下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話「悪魔が来たりてホラを吹く」



【公式動画検索】

下ネタという概念が存在しない退屈な世界動画一覧TOPへ

コメント欄

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第8話 コメント

  • 匿名

    1げ

    +1
    -0
  • りゅ?

    まってました

    +3
    -0
  • 匿名

    来たーーー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあ

    +1
    -0
  • 匿名

    エンドカードwwwあれらはスタッフが美味しく頂きました(意味深)

    +1
    -0
  • 匿名

    生徒会長とロゥリィどっちが強いですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    びんかんちゃん下に住んでいたのか

    +1
    -1
  • 匿名

    うっかり一日でここまで見てしまった。
    ヒトケタ、かな。

    +0
    -1
  • You

    絶対市場に出せない素敵な大根とともに次回予告かと思ったら刺激的なエンドカードだな!

    +1
    -0
  • You

    絶対市場に出せない素敵な大根とともに次回予告かと思ったら刺激的なエンドカードだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード アウトー‼

    +0
    -0
  • 匿名

    哲学を感じる
    大島渚みたいな作品じゃな

    +2
    -0
  • 匿名

    安定の酷さで安心したwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかダーク展開になってないか・・・?
    心のよりどころが過剰先輩しかいない・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    これもうわかんねぇな。

    +1
    -0
  • エンドカードイラスト「ん」てw

    こすり悪い女やなぁ。
    中1であれとか末恐ろしい。

    たぬきちはやはり華城先輩のことが好きになっちゃったか。
    アンナ先輩はそろそろ逮捕しないと死人が出るな。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンナ会長、益々アブナイ方向にパワーアップしてるぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼頭鼓 修理。7つの大罪に例えると『傲慢』だな。

    ちなみにアンナ会長は『嫉妬』だな。ヤンデレもここまで来ると色欲より嫉妬の方が強くなっている。

    +0
    -1
  • 匿名

    錦ノ宮マツタケでふいたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    こすりの本性が明るみに!
    だが現時点でたぬきちはこすりに従わなきゃいけない理由は無いよね?

    だが この手のギャグ作品であまり深く考えるのは無駄な気もするw

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、干されていた女性用下半身下着を濡らす液体が何かについて議論しようか

    +0
    -0
  • 匿名

    正しい性知識を流布するのが目的なら、BLは駄目だよな。今更だけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のサブタイ、コーエーの黒歴史じゃねーかw

    アニメスタッフ大丈夫か!?怖いお兄さんとか弁護士が来ても知らないぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    勘弁してよ
    本田翼のボブが亀頭にしか見えなくなったじゃないか
    思わず擦りたくなる衝動をなんとかして

    +2
    -0
  • 匿名

    いやあ面白いなあ
    テーマは酷いが話の展開は王道を感じさせる
    単純に楽しめる一方、適度に問題を発生させ
    ストレスを感じさせることで次回もまた
    見たくなる構成になっている
    一期の内に風呂敷を畳むことが出来れば
    神アニメになっていたかもしれないが、
    惜しいことに原作はまだ続いている
    評判もいいし二期を期待している

    +0
    -0
  • 匿名

    BLは正しい性知識とは違うわな。

    +1
    -0
  • 匿名

    カツヤクをw

    +0
    -0
  • 匿名

    この時点で古修理に対する警戒心は狸吉>華城なのか。
    原作とは微妙にズレて来ている…のかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >来ても知らないぞ

    大丈夫!はじめからこのサブタイだ。
    死ぬ時は原作者も一緒だ!

    +1
    -0
  • 匿名

    水玉加工って、水着とかの写真とかを裸のように見せるものだよね、本来は。
    EDは、みんな全裸なのを一部隠してるだけのような…

    +0
    -0
  • 匿名

    対バナナ比から、サクランボでは大きさが足りないであろう。
    ここはゆで卵くらい必要だと思うのだがどうだろう?

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろいからマンガ全巻買ってきちまったぜ。下ネタテロの一環で女性店員のレジに並びハズカシメを受けさせてきてやったわガハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    光栄の黒歴史よりも元ネタに近いから大丈夫だろう
    >次回のサブタイ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はアンナぱいせんは落ち着いてるのな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    下の階の住人びんかんちゃんだったのか……?

    +0
    -0
  • 匿名

    こすりおまえまだマロンちゃん剥けて無いだろ!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんなかった!コスリはいらない!

    +1
    -1
  • 匿名

    いかん。アニ(女形巨人)が網タイツで走ってくるところを想像してしまった(w

    +0
    -0
  • 匿名

    知識が流布した状況下で風紀委員が取り締まりを強化すれば、健全育成条例の異常さが際立ってくるんじゃないの?月見草なんて新たな変態まで出てくるんだぜ?

    自分のやってる事が自分の首締めてるという点では向こうも同じだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    キツガイ(誉め言葉)

    +1
    -0
  • 匿名

    タヌキチも二つ名持ってなかったっけ?

    コスリに偉そうにされることもないと思うが

    +2
    -0
  • 匿名

    センチメンタル・ボマー

    +0
    -0
  • 匿名

    やらないか ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    こすり大して可愛くなくね・・・ww

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲイはとりあげて、レズばとりあげないの?体は男性で心は女性でなおかつ女性が好きな 人と、体も心も女性で女性が好きな人が好きあうこともある。

    +0
    -0
  • 匿名


    安心しろ。この先カップリング大魔神がありとあらゆる物をくっ付けてくれるぞ。まさに森羅万象。

    +0
    -0
  • 匿名

    失速気味だな

    正直こすりはいらん

    +1
    -0
  • 匿名

    このサブタイトル、見覚えあると思ったら金田一の横溝さんか…!
    横溝正史と下ネタのセイシ繋がりってことか?!

    +1
    -0
  • see

    この糞アニメのこと忘れてた…

    バスケットゴールとかトイレットペーパーとか極端すぎて全然面白くない。

    これテロとかじゃなくて下ネタを
    扱った普通の学園物にしたほうが面白かっただろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔が来たりて笛を吹く、
    そういえばまだ読んでなかったな。ゴロちゃんのドラマは見たんだけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.