アクエリオンロゴス 第8話

アクエリオンロゴス 第8話「貫け!虫の一分」



【公式動画検索】

アクエリオンロゴス動画一覧TOPへ

コメント欄

アクエリオンロゴス 第8話 コメント

  • 匿名

    いちこめ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のは落語がメインだったねぇ

    +0
    -0
  • ぷーーー

    格好よか

    +0
    -0
  • -#-0325

    貫いて虹というのはちょっと強引な気もしないでもないが
    どうもこのツトムってキャラが今一つ好きになれないばぁ・・・

    +0
    -0
  •  

    エピソードも含めてコイツ嫌いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    裏の演説の方が地味にくる
    メガネの方がよっぽど突き抜けてるばぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は好きだ
    ロゴスが一番好きだ
    わかりやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    トンボ型アクエリオン
    まさに『ドラゴンフライ』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去に男3人で合体した『アクエリオン鳳凰』が出たように、女3人で合体したアクエリオンも出てきてほしいところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い話だった
    酷いアニメだ
    しかしもっとぶっ飛んだら神になれるかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    インスタントで笑いを作り込んでいない、試聴回数を稼ぎたいだけのyoutuberと
    彼らの動画を面白がってる子供たちとその傾向に向けた皮肉だろ。

    まぁ、こんなアクエリオンの名前を冠してるだけで
    話を作り込んでいないこのアニメのスタッフには言われたくは無いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減熊谷純は降ろせよ・・・
    全くつまらんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだ下ネタ回www

    +0
    -0
  • プリプリ

    アクエリオンロゴス‥面白いなぁ。個性があってよろしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    つとむ嫌いじゃないんだな
    わりかしアクエリオンしてると思う

    +0
    -0
  • see

    まだ動画投稿してるのかよw全然懲りてないw

    おでんの中に入るとかいつ炎上してもおかしくないな。と思ったら食べるのかよwただのホモ回だったか。

    食い物意外でなんかないのかよw

    一人だけ応援コメント…というか批判されても何も感じないのかよw少しは反省しろよ…

    こいつの動画は落語家の兄に対するあてつけの意味での自虐目的の動画だったのか。

    こいつ落語家無理だなw下品すぎるw

    まさかのババアエンドwというかこのばあさんあの動画面白いとか歪んでるな…

    今回は面白い回だった。
    だんだんなれてきたw

    +0
    -0
  • Comments are closed.