食戟のソーマ 第20話

食戟のソーマ 第20話「龍は臥し、空へ昇る」



【公式動画検索】

【myvi検索】

食戟のソーマ動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 第20話 コメント

  • white

    秋の選抜編のED曲凄い最初と変わってるなw

    +0
    -3
  •  

    やっぱりチャイナドレスは良いな

    +1
    -1
  •  

    セクシーカレー調理始まったか

    +1
    -0
  • 匿名

    4番

    +1
    -0
  • 匿名

    予選最高得点者はナキリアリスな(ネタバレ)

    +1
    -0
  • 登場人物多いから30分にまとめるの大変そう

    ひよっち2役かw
    妹の方はパイセンかと思ったぜ。

    イサミの激痩せは、銀河へキックオフのレイカちゃんほどではないが凄いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    葉山は原作でトラブルフラグが立ってるから少し不安
    NTRキャラっぽいしな・・・
    少なくとも鼻が利かなくなって「もう潤のそばにはいれねぇ」みたいな展開はあると思うわ

    +0
    -0
  • モリミー

    ソーマの出番すくなっ!
    イサミ意外とイケメン?
    (10ばん以内ゲト)

    +1
    -0
  • エゾシカ

    来週は田所ちゃんの出番だ!

    +0
    -0
  • -#-1930

    一色先輩あれだけ畑仕事しても焼けないいんだなw
    それとイサミ夏バテっていうレベルの痩せかたじゃないwww
    アニメだなぁw

    +0
    -0
  • K・Y

    田所ちゃん一人立ちだね。
    卒業後はソーマとはそれぞれ別の道を歩き出して忙しさで会えなくなりそう。
    数年後の未来像が描かれるとしたら、ソーマの横には田所ちゃんじゃなくて幼馴染ちゃんが立ってるかも。
    葉山君はイケメンだけど女の趣味はよくないね。

    +1
    -0
  • 匿名

    メインキャラの声のコレジャナイ感がハンパない

    +0
    -1
  • 名無しさん

    審査員の声優も豪華じゃな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDフルで聴いたわけじゃないけど
    分裂症の方が書いた歌詞ですか?

    なんで急にカレー?

    偉い人「ソーマの2クール目はカレーです。」

    レコード会社「適当にカレーって単語入れといてください。」

    +0
    -0
  • 匿名

    >葉山君はイケメンだけど女の趣味はよくないね。

    えっ、潤普通に可愛くね?(年食ってるけど)

    +0
    -0
  • マジカルキャベツ

    まぁ北条落ちるんだがなwww
    注目するべきなのは丸井かな。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄想いの弟でよかったね、タクミ。私もそんな弟のに恵まれたかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーマどしたの?
    原作知らんから続きが超気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    潤はないわ
    ハーブの栽培方法研究してるはずなのに水やり忘れちゃったテヘとかいらんどじっこ属性が最悪
    ただの研究オタクにしときゃよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    広東鍋の持ち方がおかしい

    あんな持ち方じゃ鍋振れんし、料理こぼれる
    左手はグーじゃなくてチョキや

    +0
    -0
  • 匿名

    女が活躍すると見せかけて、男が活躍するアニメだったりする

    しかしアリス可愛いな

    エリナは10席だけど実力はもっと上かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするなよ厨房が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    厨房で草
    高校生君顔真っ赤やな

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日ニュースで大阪の中学校が2学期の始業式ていうてたけど今は31日まで夏休みじゃないのか?冬休みが長くなったとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    先のネタわかってても絵割ときれいだし内容おもしろいから漫画読み返したくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    スリムタイプ・イサミwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスター味っ子のパクリにしか思えん

    +0
    -0
  • Comments are closed.