ大丈夫かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もそろそろ切りたいけどここまで見ちまったしどうしよ・・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    個々人の感想がどうであれ、円盤は爆死しそうやなぁ……

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    どうせ切るとか言ってる奴等は次回も見るんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    先週、自ら目を潰してまで生贄になろうと無駄死した男とそっくりな人間が違和感なく登場してるんだけど誰なの?

    誰も疑問を呈して無いから、俺が何かを見落としただけなんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名


    ただの別人だよw
    多分だけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    無駄死にしたのはヒエン。
    今回出てきたのは1話でイブキ君に竜牙刀を持たせたフガクさんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    浮ガクさんと緋エンさんなのね。
    画像探してみたら、革命軍長髪ってところで区別がつかなくなってたみたい(汗

    上のお二方教えてくれてありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに顔は同じだが髪型飾り物が違うだろ
    いろいろな都合で一人何役もこなしてるんだよw
    そこは突っ込まないのがお約束というもの
    察してやれよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    だからさああああああああああああああこういうのがセガなんだってわかれよ

    +0
    -0
  • see

    主人公親兄弟殺されたのに王にならないとか今まで言ってたのかよwどこまで腰抜けなんだよ…

    自治権がないのに大使はないだろw傀儡政権って今の状態こそがそうだろw

    蛮族…まさに中華思想に感化された売国奴の使う言葉なんだけどw序列もそうだけどこの話考えたやつ反日極左過ぎるなw

    屑主人公は王になる資格はないからこれでいいだろw

    監視カメラありすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.