アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第6話

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第6話(19話)「If you’re lost, let’s sing aloud!」


【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd 動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd  第6話 コメント

  • なーと

    1コメ

    +0
    -1
  • なーと

    1コメだーーーー!

    +0
    -0
  • 未央P

    最高すぎんぜ!!
    ロックだな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画良かったけど曲が微妙だったw

    +1
    -0
  • 匿名

    最後まで自分を、、自分の選択をしんじるにゃあ、、、
    イッツ・ロックにゃあ
    イイ作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    やたらとおばはん出てきたけど全部失敗してるやん有能な所早く見てみたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    順調に常務の戦力を削いでいる竹内勢 近い内にしぶりん引抜きで反撃に出そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブ・・いや、なんでもない
    どこかのアニメで見たようなシーンが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    実にロックな神回だった!
    だりーなマジロック!
    ロックって言うとプリンセスプリキュアを思い出すw

    なるほど、あのキノコ娘がクラウザーさんみたいになったのはこういう理由かw

    最後のほうにさりげなくウサミン星人がまざってたのには吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    正直個人的にロック好みじゃないけど、なつきちはカッコイイ
    ✽の会話で涙腺やられた

    +1
    -0
  • 匿名

    にわかばれてたのか

    +0
    -0
  • 作画頑張ってるなぁ

    なつきちの声安野さんだったのか~!
    松永涼役の千菅ちゃんといい、ふわふわした声しか聞いたことがなかったから新鮮だわ。
    内容も前々回とリンクしてる感じで素晴らしかったDEATH。

    +0
    -0
  • 匿名

    うさみん前回だけの登場じゃなかったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    唐突のウサミンに草
    それ以外は概ね及第点

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオが完全にラブコメじゃねーか

    +0
    -0
  • デレマス早く二期みたい

    前川みくちゃんに感動した!泣きそう

    +0
    -0
  • 匿名

    常務のSRはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    プログレいいよね~

    +0
    -0
  • 匿名

    アイバニーズのレフトハンドって
    珍しいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかコンプが必死にガチオタアピールしてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁウサミンだけ新曲無かったからな
    とはいえおまけ感強すぐる

    +0
    -0
  • swordmaster J

    ミクスチャーとかハードコアよりUKのほうが純粋でソフトロックな感じやで。りーなちゃんの好きなバンド教えてー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は神回だったな!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウサミン回がここの伏線だったのか!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なつきちカッコよすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩禁止
    あれ?
    どこかで見たような・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    6話にロック持ってくるとかロックすぎるぜ

    +0
    -0
  • Comments are closed.