GANGSTA. 第8話

GANGSTA. 第8話「EVENING DRESS」



【公式動画検索】

GANGSTA.動画一覧TOPへ

コメント欄

GANGSTA. 第8話 コメント

  • 匿名

    総集編本当いらない

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編本当いらないなくしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    アスピリンのくだり(原作)が中途半端になっちゃったのが残念…

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら集団で襲っていると言っても
    ノーマルが簡単に複数のトワイライツを撲殺出来るもんなの?

    トワイライツが必ずしも武闘派とは限らないにしても、極めて高い身体能力や反射神経を持っているって話だったよね?
    それともラストに出てきた二人組のノーマルに見せかけた犯行?

    よくわからんな…。

    +0
    -0
  • BB

    ねむ

    +1
    -0
  • 匿名

    アレッちゃん美人すぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりあのくどい色塗り大変なのかね

    +1
    -0
  • 匿名

    今回いきなりギャグ顔多用したな。
    原作はどうか知らんが、あまりこういうのに頼った演出してほしくないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の歌と演奏に作画持っていかれたって感じだけど雰囲気よかったし満足だわ
    まぁ画太郎が台無しにしてくれたがww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後の絵で・・・www

    +1
    -1
  • 匿名

    今回、ヒューマニスティックな人情劇がくさすぎて最後まで見れんかった

    +1
    -1
  • 匿名

    いい加減ストーリーも盛り上って欲しいところ手抜きしすぎだろ今回作画やばすぎる、下手な原作絵がもっと汚くなってるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャングスタをの見所ってまん○画太郎のエンディングイラストだけじゃねーかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    作画頑張ろうぜ…

    +1
    -1
  • 匿名

    アレックスかわいいよアレックス

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ顏は原作通りだから気にならないけど、作画が雑になったのがな…
    原作が絵上手い分落差が激しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょうまたもってかれたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画wwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょい作画崩壊してた

    +0
    -0
  • 匿名

    どんだけ劣化能登と言われようが、歌に関しては、はやみんのが数段上だなw
    てか、歌パートだけはやみん使ってもいいんじゃね?ぐらいだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?歌パート別の人だよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >いくら集団で襲っていると言っても
    ノーマルが簡単に複数のトワイライツを撲殺出来るもんなの?

    たぶんセレブレを辛うじて生きれるくらいしか飲んでないんだろ。
    前にニコの幼少時代に軍人のおっさんがセレブレを少量しか与えてないから
    歩くのすらやっとのはずだ。とか言ってたしね。

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    いやぁ、エンドカード含め、笑いの豊富な回でしたね。

    能登さんで、
    命を奪われるかと思いきや、
    助かったと思いきや、
    結局始まって、結局死ななかった、みたいなっ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回が、試金石かもね。
    思えばツィンピークスも、そうだった。
    おだやかな歌と、壮絶さが、重なり合う、
    悲劇のプロローグ。
    わからなけりゃ、見直してみるといい。
    なんどでも。
    血の涙を流すまで。

    +0
    -0
  • 匿名

    妙にギャグシーン多かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    歌上手かったと思うけど、そもそも能登さんじゃないと思う

    声が普通に違う

    +1
    -0
  • 匿名

    「ノーマルはやるんじゃねえぞ」ってセリフ自体が
    自らを被差別者として卑下するという悲しさ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >たぶんセレブレを辛うじて生きれるくらいしか飲んでないんだろ。

    あーなるほど。どうもありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはイブニングドレスじゃないんだけど・・・。スカート丈はくるぶしが隠れるくらいの長さがなくてはダメ。

    胸元と背中が大きく開いてるのは正解だけどミニ丈なのはいわゆる街頭に立っている人だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    だから画太郎やめろっつーのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊……w

    +0
    -0
  • マジでふざけんな!!!!!

    ほんと最後のエンドカードいらん!!
    マジで腹立つ!!!
    雰囲気ぶち壊し!!!
    ギャグなんかしらんけどマジでやめてほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと最後のエンドカードいらん!!
    マジで腹立つ!!!
    雰囲気ぶち壊し!!!
    ギャグなんかしらんけどマジでやめてほしいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回のエンドカードは「生きとったんかいワレ!」だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    結構大事な話なのに作画崩壊ww

    +0
    -0
  • 匿名

    画太郎www

    +0
    -0
  • 匿名

    作画崩壊してんなーと思ってた所に画太郎wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>原作が絵上手い分落差が激しい

    いや-ほんと原作厨は気持ち悪いの一言に尽きますな!ww
    これだからお前いろんなとこで嫌われてんだよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.